2012年07月30日

男性の考え方を知ることで、自分の気持ちを優先させることがなくなったようです

【名前(仮名可)】
 ma
【年齢】
 27
【都道府県】
 東京都
【感想】
 恋や愛に対しての考え方が変わりました。
男性の考え方を知ることで、自分の気持ちを優先させることがなくなったようです。
追われる女になるために、今は待つことにします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

私の中で欠けていた”信頼”について、はっきりと気付くことができました

【名前(仮名可)】
 ゆっちん
【年齢】
 26
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 恋愛で今後もう失敗したくないと思い、購入いたしました。
男女の関係について学校で教えてもらえない。
でも私はこの教材で学ぶことができました。
これまで経験した変化、連絡が来なくても気にならなくなりました。
それは私の中で欠けていた”信頼”について、はっきりと気付くことができたからです。
これからは信頼、尊敬、誠実、感謝をもち、彼と接していきたいと思います。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛される事ばかり考えていたわたしにとっては、目からウロコでした

【名前(仮名可)】
 Koko
【年齢】
 32
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 今まで、自分の気持ち中心で、
愛される事ばかり考えていたわたしにとっては、目からウロコでした。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

最近彼からまたメールが来るようになったのです

【名前(仮名可)】
 もかな
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月先生のテキスト、ブログ等でお勉強せていただいて自分が依存症、
自分本意の恋愛をしていたことがわかりました。
彼はその事が嫌だっらしく、しばらく私から離れていました。
でも、最近私は私を楽しもうとしていたら、彼からまたメールが来るようになったのです。


前ほどメールは頻繁ではないのですが、彼の対応が少しずつ戻っているような気がします。
如月先生のテキスト等で、気がつけたことが良かったのだと思います。
本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

彼氏はまだできませんが、周りの人が優しくなった気がします

【名前(仮名可)】
 くまちゃん
【年齢】
 33
【都道府県】
 石川県
【感想】
 彼氏はまだできませんが、周りの人が優しくなった気がします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば相手が自分に飽きてしまう様な行動ばかりしていました

【名前(仮名可)】
 ふぁるこん
【年齢】
 39
【都道府県】
 東京都
【感想】
 いつも相手のことを思って行動していたつもりでも、
よくよく考えると自分のためにしていたに過ぎないと気が付かされました。

気が付けば相手が自分に飽きてしまう様な行動ばかりしていました。

もう少しこの本に早く出会っていれば良かったです。
でもいまからでも遅くないので、自分をもっと好きになれるよう、
自分自身を変えていこうという気持ちでいっぱいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉や行動について 何気にやってしまってる事に気付かされました

【名前(仮名可)】
 am
【年齢】
 50
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 凄く勉強になりました。

言葉や行動について 何気にやってしまってる事に気付かされました

初めは追いかけてくれていたはず・・・なのに
今は 逆転 追いかけている状態です

彼にコントロールされている状態です

彼の本音は それ以上でも それ以下でもない そのままという
男の本音

私は 彼に距離感を与えていなかったように思います
長い片思いが続きましたが 少し距離を置いてみようかと思います

彼は私は何があっても 自分から離れない自信があると思います
余裕さえ感じられます

しかし 
確かに メールなど開けていたり 他に夢中になっていたりすると 
彼から何かしらのアクションをまだ感じています


なので しっかり この教材を頭に入れて もう一度リセットしてみます

まだ 間に合うことを信じて 少し追いかけること 執着をやめてみて 笑顔でいます


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

如月先生の資料を読んで、「やっぱり」と思いました

【名前(仮名可)】
 あいぼん
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生の資料を読んで、自分が自分を粗末に扱っているとき、
恋愛がうまくいかないということに強く共感しています。
私は社会人になって親の庇護からはずれたとき、
自分の甘さや依存性に気づきいてから、
自分を嫌いになり大切にできないことが続いていました。
自己肯感は低下し、恋愛やあらゆる人間関係がうまくいかず、
いろいろな本を読み、自分を大切にするということが必要だと学びました。
なので、如月先生の資料を読んで、「やっぱり」と思いました。

