2012年03月07日

二人を大切にして二人が幸せになれる方法を教わることが出来て本当に良かったです。

【名前(仮名可)】
 海
【年齢】
 41
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 恋愛について教えてくださって有難うございます。
教材に書かれていたことは、素敵な恋愛をするために必要な知識だと思いました。
それが分かりやすく書かれていました。

これから実際の恋愛に生かしていく機会が訪れることが楽しみです。
教材につきましては、「自分を無理やり変えようとしないでください。」
というメッセージが一番心に響き、嬉しかったです。
こんなことを言ってくれた人は今までいませんでした。

相手だけじゃなく、自分だけじゃなく、
二人を大切にして二人が幸せになれる方法を教わることが出来て、
本当に良かったです。
この教材にめぐり合えてよかったです。
有難うございます。

今後、自分に「変化」があらわれたり、
「変化」の経験をしたときは、またご連絡を差し上げます。

・・・このように、自分の意見を素直に言えるようになったことも、
早速の「変化」かもしれません<(_ _)>。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしは今まで、解決や答えがすぐに欲しくて、衝動的に行動しがちでした

【名前(仮名可)】
 miik
【年齢】
 28
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材のダウンロードをしようと決意したとき、変わりたいという気持ちと、
でもこういうものに頼ってしまう自分を情けなく思う気持ちがありました。
でも、ダウンロードの案内メールが届いたとき、
そんなわたしを受容するかのような文面がそえられており、
とても勇気をもらいました。

わたしは今まで、解決や答えがすぐに欲しくて、衝動的に行動しがちでしたが、
「待つ」ということがとても大切なことに気づきました。

さっと読んだだけですが、もっと何回も読み直して、深く理解していきたいです。

素敵な教材をありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ彼の態度が変わったのか、手に取るように分かりました

【名前(仮名可)】
 のぞみ
【年齢】
 37
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材の感想

まずはお礼です。
今まで誰も教えてくれなかったことを学ぶ機会に恵まれたことを
感謝します。

購入する際に少し不安があり質問させて頂きました
すぐに丁寧に回答くださり、購入を決意しました。

引き込まれるように一気に読み終えました。
なぜならまるで私自身のことがそこには書かれていたからです。

なぜ彼の態度が変わったのか、手に取るように分かりました。
そして、今、自分はどうするべきなのか、はっきり分かったので
心がとても落ち着きました。

なんの苦労もなく幸せな恋愛をしている人は、親からの教育や常識として
あるいは経験として恋愛の法則を知っているのかもしれないと思いました。

しかし、常識や経験というのはその時代、時代で変化するものです。
恋愛の法則(真理と言ってもよいかもしれません)は
未来永劫不変であることをこの教材で学ぶことが出来き
彼との関係を進めていくのが、怖くなくなりました。

この教材の気に入っているもうひとつのポイントは
重要なことは赤線、太線で強調されていところです。
他の恋愛の法則が書かれている本を読んだことがありますが、
なんだか回りくどくて、後から読み返してもいまいち響かないことが
ありました。

幸せな恋愛をして結婚、そして可愛い女の子が生まれたら
この教材をプレゼントするのが今の私の夢です。

本当にありがとうございました。
良い報告が出来ることを今から楽しみにしています。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

読めば読むほど、してはいけない考えや行動をしていた事に愕然としました

【名前(仮名可)】
 めい
【年齢】
 40
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 如月様

彼と別れてどうしようもなかった時、如月様のブログ、メルマガに出会いました。
読めば読むほど、してはいけない考えや行動をしていた事に愕然としました。

更に如月様の教材を拝見して、
大事なのは自分探しや自分磨きをすることではなく、
今の自分を愛して大事にすること。
自分が心地よいと感じる事が大切であることであると気がつきました。

今まで過去と未来にばかりが気がかりで、今を生きていなかったんですね。
自分を見失うとはこういうことなんだと分かりました。

自分の中に取り入れられた時、本当の意味で強い人になれると思います。
自分に価値を見いだせる人に。

消えてしまいたくなっていた自分を少し愛せるようになりました。
まだまだ時間はかかるかもしれませんが頑張ります。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が今まで夢見ていた恋愛が出来るような気が今はしています

【名前(仮名可)】
 そに子
【年齢】
 29
【都道府県】
 福島県
【感想】
 如月先生、こんばんは。
教材購入者限定のメールいつもありがとうございます。
毎回楽しみにしております。

