2012年04月30日

私に必要だった根本的なもの

【名前(仮名可)】
 なみ
【年齢】
 31
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 今まで、たくさんの恋愛本や愛される為に女性は何をしたらいいか、
どういう仕草が男性にモテるか。
いろんな本を見てきました。
私に必要だった根本的なもの。
今回この教材ではじめて、自分と向き合うきっかけができてとても感謝しています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

自分をもっと大切にしていこうと思いますっ!!

【名前(仮名可)】
 えり
【年齢】
 24
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材をよませていただいて、自分を大切にしようと本当に思いました。
いままでは、彼に合わせて、彼の喜ぶことをしよぅとして、
まぁ、嫌われるのが怖かったんですね。。笑 
全く自分に自信が持てず、
「あたしってなに?いったい彼にとってどぅゆぅ存在なんだろぅ。」
とばかり思っていました。
でも、それって自分を大切にしてない結果の考え方なんだと気づかされました!
自分の幸せのために、彼に依存するのではなく、
自分をもっと大切にしていこうと思いますっ!!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

こんなに早く前向きになれたのも、如月さんのおかげです

【名前(仮名可)】
 トピア
【年齢】
 38
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月さま。いつもメルマガ感謝いたします。
教材を手にしたのは、大好きな彼に一ヶ月で振られて、
落ち込んでいたからでした。
自分は愛されない運命じゃないかと…ショックでした。

その理由が教材を通して納得。あー。これやってる( ̄◇ ̄;)
って内容ばかりでした。

今は、心が動く出会いはまだありませんが
マッサージの仕事上、男性と接する機会が多いので、
練習台にしています(笑)
気のせいかな?担当するお客様が、優しい方ばかりになった気が致します。
これも引き寄せなのでしょうか…

会話も、「男性ってステキ」とか「男性がいると頼りになる」ようなニュアンスの
表現を混ぜてみたり。すると、相手も気持ちがいいのでしょうか?
普段は言わない悩みを話してくれたり、逆に私のカラダを気遣ってくれたり。
昨日は、お礼に食事をご馳走したい!なんて名刺を頂きました。
以前なら、直ぐに連絡するのが礼儀だと思い、翌日には必ず連絡しましたが、
今回は少し様子をみようと思います。

元来、とても照れ屋な私は、面と向かって彼や男友達を褒めることが苦手で…
本番のために、お客様で、がっつりインプットします!ありがとう~。

今は、元彼より、もっと素敵な方と出会うんだぁ…と思うと
ワクワクしています。

こんなに早く前向きになれたのも、如月さんのおかげです。
本当に感謝いたします。

ハッピーな出来事がおこったら、改めてご報告いたしますね


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ポジティブシンキングがいかに大切かを学んでいます

【名前(仮名可)】
 優子
【年齢】
 29
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材は一気に読み終えました。
まだ消化不良気味ですが、これからじっくり吸収したいです。
ブログにも共通することですが、
ポジティブシンキングがいかに大切かを学んでいます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の行動の失敗の理由が いちいち納得させられるもの

 a.ma-me.084@orange.plala.or.jp
【名前(仮名可)】
 れいな
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
  恋愛に関する教材は、悩んでいるとき、色々と購入したことがありますが、
自分では使えそうになかったり、私には あてはまらない!と思うものが 大半でしたが、
今回の教材では、自分の行動の失敗の理由が いちいち納得させられるものとなりました。
 大きな勘違い方向には、もう向かわないつもりです。
人生を 考えるのにも参考になります。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい自分になりたいと思います

【名前(仮名可)】
 パンケーキ
【年齢】
 41
【都道府県】
 その他
【感想】
 彼が外国人で、文化、習慣が違い、さらに10コ年上。
結構色んなことで悩んでいました。
でもエリカさんの教材を読んで、客観的、統計的に
状況を把握することができるのではないかと思い始めました。
しっかり教材を読んで、自分の中できちんと解釈して、
新しい自分になりたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 04:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

男性が女性とは全く違う生き物なのだなぁとつくづく思いました

【名前(仮名可)】
 mame
【年齢】
 33
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 私は如月さんのブログに出会えてとてもラッキーです。
教材を読んでみて、男性が女性とは全く違う生き物なのだなぁとつくづく思いました。

自分は不安なことがあると、
何を考えてるのかわからないから男性に聞いてばかりでしたが、
それはきっとマイナスに働いていたのでしょうね。

時間をかけて待つというが大事なのですね。

いままで彼のことを考えて自分の趣味がおろそかになっていたんですが、
自分の好きなことを存分に楽しもうと思えるようになりました。

とても勉強になりました。教材・ブログ・メルマガを読み返して
素敵な女性になるべくがんばりたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

心に取り憑いていた何かがスーっとおちて行くのを感じました

【名前(仮名可)】
 ゆかりん
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 心に取り憑いていた何かがスーっとおちて行くのを感じました。

