2012年06月30日

他のhowto本より一歩深く、真髄を完結にまとめてある

【名前(仮名可)】
 coco
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を手にして、確実に意識が変わってきました。
他のhowto本より一歩深く、真髄を完結にまとめてあるので、
何度も読み返す内に自然にマインドが見につきそうです。
過去の経験と照らし合わせてみて、
上手く行かなかった原因にようやく気付き納得が行きました。
そして、自分自身を大切にするという事が1番大事なんだなと感じました。
指針がある事で、不安に感じる事がなくなり、前向きにもなれます。

今この教材を手にして、本当に良かったと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

彼が最近ものすごい私に対しての気持ちを見せてきます

【名前(仮名可)】
 みみ
【年齢】
 38
【都道府県】
 東京都
【感想】
 恋愛すると彼が一番!になってしまい、彼のこと最優先、
自分の生活を犠牲にしても、彼との時間をとり、
彼がこちらに向いている時はいいのですが、
彼の関心が他に移ったり仕事が忙しかったりして、
あまり構ってもらえないとそれこそどん底に落ちている自分でした。

恋愛依存症じゃないかと思い、こんなんじゃダメ、とメルマガやブログ、
そしてついに教材も購入させていただきました。

彼がいなくてもきちんと幸せでいる女になろう!と決めて、
いろいろな勉強にも挑戦し始め、この間資格を一つ取りました。
今また関連職の勉強を新たに始めています。

教材では、男性は女性の無反応に反応する、とか、
男性の本気にだけ反応すること、とか目からウロコでした。
男性は女性に尊敬されて、いつもそばでニコニコ笑っててほしいんだな、
ということがよくわかりました。
自然にやっていることもありましたが、おーと唸ってしまうことも多々ありました。

彼の動向に振り回されず、彼が忙しい時は自分の生活を楽しむようにしました。
これ、という理由はわかりませんが、彼が最近ものすごい私に対しての気持ちを見せてきます。
先日はとても深い話もできましたし、会う回数も格段に増えて、
毎日たくさんの電話、メール、「うるさいなぁ」と思ってしまうほどです(笑)
ありがとうございます♪
まだまだ読み込みが足りないので暇があれば教材に目を通して実践していきたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

自分の今までの言動がまさに彼に大事にされない女性の典型だと気づきました

【名前(仮名可)】
 mahalo
【年齢】
 42
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 遠距離婚外の彼に対し、彼に会いやすい条件の仕事に転職し、
彼の誘いも最優先にし、完全に彼を追いかける立場となっていました。
いつも彼のことを考え、連絡がとれないと不安が募り、
自分は大切にされてないと悲しくなり、
自信をなくしてブルーになることが多かったです。

だから、この教材を読んだとき、自分の今までの言動が
まさに彼に大事にされない女性の典型だと気づきました。
もう9年目なので、今更彼の中の自分の位置付けを変えられるかわかりませんが、
彼中心でなく自分中心の考えや言動に改める強さを持とうと努力するようになりました。
彼に対しても、追いかけ過ぎないよう、焦らず、彼の本気が見えるまで待ってみようとしたり。
毎日出していたメールの数もガクッと減らしました。
何より、今までは彼がいないと生きていけないと思っていましたが、
男性は他にもいる、彼の本気が見えないようなら別れることも辞さない、
と思えるようになりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

無意識に彼に依存していたことに気がついた

【名前(仮名可)】
 piroyoshi
【年齢】
 24
【都道府県】
 東京都
【感想】
 先生こんにちは。
毎日先生のブログ、Facebook、メールを楽しみにしています!