しかしどのようにしたら自分を大切にする
(=ありのままの自分を認め受け入れる、と理解しています)
ことができるのでしょうか。
勉強中ですがなかなか難しいですね。数年来の課題です。
これからもメルマガなどを通して、そのあたりをアドバイスいただけると幸いです。

教材は、あらためて勉強の意欲を高めてくれました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏と喧嘩も減り、寂しい.不安で悩んでた日々もなくなり

【名前(仮名可)】
 ちゅん
【年齢】
 23
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 今まで彼氏が相手してくれないから寂しいや不安と思っていました。
この教材を読み、興味を持つものになんでも挑戦してから
そのような気持ちが最近無いことに気づきました。
彼氏のせいではなく、自分自身彼氏中心になっていることに気づけよかったなと思いました。
気づけてからは彼氏と喧嘩も減り、寂しい.不安で悩んでた日々もなくなり
毎日が楽しく感じるようになりました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

彼に依存してしまい、彼を怒らせてしました

【名前(仮名可)】
 もかな
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 彼に依存してしまい、彼を怒らせてしました。
それから連絡がない日々が続いて苦しい状況でした。
如月先生の教材を購入して、今までは彼に恋をしていて彼に
愛をちょうだいとずっと求めていたことがわかりました。
そして、自分が変わらなくてはいけないことを学びました。

彼を怒らせてしまったまま、
彼の仕事が忙しくなってしまいメールがほとんど一方通行の状況です。
たまに返事をくれるのですが、「寝たいから眠らせて」とか冷たい言葉しかありません。
でも、彼を信じて待つことにしています。

苦しい状況ですが、自分を楽しむ時間ができたと考えられるようになりました。
先生の教材で、彼だけのことを考えるのではなくて自分を磨こうと思いました。
考え方ひとつで胸の苦しさが軽減するのがわかります。
まだまだメールの返事がこないと苦しくなりますが、
前ほど返事に期待をしなくなり、楽になりました。

これも如月先生の教材のお陰だと思っております。
ありがとうございました。
これからも、ご指導いただきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

彼との関係がよくなってきたように思います

【名前(仮名可)】
 ユキ
【年齢】
 42
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 すごく怖かったけれど、しばらく連絡しなかったり時間をとることで、
関係がよくなってきたように思います。
ありがとう。
私もはじめはつらかったけれど、
自分自身を見つめ直すことができるようになったというか、
冷静に彼のことを考えることができるようになりました。
もっと教材を読み込んで、勉強していきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

辛く苦しい思いから解放されたようです

【名前(仮名可)】
 みなみ
【年齢】
 36
【都道府県】
 富山県
【感想】
 辛く苦しい思いから解放されたようです。
彼に抱いていた不安や不満も、すっーと消えました。
私は心からの愛情を注いでいるつもりで、いつもいつも期待してしまっていました。
だからいつもいつも不安だったのですね。

たくさんのことに気付きました。
私、変われる気がします。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材を読んで、肩の荷がおりたような気持ちになりました

【名前(仮名可)】
 ぷー
【年齢】
 27
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を読んで、肩の荷がおりたような気持ちになりました。
こうでなければならないという考えが強かった気がします。
「彼ができました」は、まだ先のご報告になりそうですが・・・
その日がくるように、自信をもって愛される女になりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"お前、何か可愛くなったな。"と言われました!

【名前(仮名可)】
 しずく
【年齢】
 20
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月さんのメルマガを読み、興味をもち、教材も購入しました。

"自分を幸せにできるのは自分しかいないこと、自分を尊重することで、
他人も尊重でき、自分も尊重されること"を学び、実感しました。
そして、だんだん自分自身が見えてきて、しっかり自分を持つことができ、余裕もできました。

昔から私は男の子と遊ぶような子で、男友達は多いのですが、
好きな人とも友達関係で終わることが多かったです。
好きな人には必死にアプローチしても、振り向いてもらえませんでした。
遊びや飲みに行く誘いは、大体私の方からで、遊びに行っても友達のノリで、
多分私を女の子としては見てくれていませんでした。

教材に書かれていることを意識して彼と接していると、
"お前、何か可愛くなったな。"と言われました!
そして最近、彼の方からお祭りに一緒に行こうと誘ってくれました!
彼から誘ってくれたことはほとんどなかったので、とても嬉しいです!
これからも少しずつ、時間をかけて、いい関係目指して頑張ります。
そして、いつか友達の関係から恋人同士になれますように!