教材で勉強させていただきました。
目からウロコがおちる様なところもあれば、
今まで生きてきた中で薄々は自分でも気づき感じていた所を
ズバリ言い当てられてような感じです。

彼に時間を与えること、待つことが出来る女性は
大事にされるという部分が、今回私にとって一番心にひびく
考えさせられるポイントでした。
彼を手に入れることに躍起になって、真に彼の心や愛情、
彼から大事にされる気持ちというものを理解していなかったと思います。

今、結婚相談所で知り合った素敵な男性に夢中になってしまっています。
2月の後半に初めて知り合い、その際にはその男性の方が私をとても気に入って
くださり、お互い連絡先交換、デートの約束や毎日電話やメールをするなど
本当にラブラブなカップルのような感じでした。

しかし、2-3週間はそのような感じでも、やはり私は彼に与えすぎ、
(体の関係はありませんが)、もっと確かな何か「もの」が欲しくて
事を性急に進めすぎたのかもしれません。。

結果、今は彼の仕事の忙しさもあるとは思うのですが、連絡が来ない状態です。。

こちらにつきましては別途如月先生のカウンセリングを
受けさせていただきたいとも考えております。

教材や男性の本音や本当の小悪魔的女性について、まだまだ体得はしていないので
これからも読み続けていきたいと思っています。

この度は大事な教材を本当にありがとうございます。
心が穏やかになっているのを先週の自分に比べ明らかに感じています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

今も彼氏といい関係が築けています

【名前(仮名可)】
 ヨウコ
【年齢】
 26
【都道府県】
 長野県
【感想】
 今も彼氏といい関係が築けています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

先生から教わることはとても奥深いです

【名前(仮名可)】
 直子
【年齢】
 45
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月えりか先生こんばんは。
前回買わせていただいた教材も何度も読んで勉強しておりました。
今回も冊子版を購入し枕元に外出の時は鞄に入れていきます。
先生のブログや教材はとても力になります。
ありがとうございます。
先生から教わることはとても奥深いです。
自分を愛すること 恋愛マインドを磨くことなどパートナーとの関係や
人生が先生の教えからこれから変化していきそうです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに好きな人ができて恋愛に対して意識を改めよう

【名前(仮名可)】
 ひろみ
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 久しぶりに好きな人ができて恋愛に対して意識を改めようとこちらの教材を購入しました。

ところが購入して数日後、私の好きな人が私の友達と付き合い始めたという事を知り
愕然としてしまいました。
立ち直ろうとその後も教材を読み返していますが、
正直どうしていいのか分からず気持ちが揺れています。
友達が大事だがら諦めなければと思う反面、まだ諦めきれない気持ちがあります。

男性からのアプローチを待っている間にこのような事もあると思われるのですが、
それでも待つべきだったのでしょうか?
これから先で教材が役立つ事を願います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

自分を大切にすることが、いかに重要なことか理解しました

【名前(仮名可)】
 ttg
【年齢】
 30
【都道府県】
 福井県
【感想】
 自分を大切にすることが、いかに重要なことか理解しました。
いままで、相手に合わせすぎて、
自分を見失ってきたので、うまくいかなかったんだと実感。

この、いままでの癖からすぐに脱出できないかもしれないですが、
これが良くなかった!という原因が分かりました。

恋愛に限ったことではなく、
人生において重要なことに気付かせていただきました。

あとは、実践、、、

心がけていきます。

ありがとうございます。
これからも配信を心待ちにしてます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

飲み会などに行っても普通に男性と話せるようになりました

【名前(仮名可)】
 Natalie
【年齢】
 32
【都道府県】
 長野県
【感想】
 わたしは長い間恋をしていませんでした。
色んな経験が一般的な人よりかなり少ないと思います。
12〜3年ぶりに好きになった人の事は、このブログに出逢った事もあって、
長くひきずることなく消化出来たのだと思います。

今はまだ明確に好きな人はおらず、また恋が出来るのか?分かりませんが、
飲み会などに行っても普通に男性と話せるようになりました。
恋愛の法則が分かってきたりどうアプローチしようとか、
悩む必要がないんだと分かってきて、
これからは前より気楽に接する事が出来そうです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だか、女性性をすごく意識するようになりました!