わたしが体験した変化は彼ではなく自分自身です。
変わったというよりはいまも進行形で自分自身を愛するために
今も先生の教材を何度も読みながら学びの途中です(^^)

彼とは付き合って1年半年。
同棲をしていましたが、彼の浮気が原因で今までの関係が一気に崩れ始めました。
好きかどうかわからないと言われ、
お互いずっと一緒にはいられないという答えを出しました。
彼は今浮気相手と付き合っています。
金銭的な問題もありまだ同棲もしています。

毎日苦しかったです。けれどこの問題が起きるまで
わたしは彼との間にできていた大きなミゾにも気が付かず、
勝手に順調だと思いこんでいました。

先生のブログ、教材に出会うまでは彼を責め、自分を責め、
たくさんたくさん暗い時間を過ごしていましたが、今は原因にきちんと向かい合い、
何より無意識に彼に依存していたことに気がついたこと
昔色んな夢や趣味があり恋愛以外にも楽しみいことがたくさんあったこと
に気がつけました。それがわたしの一番の変化です。

新しいことを始めたいと思いおもいきって転職もしました。
幸せは自分のこころが決めるんだということを日々感じています!
今は新しい恋というよりは、自分を受け入れもっと深く自分を愛することが出来るように
これからも先生の教材を何度も読みながら成長していきたいです!
こんな風に自分を少しずつ好きになれたことが一番変われたことです!
本当にありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

今までとは違った恋愛の世界が覗けるような気がしました

【名前(仮名可)】
 みか
【年齢】
 20
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今まで、性的な魅力で男性を魅了する!
というような勉強に偏っていた事を改めて感じました。
ころマニュアルを自分で消化しきれたなら、
今までとは違った恋愛の世界が覗けるような気がしました。
有難うございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 23:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

自分のことは本気で愛してないのかな〜とゆうことを教えてもらいました

【名前(仮名可)】
 juri
【年齢】
 30
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 私の彼は忙しいと言ってなかなか連絡をくれない人ですが、
この教材を読んで彼の行動?が一般的に見て
あ〜自分のことは本気で愛してないのかな〜とゆうことを教えてもらいました。 
これからはこの教材の重要な点を思い出しながら新たに婚活しようかと思います!!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れていた心を取り戻している気がします

【名前(仮名可)】
 ひさこ
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生の教材と出会い、この28年間の自分自身を振り返ることになりました。
如月先生の教材は恋愛がテーマではありますが、
私自身、教材を読み先生のブログに毎日目を通す中で、
日々恋愛の外側を大きく包む、
「自分を大切に」というメッセージを送られているように感じています。

恋愛がテーマだったのに、今は仕事場での人間関係や家族、友達、
自分を取り囲む周りすべての人達への思いが変化してきています。

自分を取り囲む人達を大切にしたいから、
そのために自分を大事にする。
ありのままの自分でいる。
と考えるようになりました。

それまでは、私がこうゆう性格だから、とか容姿が悪いから、
頭が悪いからということがすべての原因だと思っていましたが、
本当に見る視点が変化しているように感じています。

自分を大切にしたいから、仕事も頑張っていきたい。
一緒に働いている人たちの役に立ちたいと思えるようになりました。

私の中には今までになかったというか、
忘れていた心を取り戻している気がします。

たった2か月しか付き合わなかった彼ですが、
彼と別れなければ、彼と出会わなければ、如月先生にも出会わなかった。

そう思うと、今までで一番短い付き合いとなった彼でしたが、
一番私を変化させてくれるきっかけを作ってくれた彼だったと思います。

そんなことにとても感謝しています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

週末もしばらく誘われていなかったのに、急に誘われるようになりました

【名前(仮名可)】
 pine
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼となかなか進展がなく、むしろ後退しているのがしんどくて、教材を購入しました。
今までは彼のペースや反応に左右されていたのですが、
読んだ後は彼がすべてではないと思うようになり、
自分の気持ちや用事を優先させるようになったとたん、
こちらが返事をしなくても彼から頻繁にメールが来るようになり、
週末もしばらく誘われていなかったのに、急に誘われるようになりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

女子校育ちで、男性に対しての接し方がわかりませんでした

【名前(仮名可)】
 豆大福
【年齢】
 40
【都道府県】
 岡山県
【感想】
 マニュアル購入する時はかなり迷いました…
でも購入して良かったと思っています。

