2012年08月31日

最近は好きな人からも求められるようになりました!

【名前(仮名可)】
 S.S.
【年齢】
 28
【都道府県】
 その他
【感想】
 以前よりもグッと、男の方の気持ちが理解できるようになりました。
そして、自分の方も、とても穏やかな気持ちで「待つ」「過ごす」ことができるようになっています。
まずは自分が幸せでいること、自分を大切にすること、自分を愛することが一番ですからね。
昔は、恋愛というのは天性の才能、美貌、駆け引きや運が必要なちょっと面倒くさいモノ、
だと思っていました。
でも、そんなことはないんだ!自分でも好きな人に愛されるんだ!
ということが身を持って分かってきました。
(縁はあるだろうけど。)

私の場合、昔から、好きになる人がどうしても少なくて、
(そしてそれはとてもモテる方だったり。笑。)、
うまく行くことが少なかったけれど、
でも、最近は好きな人からも求められるようになりました!
昔は「どうしてなんだろ〜?」と思ってたことが、今ははっきり分かります。
まだまだ、実践は必要ですけどね。

自分を見つめ直したり、素敵な人間関係を構築することにおいても、
教材、ブログ、メルマガは大変役に立っています
(私の場合、如月さんのブログとの付き合いが1番長いので、
ブログによる影響が一番大きいかな。自分の心の「根」を育てて頂きました。)

如月さん、本当にありがとうございました。
これからは、如月さんの教えに従い、愛される女で居続けます〜。笑。

p.s. 教材にはたくさん特典がついていたり、メルマガによる教材の復習がついていたり、
期待していなかったサービスがたくさんあって、とってもお得でした。
ありがとうございます。これからもメルマガ、楽しみにしていますね。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

いつも私たち(恋愛に悩んでる女性を)助けて下さいましてありがとうございます

【名前(仮名可)】
 haru
【年齢】
 42
【都道府県】
 山形県
【感想】
 メルマガ楽しみに拝見しています。今思えば・・・。
彼とのお付き合いが始まった頃にこのメルマガに出会っていれば
もっと充実した恋愛生活が送れたのかも・・・なんて思うことがよくあります。
正直、なあなあのままで彼を受け入れてしまった自分がいるからです。
体の関係も含めてです。
これからどう接すればいいのかわからなくなっています。

自分自身を愛するように、家族や友人を愛するようにしていますが
どうしても彼のことが気になり仕方がありません。
でも・・・。自分自身が苦しくて、悩んで、彼を待つような状況は
もう耐えられないというところまできていたとき、このメルマガ、教材に出会いました。
今は自分のことで精一杯です・・・。

幸い・・・。今のところは、彼との仲は、終わっていないと思っているので、
何とかこのつらい状況を脱するべく、今は自分はもちろん、
仕事&家族&友人、私を支えてくれる方々を大切にしていくということを心がけています。

くじけそうになったら助けて下さいね。

いつも私たち(恋愛に悩んでる女性を)助けて下さいましてありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

教材を読んで、少しずつ自分に自信が持てるように努力をしています

【名前(仮名可)】
 アンコロ
【年齢】
 53
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 最近、彼と別れたばかりなので、心が不安定な状況は続いていますが、
教材を読んで、少しずつ自分に自信が持てるように努力をしています。
なかなか、そう簡単には変化したと実感はありませんが、
少しだけ余裕が、出てきたかも知れません。
まわりの人達に持っていた不満等も人それぞれ、
考え方の違いがある事を受入れていけるようになったと思います
。今はとにかく、笑顔を心がけています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

相手の全てを受け入れようと努力することが大事だときづいた点

【名前(仮名可)】
 ズッコ
【年齢】
 52
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 相手の全てを受け入れようと努力することが大事だときづいた点


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

自分の中での、男性への意識がだいぶ変わりました

【名前(仮名可)】
 HIMAWARI
【年齢】
 42
【都道府県】
 山形県
【感想】
 自分の中での、男性への意識がだいぶ変わりました。

相手に求めることばかりが多かった私ですが、教材を購入してから相手に求めず、
自分を見つめなおすことも出来るようになりました。・・・
とはいえ自分の恋愛癖はなかなか治らず、現在も彼との関係に不安や、心配を抱えています。

現に、今までは程よく満足できるペースでメールをもらっていたのですが、
ここのところはがっかりするほど減り、会う約束はしているものの、
自分は本当に彼に愛されているのか考えるといてもたってもいられなくなります。

でもまずは取り乱したりはせず、何とか冷静を保っています。
何か衝動的な行動を起こしたりしたくなったときは、必ず教材を確認しています。

ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前向きな気持ちになれるよう頑張ります

【名前(仮名可)】
 ***
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 環境の変化は特にありません。
好きな人からは音沙汰なしです。
1ヶ月近く会ってないですし、
その間に電話しても出ないし、メールも返信ありません。
押しすぎたので、引いてみたのですが、
やはり連絡はありません。

