2012年05月31日

心が軽くなって彼の前で意外と自分らしく入れる自分がいます

【名前(仮名可)】
 クッキー
【年齢】
 27
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 教材を最初に読んだなかで心に残ったのは、いいちゃんではダメだということです。

無意識に、いい子でいればひとから愛されると思い込んでいたのだと思います。

肩の力が少し抜けました。
頑張りすぎていたのかもしれません。

勇気はいるけど、心が軽くなって彼の前で意外と自分らしく入れる自分がいます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

気持ちを変えただけでこんなにも彼の態度が変わるなんて驚きました

【名前(仮名可)】
 salsera
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この教材を手にした時には、既に彼に告白してしまっていました。

この教材を手にしてから、形勢を立て直せればと思い、
彼に時間と距離を置くようにしたところ、
なんとなく彼から積極的な行動が見られてきたような気がします。

まだ、時間と距離をおこうとして2週間くらいなのですが、
彼の方から何かしらの理由をつけて会おうとしてきてくれます。
素直に「会いたいから」といってくれればいいのですが、
天の邪鬼な感じで、理由がないと誘えないのでしょうか?

また、これまでは飲んでも彼からのボディタッチはなかったのに、
時間と距離を置こうと決めて10日間あわなかったのですが、
10日ぶりに会ったらあちらが積極的で、
他にたくさんの男友達がみているのにボディタッチが多く、驚きました。
まるで、私が自分の女だと言っているかのようでした。
この行動は私のことがかなり気になってきているということなのでしょうか。。。

まだ、彼の口から「つきあおう」とは出ていないので、
軽いボディタッチは許してもそれ以上はさせていませんし、彼も手を出してきません。

とにかく今は彼に追ってもらえるようにしたいと思います。

でも、たった2週間で、これだけの効果が出たのは、
この教材のすごいところだと思います!
気持ちを変えただけでこんなにも彼の態度が変わるなんて驚きました。

今後どうすればいいか、何度も教材を読み直して実践していこうと思います!
ありがとうございます!!これからもメルマガを楽しみにしています!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでの恋愛本よりもっと心理的なことをついたものだと思います

【名前(仮名可)】
 みかん
【年齢】
 31
【都道府県】
 その他
【感想】
 はじめまして、如月さん。

海外在住の者です。

これまでの恋愛本よりもっと心理的なことをついたものだと思います。
私は常に彼氏がしないといけないということはありませんが、
彼や好きな人がいる時はとても恋愛体質になってしまいます(笑)
あとは彼の問題で、自分の問題ではないのに自分の事の様に受け止めて感情的になってしまったり、
やはり時の経過を気にせずに相手にスペースを与えて待つ(見守る?)ということが
女性は特に?もしくは特に自分は不得意だと気がつきました。
例えばもう2週間会ってない!とか明日から仕事で相手が海外に、
とかなるとその前にこれを渡したい!とか焦りから突進型になってしまう
(教材ではタブーのひとつですが笑)

もう一つ目から鱗は自分を好きになる、ということでした。
自分の事は好きだと思っていました。
でも彼に会えなくて寂しいとか会いたいと思ったり、
何でメールの返事がないんだろう?電話に出ないんだろうというのは
(今までお互いによく何気ないことを普通にたくさんメールしていたので)
好きだからと思っていましたが
相手に向けた過剰な期待、自分のエゴが叶えられずに失望している、
もしくはイライラするということに気がつきました。

昔は両親共働きでしたのでもしかしたらそういう部分から
寂しさを埋めてくれる誰かが欲しいという部分を持っているのかもとも思いました。
相手に期待しないことを心がけただけでだいぶ心も軽くなりましたし、悲しくもなくなりました。
自分自身がハッピーであることを第一に心がけています。
そうしたら仕事のことにも余裕がもてました。

如月さんのブログ、教材にたどり着く前に心理学の本を読んで少し準備体操はしていましたが、
自分の今の状況とも重なる「忙しい彼」というトピックと男と女の違い、自分自身を好きになる。
これはすごく勉強になりました。

今の課題は「忙しい彼」に付け加えて彼が鬱っぽくなってしまっているので
忙しいだけでしたらスペースを与えて放っておくという選択をするべきだと思うのですが
やはり体の事が心配で放っておく事ができずに時々様子を探ってしまいます。
これも彼の事が心配、見返りはいらないと思っていても、
もしかすると「早く治って私とまた会える様になってほしい」
もしくは「様子を見がてら少しでも会いたい」というエゴなのかわからずに対処を迷っています。
もう少し繰り返し読んで、答えがでなければメールカウンセリングをウケてみようかと思います。
ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