私は女子校育ちということもあり、男性に対しての接し方がわかりませんでした。
でも、如月さんのマニュアルを読むことによって
以前より落ち着いて冷静に男性を観ている自分がいる気がします。

マニュアル購入直後に、職場でナンパされたりアドレスを渡されたりする経験をしました。
今までそういう経験はしたことはありませんでしたので驚きました。
自分の心の持ち方が少しずつ変わってきたので、
それが表れた結果なのかは定かではありませんが(笑)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また手をつないだり、笑いあって話せるようになりました

【名前(仮名可)】
 イモコ
【年齢】
 29
【都道府県】
 福島県
【感想】
 付き合って一年半くらいの彼がいます。
彼がが私に甘えて、とてもぞんざいに扱われた事に対して、
不満と共に彼に怒りをぶつけました。
私達が前に進むにしろ、終わるにしろ、ひとつの壁に当たって他のだと思います。
彼の答えは、「どうでもいい」の一言でした。
同じ職場でいつも一緒にいるのですが、話すこともしてくれず、避けられ、
私のいないところで違う女性を遊びに誘ったり、ボロボロの状態になってしまいました。

この教材を読んで彼に甘えて欲しいと望んだのも自分で、
この状況を作ったのも自分で、
それに対して不満を持っていることの自分の不甲斐なさを学びました。
彼に怒りをぶつけた時の泣きながらいった彼の言葉を素直に受け止めることができました。
彼はとても辛かったと思います。

ずっとずっと考えて、やっぱり彼に幸せでいてもらえることが
自分にとっての幸せなんだなと思えたので、
彼に誤った上でもうだめならどうぞ切って下さいと話しました。
おそらく伝わったのでしょう。
付き合いはじめのころまでは行きませんが、
また手をつないだり、笑いあって話せるようになりました。

細かくお話するととても長くなってしまうので、これで伝われば嬉しいです。
まだまだ課題はいっぱいあります。
どうしたら彼を信じ続けていられるかが私の今の課題です。
これからも教材を見て実行し続けて行きたいと思ってます。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 06:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

遠距離恋愛の彼とつきあって半年ですが、とても優しくて素敵な男性です

【名前(仮名可)】
 ぴっこ
【年齢】
 27
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 遠距離恋愛の彼とつきあって半年ですが、とても優しくて素敵な男性です。
彼にもっと幸せになってもらうには彼女として
どうすればいいのかヒントを知りたくて教材を購入しました。

わたしたち女性が「無条件の愛情」を欲しがっているように、
男性は「無条件の尊敬」を欲しがっているのだ…という話が目からうろこでした。
「彼のしてくれることあらゆることに感謝をする」にしても、
実際にやってみると案外難しい。

まず素直になることが必要だな、と感じました。
与えてもらうことを素直に喜び、その意志に感謝する。
女性として、自分とは違う生き物である男性のことを認めて、その強さや行動力を尊重する。

少し辛いことがあって話を聞いてもらったときには、
「ありがとう。あなたのお陰ですごく気持ちが軽くなったよ」。
荷物をもってもらったり、ほめてもらったり、
ささやかでも自分が幸せだと感じるタイミングでは、
「あなたのお陰で私はすごく幸せだよ」。
と、こまめに伝えるようになりました。

私の誕生日にはどうしてもお互いの予定があわず会えなかったのですが、
事前に一緒にプレゼントを買いに行ってくれただけでなく、
当日はサプライズで花束が届きました。
「喜んでくれればそれで自分も嬉しい」と言ってくれます。
こんなに優しくしてもらっていいのかな、とときどき思うけれど、
「受け取ることで、彼に与える機会をプレゼントできる」ことを思い出して、
最大限素直に感謝の気持ちを伝えるようにしています。

これからもうまくおつきあいをしていけたらいいな、と思っています。
またメルマガで遠距離恋愛についても取り上げていただけると嬉しいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

