2012年07月02日

男性心理について目から鱗が落ちるってこういう事か!!ってくらい大変勉強になることばかり

【名前(仮名可)】
 し〜
【年齢】
 26
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 教材で勉強したことを少しずつですが、実践しています。
男性心理については、目から鱗が落ちるってこういう事か!!ってくらい、
大変勉強になることばかりです。

今まで自分が勘違いしてた事が沢山ありました。
購入して本当に良かったです。いい買い物をしたなと心から思います。

一番大きな変化は、自分自身を見つめ直すいいきっかけになった事でした。
今までは不安で押し潰されそうで、自分に自信がありませんでした。
よかれと思ってやっている事が逆に空回りして自分を苦しめていたのです。

ですので、大切な人に愛される為には、自身が幸せであるのが大前提。
これは本当に心に響きました。
まずは自分の時間を大切にする事、そして、新しい事を始めてみました。
彼に時間と距離を与えると、不思議と自分が楽になってました。

大切な彼をずっと愛し続けていきたい。
その為には自分が何をやるべきか、何回も教材を読み直して、
しっかり自分のものにしていきたいと思っています!
如月先生、本当にありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み進めるごとに、驚きの連続です

【名前(仮名可)】
 ユミン
【年齢】
 42
【都道府県】
 群馬県
【感想】
 本当にこの教材に出会えてよかったです。

この歳で恋愛なんて・・と、バカにする人もいますが、
2度の離婚をした私は今度こそ老後を穏やかに添い遂げられる人をみつけたいと思っているのです。
そして今の彼が大好きで出会ってから3年経ちますが、
私の方から常に行動をおこしてして都合のよい女になっているのです。
わかっていても、この人をのがしたら他にいないようなきがして・・・
教材を読みびっくりしました。
まさに、教材のダメダメが今の私にピッタリあてはまるのです。
そして、今彼から連絡が途絶えている状態だったので、
すがる思いでこの教材を購入させて頂きました。
読み進めるごとに、驚きの連続です。
彼は本気でないのです。

何度も読み返させて頂き、学び、幸せな女性になり、
素敵な人が現れてくれることひっそりと待ち幸せになりたいと思います。

えりか様、これからも宜しくお願い致します。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