自分に本気でない相手に貴重な時間を費やしてまっていたんだなということがわかりました

【名前(仮名可)】
 sako
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 24歳の頃、趣味を通して出会った彼(Aくん)に夢中になり、
約2年間尽くす生活を送っていました。
彼は俺のためにいろんなことしてくれるsakoが好きだ。」と言われ、
その言葉をただ純粋に信じて彼に尽くす毎日でした。
ですが、いつからか彼が本気の時と本気じゃない時の違いを感じるようになり・・
不安が募る日々でした。
「本当に私のことが好きなの?」といつも疑ってばかり。

そんな彼と別れ、数か月が経った頃、彼に新しい彼女ができたのを知り、
その彼女対して、彼がすごく尽くしていることを周りの友達の噂話で知ることになりました。
私への言葉すべてが本気ではない言葉だったのだと気付いたのです。

昔から追う恋愛が好きな私ですが、愛される恋愛がしたいと強く思うようになり、
恋愛はしばらく休もうと、仕事や趣味、自分磨きをしていました。
約1年間は一人の時間を過ごしました。
そんなある日、友達のBBQで、私は初めて一目ぼれをしました。
ずっと頭から離れない経験をしました。
名前も誰の友達かもわからない状況でした。
縁がなかったんだなって思っていたのですが、そこから1ヶ月後、
彼と偶然再会することになりました。

私は、一気に気持ちが高ぶり、約1カ月で彼と付き合うことになりました。
その彼とも1年で破局。自分のことも恋愛もわからなくなってしまい、
周りは結婚・出産の時期を迎え、置いていかれている自分に焦りと寂しさと不安を感じ、
正気ではいれなくなりました。

その時、自分からはもう恋愛しないと決意し、
住む場所も、仕事も何もかも変えることにしました。
自分をリセットしたかったんです。
B君と別れて半年後、自分の心も落ち着きを見せ始めていました。
そんな矢先に、先輩に誘われた飲み会で、C君と出会いました。
愛される恋愛しかしない。
そう決めた私に、彼は徐々に徐々に近づいてきました。
毎月海外出張に行くような忙しい彼でしたが、
時間を作って会いたい言われたり、メールを返信しなくてもメールが来たりと・・・
愛される恋愛しかしない、そう決めた矢先に今までの人生で通りすぎてきた、
男性から思われる恋愛が目の前にやってきて、動揺する毎日でした。
徐々に彼に惹かれていきましたが、心のどこかでストップをかけていたつもりでしたが、
彼から告白された時に、嬉しさのあまりに即返事を出してしまいました。
迷いがあったはずなのに、自分の本当の理想ではない人でもあり、
自分自身がまだ恋愛のリハビリ期間でもあったのですが、
「もうすぐ三十路の私に、こんな素敵な彼が好意を持ってくれたのに、
自信がない理由だけで、断っていいの?後悔しないのかな?」という
ただの焦りに似た感情と子供のようなチャレンジ精神でした。

結局その彼は年単位で海外に出張が決まり、2ヶ月で別れることになりました。
C君と付き合って、まもなく、愛されて始った恋愛だから、
今までみたいに失敗したくないという気持ちが強くあった私は、
このときに如月先生のブログと出会いました。
そしてA〜C君との恋愛の中で共通していることが何点かあることに気付きました。
今まで彼の気持ちがどこにあるのか?ばかりを探してしまっていた自分に、
ハッと気づかせてくれたのは、如月先生の、すべては自分の中の問題である。
ということでした。

頭ではわかっていましたが、心から理解して自分の中にスーと入って行くのを感じました。
私がしばられていたのは、自分自身であり、
彼に尽くさなければ、彼が離れていってしまうという見えない不安や恐れから、
りたくないことまで、無理にやってしまっていたことでした。
「やらなければならない」という勝手な思い込みから、
徐々に徐々に彼に対する不満がつのり、感情的になってしまう。

それでもその3人の彼は理解してくれようとしましたが、
最後は3人とも泣いてしまい・・・ひどく落ち込ませてしまうほど、
きつい言葉を浴びせてしまっていたようです。3人を振り返って、
して言われた言葉それは「感情的」「俺は、どうしたらお前が満足してくれるのか、わかない。」
といいう言葉でした。

別れたいと言い出すのはいつも自分で、少し冷静になって考えて、
もう一度彼に戻りたいことを伝えると、みんな悩んでくれていることが多くありましたが・・・・
最後はやはり私の与えたダメージが彼らの心を冷ませてしまったんだなということもわかりました。
彼らは、みんな最後は自信をなくしてしまいました。