悲しいですが、
自分なりに楽しみを見つけて
前向きに生きようとしています。

自分なりの楽しみを実行していますが、
やることなすこと
ひとりぼっちで寂しいです。

いつもいつも
上手くいかない恋愛ばかりで
このまま一生独りじゃないかと
不安です。

前向きな気持ちになれるよう頑張ります。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

沢山の恋愛本を見ましたが、この教材が一番ストンと落ちた

【名前(仮名可)】
 しの
【年齢】
 35
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 彼が何を考えているのか分からない。

自分の思いをぶつけて、ケンカして、相手が悪いものだとずっと思っていたのですが、
この教材で私が間違いだらけの態度を示していたことが分かりました。

時すでに遅しで、後悔はしていますが、次の恋愛はきっと
上手くできると思います。

沢山の恋愛本を見ましたが、この教材が一番ストンと落ちた。
本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

彼が頻繁に連絡をくれるようになり、毎日電話をくれるようになりました

【名前(仮名可)】
 マリー
【年齢】
 27
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 これまでの私の恋愛は、自分からダメにしてしまうものでした。
彼の都合も考えず休みの日は必ず私の為に予定を空けてもらって、
連絡もこまめにくれないと嫌!という感じでした。
そして、だんだん彼から連絡が少なくなり、休みの日も私をほったらかし、も
う私なんていいのね、と思い別れるというパターンを繰り返していました。

彼から告白されて付き合ったのにいつの間にか追われるより追う恋愛になっていました。

この教材、ブログを読んで今までなぜ自分の恋愛がダメになったのかよーくわかりました。
男性は追われるより、追う傾向にある、付き合い始めには時間が必要。凄く納得しました。
私は先走りすぎていたんだなと。
この反省を元に、自分から会いたいと言うのを我慢し、連絡も彼より少なめにしてみました。
そしたら、頻繁に連絡をくれるようになり、毎日電話をくれるようになりました。

また、私は自分に自信がなく褒められても「私なんて・・・」と卑屈な考えをしていました。
今までずっとそういう考えでしたので、なかなか変えるのは大変ですが、
褒められたら素直にありがとうと言えるようになってきました。

恋愛においてだけでなく、自分の考え方もポジティブになってきています。
この教材、ブログに出会えなかったら今も「どーせ私なんて・・・」と思っていたことでしょう。
出会えて本当によかったです。ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

この教材のおかげで、冷静になってきちんと物事がみられるようになりました

【名前(仮名可)】
 なな
【年齢】
 33
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 自分から彼に連絡するのを辞めたところ、ほうっておいても
定期的に彼から連絡をくれることがわかりました。

誘われたほうが余裕がもてるからか、
以前より彼が自分の事を大切にあつかってくれているのも感じます。
今から考えると、何をそんなに不安がっていたんだろうとおもいます。

この教材のおかげで、冷静になってきちんと物事がみられるようになりました。
彼と今後の人生を共にすごせるかはまだまだわからないけれど、
悔いの残らないよう自分を磨いて頑張っていこうと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今好きな彼のことだけにとどまらず、いろいろなことがわかってきました。

【名前(仮名可)】
 匿名希望
【年齢】
 47
【都道府県】
 その他
【感想】
 私は既婚なのですが大好きな人ができてしまい、
毎日々々彼のことを考えて家事も何もかも手に着かなくなっていました。
もちろん片思い、何も始ってはいないのです。ただ彼がわたしをどう思っているのか、
この先どうなるのか、彼の言葉、メールの返信に一喜一憂してしまう私でした。

そんなときにインターネットで如月さんのブログを知り、教材を購入しました。
読みすすめながら、過去の恋愛、現在の夫との関係、今好きな彼のことだけにとどまらず、
いろいろなことがわかってきました。

教材を読み終えたら彼に寄せる思いが、なんて表現したらいいのかわからないのですが、
熱い思いは変わらないのですが、真に愛するという形の思いに変わってきたように思います。
メールの返信やちょっとした態度などにまどわされることも少しずつ減ってきました。
これからも彼とのこの関係が心地よく続くように頑張っていきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

もっと早くにこの教材を手にしていたら、今の私の人生は変わっていたと思います

【名前(仮名可)】
 みか
【年齢】
 27
【都道府県】
 新潟県
【感想】
 教材はどちらかというと、恋愛スタート時の用なので、
私の場合彼との関係に活用できませんでした。
でも、自分の中での気づきが多くありました。
今まで、恋愛がうまくいかないのを彼のせいにばかりしてきたのですが、
それは間違いだったと今は思えます。
彼を変えようとするより、自分が変わればよかったし、
もっと冷静になって2人の関係を観ればよかった。
もっと早くにこの教材を手にしていたら、今の私の人生は変わっていたと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで自分に何が足りないか気付かされました