如月様、本当にありがとうございます。
これからもずっと、よろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

女性の生き方を楽にする考え方を学びました

【名前(仮名可)】
 ミドリ
【年齢】
 38
【都道府県】
 その他
【感想】
 苦しい恋愛を経験してきて、恋愛に対して臆病になってしまいました。
人を求める気持ちとひとりでいたい気持ちの葛藤の中で、
恋愛とは何かを勉強しようと思い、この本を手に取りました。
恋愛は無理にするものではなく、自分を大切にして、楽
な気持ちでしてもいいんだということがわかりました。
女性の生き方を楽にする考え方を学びました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性心理を知っている知らないでは、まったく結果が違ってきますね

【名前(仮名可)】
 きてぃ
【年齢】
 38
【都道府県】
 東京都
【感想】
 とても勉強になります。
男性心理を知っている知らないでは、
まったく結果が違ってきますね。

ありがとうございます。
今後も、楽しみにしております。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

男性は女性を掴まえるまで追いかける

【名前(仮名可)】
 ai
【年齢】
 29
【都道府県】
 滋賀県
【感想】
 男性は女性を掴まえるまで追いかけるということが
原則としてあるということがよく分かりました。
恋愛をすると、つい彼中心になって考えてしまうのですが、
もっと余裕を持って接するといいのですね。

「愛とは相手の状態をそのまま受け入れること」
という言葉を意識して毎日を送ろうと思います。
もっとレポートを読み込んで、素敵な女性になっていきます。
素晴らしいレポートをどうもありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

不倫相手への思いをどうにか処理したいという思いからでした

【名前(仮名可)】
 みづ
【年齢】
 25
【都道府県】
 鹿児島県
【感想】
 この教材を手に入れようと思ったキッカケは、
不倫相手への思いをどうにか処理したいという思いからでした。
自分が都合のいい女になっているということや、
相手にとっては本当にただの浮気でしかないということには薄々気づいていたのですが、
その気づきを無視して「いつかは彼と一緒に…」という思いが消えず、
前に進めない状態でした。

でも、この教材を読んでから自分の中で変化が少しずつおきています。
まず、彼に対するこの思いが愛ではなく
自分の価値が下がる事に対する恐怖から来ている事に気づけました。
その事に気づいてからは彼に対する執着がとても弱くなってきました。

前は彼の反応をすごく気にして行動していたのですが、
今は彼への態度に依然よりも余裕を持たせられるようになりました。
そして、自分自身で自分の価値を見い出すようになりました。
自分を大切にするということが初めて分かった気がします。
完全に彼への思いが消えたわけではなく、
彼の気持ちは二度と戻らないということに悲しさを覚えたりもしますが、
今はすごく心も穏やかな状態です。

付き合うということに対する焦りもなくなりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目からうろこのことばかりでした

【名前(仮名可)】
 けいこ
【年齢】
 33
【都道府県】
 福井県
【感想】
 目からうろこのことばかりでした。
関係をよくしようとして、ダメな方向にばかりがんばっていたかわかりました。
この教材に出会った今、昔の考え方は恐くてしょうがないです。

これから、自分に染み込ませて自然にできるように変わって行きたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

彼とのことで、ネガティブな考えと態度でしか向き合えないことが多かった

【名前(仮名可)】
 グリーン
【年齢】
 29
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 如月先生のメルマガ・教材を読むと、自分の意識がぱっと明るくなって、
自分のことを大事にしようと心から思えます。
心からそう思えているな、と思えることが本当に少しずつではありますが、
自信につながっていっていると感じています。
毎日読むのを目標にしていますが、読まない日があったときに
少し意識が下がってしまうのを感じました。。(汗)
読み続けることが大事だなあと身をもって感じました。

嫌なことがあったときにメルマガを読み直すと、
本当に心が元気になって、物事のよい面が見えてきます。

彼とのことで、ネガティブな考えと態度でしか向き合えないことが多かったですが、
その姿勢がうそのように明るく何も求めない優しい気持ちで接することが
できるようになることが増えてきていると思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