先生の教材を読んで、率直な感想は・・・・すべてが私に当てはまりすぎていて、
どこから整理していいのかわからないということです。
そして、正直幸せになることって私には大変なのでは・・・とすら思ってしまっています。
でも、今までの自分の行動を鮮明に振り返ることが
できているようでできいていなかったことがわかりました。
そして、どうしたらよかったのか、彼らがどうゆう気持ちだったのか
が見えてきたことが、私にとって今までにない「変化」であり、
焦らず、ゆっくりと、まずは自分を大事にすることから始めればいい。
これから、だれかとまた出会っても、追いかけなきゃとか尽くさなきゃとか
思わなくていいんだということがわかって、すごく気持ちが楽になりました。

私はよく言われるのは、彼氏はすぐてきるけど、永く続けることはできない。です。
その通りだと思っています。
私は、自分を殺して恋愛をしているから、あまり心から楽しいと感じたことがなく、
自分に本気でない相手に貴重な時間を費やしてまっていたんだなということがわかりました。
そして、不満ばかりをためて、性格まで不細工になってしまっていたんだなということがわかりました。

それから、「待つ」。これが、私の最大の課題であることもわかりました。
如月先生に出会えたことは、本当に意味があって、
彼らがいなかったら、今こうやって、先生に出会うことはなかったんだなっと、
前向きに考えられそうです。
先生本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

「なぜ」の部分を心理学的観点から分かりやすく教えてくれている

【名前(仮名可)】
 M.S
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 先日、彼の方から初めて「会いたい」って言われました〜(#^^#)
告白はされたものの、仕事大好き人間で、会うことはおろか、電話もメールもほとんどなく、
たま〜〜〜に来る短文のメールだけで二か月間我慢してました(笑)
その間、私からは一切「会いたい」とは言いませんでした。

彼から今まで、「会いたい」とか「会いたかった」とか、
そういう表現はしてもらったことがなかったので、
その言葉を待ってたよ♪って感じですごく嬉しいです!

そして、自分の生活を楽しみながら、安心して待てるようになった自分に変われたことが、
一番の収穫だと思います!

これも如月さんの教えをしっかり実行したからだと思います。
本当にありがとうございます!


私は気が付くといつも、彼中心の恋愛で、
認めたくなかったものの都合のいい女≠セったと思います。
この教材に出会う前、出会ったばかりの素敵な人(先ほどの彼です)がいたのですが、
私はいつものように(^^;彼の都合に合わせて会ったり、
彼に会えそうな日は友達との予定も入れないようにしたり、
それでも結果彼と会えなかったりして、本当に辛い思いをしていました。
今思えば、自分勝手な期待から生み出した辛さだったと分かりますが。

「会いたい時は会いたいって言ったらいいよ」という友達の意見に後押しされて、
そうだよね、会いたいって言ってもいいよね?
じゃあなんて言ったら効果的かな?ってことを調べている時、
運命の如月さんとの出会いがありました。

吸い込まれるようにブログを読みました。

そして、私の今の状況で「会いたい」って言ってしまうことが、
のちに致命傷になってしまう可能性が高かったことを知り、
このタイミングで如月さんのブログに出会えたことに本当〜〜〜に感謝しました。

ブログを読み進め、またメルマガで学んでいくうちに、
この方が言ってることは本物だ☆という直感がありましたので、
教材を購入することに全く迷いはありませでした。

ポジティブ思考で書かれている本もたくさん見ましたが、
如月さんのお話は、なんでそうした方がいいのか?!っていう
「なぜ」の部分を心理学的観点から分かりやすく教えてくれているので、
私にはすごく腑に落ちました。

正直、会えないこの二か月間、本当にこんなゆるいスピードで大丈夫なのかな?
彼の気持ちが逆に離れていくんじゃないかな?って不安もありました。

でも、彼からの初めての「会いたい」って言葉を聞けて、
ちゃんと愛は育ってたんだって実感出来ました(#^^#)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会えてよかったと思います。

【名前(仮名可)】
 にゃんこ
【年齢】
 31
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 30歳を前にして結婚の約束をしていた彼とさよならをしてから
はっきり言って遊びまくり、自分を見失ったままでした。

そんな自分を大切にできていない状態で
本当の恋を手に入れるなんて無理なこともわかってはいたんですが
現在好きな人ができ、やっぱり自分を見つめ直して
ちゃんと自分を大切にしようと思い、この教材に出会いました。

