2012年04月01日

39ページからの笑顔の話はとてもうなずけました

【名前(仮名可)】
 sakura
【年齢】
 38
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 以前教材を購入し何度も読み返し頭に入れたつもりになっていましたが、
実際男性とのやり取りの時は忘れてしまっていることが多いなと改めて感じました。

この人いいなとか、この人私のこと好きかもとか思ってしまうと
自分では冷静に対処しているつもりですが、体の関係はもたないものの、
どうやら相手の人との距離を早く縮めたいと焦ってしまうようです。
そして男性が去って行ってからもしかして・・・
またやってしまたかと気づく感じです。(如月さんごめんなさい。)

39ページからの笑顔の話はとてもうなずけました。
ある時私に好意を持ってくれている人がいましたが、
急にそっけなくなってしまったことがありました。
残念だけど私に気が無くなったんだなと諦めたのですが
(もしかしたら私に非があったのかも知れませが)、
少しあとになって笑顔の素敵な子に好意を寄せていることが分かりました。
やっぱり笑顔って大事なんですね。

出口がなかなか見えなくて挫折しそうになりますが、
今日から気持ちを新たに前進していきます。
今年こそ素敵な1年にしたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根源的な自身の恋愛との向き合い方、それを教えてくれる教材だと思いました

【名前(仮名可)】
 まー
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を購入する前から、如月さんのブログで色々な気づきがありました。
それを更に自分なりに、整理する、頭をオーガナイズするために、
購入させて頂きました。
やはり読みやすくまとまっており、
特に大切なところが分かりやすくして頂けていて、
すーっと理解できました。

ただ、理解できてもそれを、
自分に浸透させて、ナチュラルに実践できるまではまだまだかなと思っています。

ですので、時をりこれからも読み返しては、
つまずいたときや、そうなりそおなとき、頼もしい存在感となりそうです。

なんというか、テクニック本や駆け引きを教えてくれる本とはちがい、
根源的な自身の恋愛との向き合い方、それを教えてくれる教材だと思いました。

私の場合、如月さんのメルマガ等で、事前に、
私の恋愛がうまくいかないのは、テクニカルなことではなく、
人生においての恋愛の位置づけや、向き合い方、そもそもの私の生き方、
パーソナリティに関係するな、と漠然斗ですが
気づかせて頂いておりました。

ですので、如月さんの教材は、恋愛に関する根本的なこと、
言い方を変えれば普遍的なことを書かれているので、私にぴったりだと思いました。
この教則は相手が誰であっても、たとえ今シングルでも
パートナーがいても当てはまるものだと感じました。

上記したとおり、まだ自分の中にベーシックな考えかたをいれたばかりなので、
急激な変化や、急にもてだした、様な、キャッチーなことは起きていませんが、
この考えかたを自分なりに理解してとりこめば、いずれ行動にも変化が出てくるのでは、
という予感がしています。

そしてそれば、本当に自分に会う人を探すレーダーになってくれると思いますし、
いざそのひとを見つけたときに、じつくりと恋愛をしていける助けになってくれる気がします。
何というか、次回は失敗しない気がする、という根拠はないですが笑
自信をくれているきがします。

※私はそういう恋愛への自信や安心感がない恋愛をする傾向があったので、
まだ変化は起きてなくとも、そうおもえる様になっただけで、あ
る意味大進歩だと思っています。

ありがとうございました。
これからも、ブログ、メルマガ、楽しみにしています。
いわゆる読み物としても、楽しませて頂いています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