【名前(仮名可)】
 るん
【年齢】
 27
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 メルマガを通して、私が感じている変化は、
周りの女性の幸せを、常に考えるようになりました。

私達女性はもっと、大切にされる存在だし、
すべての女性が、本当はそのままの自分で愛される(o´艸`)

何だか、女性性をすごく意識するようになりました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

もっと早くこの教材に出会っていれば

【名前(仮名可)】
 アンナ
【年齢】
 37
【都道府県】
 東京都
【感想】
 片思い中ですが、教材に書いてあるやってはいけない事、
注意しなければいけません、と教えていただいてある事ばかりやっていました。
好きと言う気持ちを暴走させてしまっていました。
教材をよみ、私の状態は、執着と期待の塊だと気づきました。
もっと早くこの教材に出会っていればと、
自分のとった行動にいまだ後悔が消えないわけではありませんが、
現状をただ受け止め、まずは自分としっかり向き合い、
自分の足で歩き、自分の時間を楽しむ事がちゃんとできるように、
前向きに努力しようと考えられるようになりました。
一歩ずつでも前進していくつもりです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性から話しかけてもらえる頻度が多くなりました

【名前(仮名可)】
 ari
【年齢】
 25
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 教材に書いてあることを少しずつ実践していったら、
男性から話しかけてもらえる頻度が多くなりました。
ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材を何度も読み返し、モテ体質になれる様、実践していきます

【名前(仮名可)】
 さよ
【年齢】
 50
【都道府県】
 その他
【感想】
 この教材に出会えたことに、感謝しています。

恋愛の法則に反して、やってはダメなことを、かなりやってました〜。
また、男心も全く理解していませんでした。。。

男と女の考え方が違うということは知っていましたが、
どう違うのかがわかっていませんでした。
私は、女性と友達になる時と同じ様に男性にも接していたから、
女友達は多いのに、なかなか彼氏かできなかったり、
できても続かなかったんだということが、わかりました。 

偶然にも教材購入と同時期に、新しいことをはじめていました。
気になる人ができていていつもの様に、苦しくなっていた時でしたので、
教えにのっとって趣味に熱中しました。

そして何度も教材を読み返し、彼の本気にしか反応しないと自分に言い聞かせました。
彼じゃないなら他の人がいるはずだし、
これが最後じゃなく、また誰かを好きになることができるからと。。。
すると、気持ちがだんだん楽になってきて、
彼かも知れないし彼じゃないかもしれないけど、
なんだか楽しみ〜っと思う様になってきました。

いつも相手に合わせて自分の生き方を通す強さがない為に、
男性に熱烈に愛されることがなかったのですね。
自分よりも相手を優先していました。
今は、もっと自分を愛し、大切にするようになり、ひとりの時間を楽しんでいます。
余裕ができてきたからか、前よりは出会いがふえてきたと思います。

教材を何度も読み返し、モテ体質になれる様、実践していきます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

もっと如月さんの教材やブログを読み込みます

【名前(仮名可)】
 ミラ
【年齢】
 36
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼の理解出来ないことも理解する。
という言葉に考えさせられました。

いつもどんな人のことを好きになっても、どうやったら、どういう見方をしたら
この人のことを理解出来るのかな、ということばかり考えていました。
どんなに考えても理解出来ないと、もうこの人とはダメかな?って思ったり…。

理解出来ないことも理解する。と、価値観が違うからダメ。
はどこで線引きしたらいいのでしょうか。
それも、ありのままの自分で考えた時に無理がない、不快感を感じなかったら、
理解出来ない彼のことをそのまま受け止めることが出来た。ってことなんでしょうかね。

まだまだ、心の旅は続きそうです(笑)
もっと如月さんの教材やブログを読み込みます!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

この教材を手にして学ぶことができて ラッキーでした

【名前(仮名可)】
 reiko
【年齢】
 46
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 いろんな恋愛本を読んできましたので 
すでにわかっているつもりでいましたがこの教材を読んで 
そうでもないことがわかりました^^;

笑顔 が大事というのはどの本にも書いてあります。でも
相手より先に笑顔 というのは書いてありません。
最近出会った男性とデートする機会がありましたので早速相手より先に笑顔、
そして笑顔を絶やしませんでした。
すると意外にもかなり好感をもたれたようでビックリしました。

それと これまでの恋愛でセックスについては 
かなりの頻度で早い段階でセックスしてしまうことが多かったんです。
本当はしたくないなーと思ってても
今 それをしなければ嫌われるかもという恐怖感がありました。
そうやってお付き合いが始まった男性とはすぐに終わりが来ました。。。
そうすることが男性を引かせていたなんてーー!!と驚愕しました。

今 この教材を手にして学ぶことができて ラッキーでした。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛には取るべき正しい行動がある

【名前(仮名可)】
 araiguma
【年齢】
 48
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 教材を読んでまず恋愛には取るべき正しい行動があること。
これまで自分が良かれと思っていたことはなんだったのかと驚いてしまいました。

また、自分が思っているより時間をかける必要があることもわかりました。
恋をするととかくせっかちになりがちでしたが、
相手は人間ですからゆっくりと時間をかけないと安定した関係は築けません。
普通に女友達だとできるんですけどね。

私の場合、とにかく自分を磨き、自分を信じること、好きになることが必要だと思いました。
まだ具体的な出会いはありませんがそれに気づかせていただいただけでもよかったです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