自分を整えること
自分を大切にすること
そこで始めて、落ち着いた自分で
相手を大切にできるんだということを
この教材を通して学びました。

出会えてよかったと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常にやくにたちました

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 非常にやくにたちました


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

本を読んで自分がすごく無理している事に気づきました

【名前(仮名可)】
 ゆき
【年齢】
 27
【都道府県】
 新潟県
【感想】
 ずっと悩んでいた好きな人の事があってこのブログにいきつき
本を読んで今は気持ちが落ち着きました、
ほんと一年間悩みに悩んで自分で結果を見出だせずにいたのに、
本を読んで自分がすごく無理している事に気づきました。

まだまだ先が見えなくて不安に思う事も多いですが、
その不安とちゃんと向き合っていけたらいいなと今は前向きに思ってます。
本当にありがとうございました、
これからも繰り返し読んで参考にさせて頂きます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

周りに素敵だなと思える男性が不思議と増えてきたように感じています

【名前(仮名可)】
 ドット
【年齢】
 30代
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 気になる男性の意味不明な行動の理由を知りたくて、
恋愛や男性心理の様々な本やブログを読み始め、如月さんの教材にたどり着きました。

その中で気づいたことは、周りの人に自分がどう思われているかではなく、
本来の自分と向き合い、自分を知ること、その知った自分を
そのまま周りの人に表現することが大事なんだなということです。

その結果、前よりも自分が好きになり、
周りに素敵だなと思える男性が不思議と増えてきたように感じています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

彼からのメールの返信が以前より早く来るように

【名前(仮名可)】
 まなみ
【年齢】
 38
【都道府県】
 東京都
【感想】
 男性を追わない、時間を与える
自分の時間を充実させる、というのを実践しています。

彼は責任のある立場のため仕事が忙しく、会う時間もままなりません。
しかも、メールや電話が好きでない。
当初は「じゃ、どうやって気持ちを育めばいいのか?私の事を好きなのか?」
そんな気持ちでいっぱいでした。

今は「ダメなら、それだけの事。縁が無かったのだから仕方ない」と
気持ちを切り替える事が出来るようになりました。

すると、彼に変化が。
メールの返信が以前より早く来るように。
内容も彼から、私に対しての質問が増えました。
私のブログも日に何度か見に来ている様子。

こういう変化が少しずつ増えていくといいな、と思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

もうすぐ以前の自分に戻れそうだと感じられる自分の変化に素直にうきうきしています

【名前(仮名可)】
 メイ
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼への気持ちは最近、執着だとわかっていて、
諦めた方がいいのはわかっているのに、
諦められなくて、早く自分の気持ちを前に
向けられるきっかけになればと思い、
読み始めました。
頭ではわかっている事もありました。
でも、確かに最初は純粋に相手の喜ぶ顔が見たくて
していた事に、段々見返りの気持ちを求めていたり、
辛くても相手の気持ちより、自分の気持ちを
変える方がずっといいのは確かだと気がつきました。
もうすぐ以前の自分に戻れそうだと感じられる
自分の変化に素直にうきうきしています(笑)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

これからも何度も大切に教材を読んでいきたいと思います

【名前(仮名可)】
 タマ
【年齢】
 28
【都道府県】
 香川県
【感想】
 如月様。
初めまして。
私は28歳にして、いまだに誰ともお付き合いをしたことがありません。
自分から告白したり、あるいはされたこともありましたが、
関係が一歩先に進んだことはありませんでした。

年齢を重ねるにつれ、もう人を好きになることもないかなと思っていたところ、
ある時好きな人ができてしまいました。
しかし、自分から彼に近づきすぎて自滅し、
彼のことが忘れられずにこちらの教材を思い切って購入させていただきました。

自分にあてはまるところがいくつかあり、読んでいると頭を抱えずにはいられません。
私はもともと自尊心が低く、周りの人にもすぐそれがバレます。
自分のことを好きになれないのに誰かに好きになってもらうなんて難しいですよね。
頭ではわかっていたのですが、それを治せずにいました。

しかし教材を通して、本来の自分を見つめなおそうと思えるようになりました。
相手に合わせて、顔色を伺って行動するのではなく、
自分の気持ちや考えを普段から大事にしようと思います。
そういう積み重ねを経て、内側から輝ける女性になりたいです。
そう考えられる機会を与えてくださってありがとうございました。
これからも何度も大切に教材を読んでいきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分自身の変化はあります

【名前(仮名可)】
 ユカリ
【年齢】
 33
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 教材購入後の変化

教材を買い、学んだ通りに実行して、彼が変わったシチュエーションはありません。
それは、私が特殊な期間中だからです。
婚約後、彼に距離を置かれている最中だからです。