教材を手にして、早くも自身に変化がありました。
といっても、恋愛の変化、
「彼氏が出来た」とかそういった類のものではないのですが…(苦笑)
ただ、教材を手に入れる前の、鬱屈とした焦りやら不安といった、
ここ最近自分の中にあった嫌〜なもやもやがすっきりと晴れたので、ご報告致します。


私が教材の中で、一番惹きつけられたのは、サブ教材の中の、
「自分の恐れや不安と向き合う」という一文でした。

私はずっと「彼氏がなかなか出来ない」だとか
「結婚したいのに相手も見つからない」だとか
「好きな人には相手にされない」だとか、
「婚活しなきゃいけないのはわかっているけど、ガツガツ活動するのは恥ずかしい」などといった
恋愛や結婚に対する不安をたくさん抱えていました。

友達や弟に先を越され、結婚や妊娠・出産の報告を聞く度に焦りを覚え、
三十手前で彼氏もおらず、片思いばかりの自分に自虐的な気持ちに陥っていました。

平日は職場と自宅の往復、休日は自宅にこもりきりの毎日で、
時間はたくさんあったにも関わらず、
これまで自分の一番の不安や恐れには気が付かない振りをして、
自分の一番の恐れは「結婚出来そうもないこと」「素敵な恋愛が出来ないこと」
だと思い込んでいました。


先生の言う、自分の悩みは自分が作り出したもの、
自分が苦しんでいる世界は、自分が実は望んだことだというのは、
本当のことだと思います。

私は、今の自分の状況を嘆きながら、どこかで、この状況に満足し、
昔から慣れ親しんだ卑屈さに満ちたこの状況に安心していたように思います。

変えたい、と望みながら、
なんとなく幸せを望んではいけないような気がしていました。
私にはこの程度で十分と、ずっと思っていました。
でもそれはやっぱり違うと、私はもっと幸せになってもいいんだと、
自分で自分に許せるようになりたくて、教材を購入しました。


そして、自分で自分に向き合い、自分の本当の不安を見つめることで、
気が付いたことがありました。

何故、自分は「恋愛や結婚が出来ないことを恐れるのだろう、不安に思うのだろう?」
と突き詰めて問いかけたとき、
自分の中で、「恋愛・結婚」=「経済的な安定」「社会的な信用」「女性としての見栄や価値のバロメーター」だと気が付きました。

私はいつも恋愛していないことや結婚出来ないことを焦ったり恥ずかしいと思っていたけれど、
自分で自分のことを寂しい女だと思っていたけれど。

今やるべきことが「婚活」や「合コン」や「告白」などではなく、
卑屈になるのをやめて例えパートナーがいなくても
経済的に自立できるように勉強することだと分かりました。


恋愛したくて教材を購入したのに、なんだか不思議な気分です。
でも、以前のような男性に対しての媚びるような気持ちや同年代の女性に対しての卑屈な気持ち、
もやもやとした不安はなくなりました。
自分の芯が定まったような感じです。

もちろん、やっぱり、自分が好きになった人とはお付き合いしたいし、
出来れば恋愛結婚がしたいという気持ちは変わりありません。
でもその気持ちの中から何が何でも、という執着はなくなったように思います。


今すぐ、ではなく自分の準備が整った最高の時にきっと、
自分が今まで夢見ていた恋愛が出来るような気が今はしています。

なのでこれから教材を何度も読んで、質問もしたいと思っています。
メールカウンセリングも是非活用させて頂きたいとおもっているので、
その時はよろしくお願い致します。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 06:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

この前「俺、お前のこと好きだよ」と言ってくれました

【名前(仮名可)】
 しむらあさみ
【年齢】
 28
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 今まで私は自分から男性に声をかけた事がなく今の彼が初めてだったのですが、
あまりに嬉しくて好き過ぎて自分が見えなくなり
彼からはいい反応をもらえてませんでした。
そんな時ネットや本を読み漁り如月様に出会いました。

ブログを読んでくうちに自分自身が見えてきて、
しっかり自分を持つことができました。
そしたら自然に彼が「最近お前ちょっといいな」と言い出し
この前「俺、お前のこと好きだよ」と言ってくれました。

でもまだ付き合ってるわけではないですが、
関係はかなりよくなったし彼が私に威張り散らしたり、
怒鳴ったり・・・全くなくなりました。
むしろ「俺、口だけじゃなくて本気でお前のこと心配してんだかんな!!」
「毎日仕事が終わったら1言でいいからメールしろ」と言われました。

これから少しづつですがもっといい関係目指して頑張ります。
そして いつか彼がちゃんと私を彼女にしてくれますように☆
如月様 本当にありがとうございます。
これからもずっと、よろしくお願いします。

愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