【名前(仮名可)】
 かりん
【年齢】
 40
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 今まで自分に何が足りないか気付かされました。
私は自分の事が好きではありませんでした。
それを繕うように外見を磨く事しかしていませんでした。
でも、そんなメッキはすぐ剥がれてしまうんですよね。
テキストを読んでから自分を褒める事を始めました。
それと気持ちに余裕を持つように心掛けてます。
以前は好きな人の反応に一喜一憂して気持ちが不安定に
なっていましたが、今は落ち着いて自分のペースで
過ごせるようになってきています。
会う前に読むとより効果的ですね!
定期的に何度も読んで身に付けていこうと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

自分を信じる事、自分を好きになること、が大切なことだと改めて強く感じることができました

【名前(仮名可)】
 みみ
【年齢】
 41
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 自分を信じる事、自分を好きになること、が大切なことだと改めて強く感じることができました。
恋愛だけでなく、生きていく上でもとても大事なことですよね。
メルマガで、あなたは、今日も素敵です.という言葉を目にして,涙が溢れて来ました。
正直、購入には迷ったのですが笑、買って良かったです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

読むたびに新しい発見があるようです

【名前(仮名可)】
 yu
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 こんにちは。
教材を購入し、折に触れて読んでいます。
読むたびに新しい発見があるようです。
そのときの自分の状況によっても違いますし・・・。
さて、教材を購入して変化したこと・・・ですが、実はまだ大幅に何かが変わった!
という実感はないのです・・・。
きちんと実践できていない、あるいはまだ表面しかわかっていないのかもしれません。

ただ、一番大事な事がわかったので、そこに向かっていくように日々気をつけるようになりました。
一番大事なこととは、他人を愛する前にまず自分を愛する、ということです。
自分で自分を愛し、受入れることができて、初めて他人とも深い関係が結べるということ。
ここ、本当にわかっていなかったです。
それが、最近になってやっと少しづつ分かるようになって来ました。

書いているうちに気付いたことがあるのですが、自分の中で少し変化がありました。
私は趣味でダンスを習っているのですが、今まではどこか自分の踊りに自信がなく、
なかなか自分らしい踊りというのができていなかったと思います。
ですが、上記の一番大事なことがわかって、自分を受け入れるよう意識するようになってから
前よりも体がスムーズに動くようになり、堂々と踊れるようになった気がします
(自分でそう思ってるだけかもしれませんが^^;)

いきなり全てを開放するのは難しいですが、これからも少しづつ自分を受け入れて、
自分らしい堂々としたダンスができるようにしていきたいです。
ダンスは本当にその人の個性や性格がよく出ますので・・・。
まず、自分がいい方向に変化することで、彼との関係も良くしていきたいと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

彼の気持ちが冷めた理由も十分に理解しました

【名前(仮名可)】
 shino
【年齢】
 35
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 時間をかけて教材を読ませて頂きました。

人付き合いは上手い方だと思っていて、最近出来た彼氏とも
もちろん上手くいくものだと思っていたのですが、
全然うまくいきませんでした。

ケンカも多く、かみ合わないところもあって、不満も多かった。
それでも、向き合ってお付き合いするつもりだったのですが、
急に「忙しい」を理由に連絡が途絶えました。

初めは2日に一回ほどメールしていたのですが、相手からの返答はなく、
悶々とした気持ちをどうにかしたくて、ネットでいろいろ調べました。
それで、如月さんの教材にたどりついたのです。

はい。反省しました(笑)

彼の気持ちが冷めた理由も十分に理解し、
そして、彼にメールするのを辞めました。

あれからやがて2ヶ月たち、もうダメだとケジメを付けました。

次の恋に進むべく前向きに取り組む気持ちが湧いてきて、
次は上手くいくかもという手応えを感じ(笑)

くよくよ悩むのを辞めました。

ありがとうございます。

相手に無理して合わすのを辞め、どんっ!と構える余裕をもった女子を
目指したおと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

恋愛を超えて人として奥深い内容で、こんな素敵な女性に近付けたらと思いました

【名前(仮名可)】
 happy
【年齢】
 39
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 こんにちは。

教材を読んで、心から笑顔が溢れました。
何度か目を通していつも違うところに気付くことができ成長できたと感じます。
恋愛を超えて人として奥深い内容で、こんな素敵な女性に近付けたらと思いました。
こちらの教材を熟読する

と今までの恋愛や経験等を頭で考え過ぎていましたが、
もっとシンプルに生きようと色んな気持ちを手放すこともできました。
自分の心がとても強いものに変わりました。
ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