しかし、自分自身の変化はあります。
教材からだけでなく、如月さんのブログでの学びが大きな気付きになりました。

全く違った視点。
吸収できる器が大きくなっていると思います。
感情的になるところが、今では学んだ事が頭にあるので、
一歩休んで行動に移せる余裕ができました。
まだまだ、学び中ですが、気付けたことが先ず大きな前進。
意識するようにし、習慣化できるようにしたいです。

距離を置いて1年経つけじめをつけないとと思い始めた頃に、
如月さんのメールカウンセリングを依頼。
その後に、彼から連絡がありました。
まだ、これからどういう風になるか解りません。

が、不思議と、不安がなくなりました。
これは、私にとって大きな変化です。

1年間、自分と向き合い、そのテストが今自分に与えられていると思います。
大きな一歩となるよう大事にしたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

知っていた知識を確実に自分のものへとできてる気がします

【名前(仮名可)】
 まり
【年齢】
 18
【都道府県】
 その他
【感想】
 
最初はちょっと期待はずれかもっていうのが正直な感想でした。
内容はよく聞くものやすでに知っているものばかりだったので。
ですが、毎日復習メールが届くので、
また見ようとか、忘れちゃいけない!って思うので、
知っていた知識を確実に自分のものへとできてる気がします。
なので、今は満足です^^


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

「愛されるには、自分を愛すること」という言葉には胸をつかれました

【名前(仮名可)】
 くろすけ
【年齢】
 30
【都道府県】
 静岡県
【感想】
 考え方の変化はまだ分かりませんが、
教材を読んで感じたことや目から鱗がだったことはいくつかありました。

男性と友達にはなれても、恋愛に繋げることができずに
うまくいかなかった片想いがいくつもありました。
外見がダメなのか、それともひとりでなんでもできるから可愛いげがないのか、
それとも…と悩んでいましたが、度々如月さんがおっしゃる
「愛されるには、自分を愛すること」という言葉には胸をつかれました。
私が最もできていないことだったからです。

自分を愛せるように努力する、というのもおかしな話ですが、
私には自分を愛するというのがどうしたらいいか分からないので、
これから如月さんのブログやメルマガや教材を何回も読んでみようと思います。

如月さんのブログやメルマガや教材に出会えただけでも、私には大きな一歩です。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しくなくなってきて普通に毎日が楽しくなってきました

【名前(仮名可)】
 ゆっこ
【年齢】
 18
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 この教材を買ったとき、私は彼氏に振られてこれからどうしていいのか分からない状態でした。
ですが、教材と時間のおかげで心に余裕ができ始めました!

それから苦しくなくなってきて普通に毎日が楽しくなってきました。

復縁したいと思っていましたし、完全にその気持ちが消えたわけではありませんが、
ほとんど彼氏のことを楽しかった思い出として感じています。

全く別れてから話しませんでしたが、
今は付き合う前の友達の頃のようにある日突然話せるようになり、本当に落ち着きました。
早くまた彼氏ができますように♪


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の幸せを考えるようになった

【名前(仮名可)】
 あいこ
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 自分の幸せを考えるようになった。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この教材では、まず自分の本気度を知ることが出来ました

【名前(仮名可)】
 めい
【年齢】
 47
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 頂いた教材を印刷して何度も読み返しました。

最初の感想は、「私・・・実践していることあるのになぁ・・・」でした。

ただ、やはり気が付いたことは同じ失敗が怖くて
彼が欲しい、結婚したいと口に出していても
自分が本気ではなかったという事です。

ひとりの暮らしが出来上がり、彼が出来たとしても
彼に合わせる生活をまだ想像できないし、怖い。
でも、心の中では誰かに頼りたい自分がいたんだなぁという発見。

この教材では、まず自分の本気度を知ることが出来ました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

恋愛だけではなく、自分自身の今後の人生をもより良くしていけるのだと確信

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 32
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を通して、自分自身を好きになり、大切にするこが
今までの自分には足りなかったのだなぁと実感しました。
教材に、「現在の結果は良くも悪くも自分自身で招いた結果だ」とあり、
読んだときはとても驚きでしたが、今ではその通りだと思います。

自分自身との対話をもっともっと深く行い、自分をよく知ることにより、
恋愛だけではなく、自分自身の今後の人生をもより良くしていけるのだと確信しています。
この時に如月さんの教材に出会い、大切なことを知ることができ、とてもラッキーです。
ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

自分を客観的に見れ、プラス思考になっている自分にビックリ

【名前(仮名可)】
 ラビ
【年齢】
 43
【都道府県】
 長野県
【感想】
 この教材は、恋愛の悩みで購入したのですが、
根本的に自分の見直しのキッカケとなりました。
自分を客観的に見れ、プラス思考になっている自分にビックリ。
全ての人間関係にも活かせると思いました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

