2012年09月29日

とても勉強になりました

【名前(仮名可)】
 mia
【年齢】
 41
【都道府県】
 北海道
【感想】
 とても勉強になりました。
年齢的に遅すぎた感はありますが、今気づけて良かったことばかりです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

教材を読んで独りよがりなんだと感じました

【名前(仮名可)】
 panda
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今までは「なんで?どうして?」ばかりで
1人で不安になって感情を相手にぶつけてしまっていましたが、
教材を読んでそれが独りよがりなんだと感じました。
不安に押し潰されそうになったり、相手を疑ってりしてしまうことを無くすためには、
自分自身を変えていかなければ、と思うようになりました。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

彼から前よりメールが来るようになりました

【名前(仮名可)】
 rainbow
【年齢】
 47
【都道府県】
 東京都
【感想】
 まずは自分の考え方が変わりました
自分の思い通りにしてくれない彼に、不満を持って不幸を感じていましたが
そういう彼も受け入れよう、なぜならそういう今の彼も愛したいし
彼に幸せにしてもらわなくても自分はいけてるwから!と
毎日がとても楽になりました

そして、彼に嫌われないように。。。と今まで「??」と思ったメールも
いちいち返信していましたが、意味のわかんないメールは無視!w
できるようになりました

そしたらなぜか前よりメールが来るようになり、数か月仕事を理由に
具体的に会おうという話がなかったのですが、誘ってくるようになりました
でもまだ「今からどう?」みたいな誘い方なので
もう少しじらしてみようかなw

私は自分では意識していないのですが人からよくセクシーとか言われて
年のわりに?男性から好意をもってもらえますが
体が目当てみたいな人ばかりで、実際セックスしてしまうと
あとはたまに連絡が来て部屋に呼ばれるだけ、みたいになるので
悩んでいました
テキストをよく勉強して、人間的な魅力も出せるように
バランスよい女を目指したいと思います

ありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

男性の違いにも疎く「知らないって怖いわ」とも思いました。

【名前(仮名可)】
 天女
【年齢】
 47
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 私は、現在、夫と別居中です。
この教材を読んで、「自分まあまあできてたじゃん」と思うところもありますし、
「あちゃー、ここで間違えた」というところもありました。

私の場合、どちらかというと「無償の愛」タイプ、
自分が受け入れる側に回るタイプだったのですが、
彼によかれと思って要らぬことをいろいろとして、
尽くした、受け入れた気分になっていたように思います。
「無償」とは言っても、どこまでも身を切り続けることはできません。
「無償」のつもりで、陰には保身、コントロールの気持ちが
入っていたのかもしれないと気づきました。

また、女性特有の考え方、身の処し方と、男性のそれの違いにも疎く、
「知らないって怖いわ」とも思いました。

自分のミス、失敗要因が浮き彫りになりましたが、夫とやり直す気にはなりませんでした。
今や一人に戻っての、自分個人の人生の方が大切だからです。
「これを修復できないとしたら、今後の恋愛も不毛」なのかもしれませんが、
彼との関係にエネルギーを注ぐ気がおきません。

パートナーがいることは素晴らしいと思いますけれど、
パートナーがいたからってねえ(笑)、
そこにかける手間暇は、自分の充実に使いたいというのが、今の正直な気持ちですし、
教材を読んでも、その点に関しては間違っていないような気がしています。

それよりも、夫がちっとも離婚届に判を押してくれません。
どうしたら迅速に別れられるかについての教材がありましたら、
ぜひ読ませていただきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで知らなかったことばかりで自分がまるっきり逆のことばかりしていたことに驚きです

【名前(仮名可)】
 吉村マナミ
【年齢】
 39
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今まで知らなかったことばかりで、
自分がまるっきり逆のことばかりしていたことに驚きです。
今は少しづつですが、まずは、相手ではなく、
自分の内面を変えていこうと日々を過ごしています。
そうすることで自然に視野も広くなり気持ちに余裕も出来てきました。
感謝しています。ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

今回、こちらの教材を購入して私は本当に救われました!

【名前(仮名可)】
 美和
【年齢】
 42
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 如月先生初めまして

今回、こちらの教材を購入して私は本当に救われました!
まさに目からウロコの内容でした。
最近パートナーが忙しくて以前は頻繁にあったメールも激減してしまい
内容も愛しているという内容よりも日常のあたりさわりない内容が多くなり、
私はその変化が理解できずにパニックになっていました。

そんな時に如月先生のブログを読ませて頂き、
男性が仕事で忙しかったりストレスを感じている時は
しばらく「待つ」そして待ってる間は自分磨きの時間にするという内容を読んで
「あっ!そうだそうしよう!」と思った瞬間に
私のパツンパツンだった心が解き放たれてとても軽くなりました。

そして教材を読んだらもっと今後のヒントを頂けるかもと思って購入しました。
もう今は私の方からパートナーに対してなんで連絡くれないの?
というような事を言うことがなくなり
逆にパートナーの方から仕事が忙し過ぎて疲れ過ぎて連絡できなくて
ゴメン!でももう少しすれば仕事も軌道に乗るからそれまで待ってて
と言う私を気遣う内容のメールが来ました。

やはり心のゆとりは恋愛だけでなく人間が生きて行く上で本当に重要な事なのですね。
如月先生の教材にめぐり合わなければ
パートナーとの関係はメチャクチャになっていたかもしれません。
如月先生本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

もしこのマニュアルにもっと早く出会っていたら、私はどれだけ毎日が楽しく過ごせたことか

【名前(仮名可)】
 SALLY
【年齢】
 47
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 私が今まで男運がないと思っていたことは、
実は私自身が全く恋愛について知らなかったからだということを自覚しました。

今まで付き合った彼に悪いことしてきちゃった・・・と反省しています!

それにもしこのマニュアルにもっと早く出会っていたら、
私はどれだけ毎日が楽しく過ごせたことか。

悩むことが少なく、自分のやりたいことをやれたかと思うと、
少々残念な気持ちにもなりました。

でも、これからは小悪魔ちゃんになりたいので、頑張ります(*^_^*)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

少しずつですが相手に対して自分なりに見方を変えていけるようになってきた

【名前(仮名可)】
 ayu
【年齢】
 39
【都道府県】
 北海道
【感想】
 教材を購入して、一通り目を通しました。
全部は把握してませんがわかっていてもなかなか行動できずにいました。
でも、とても勉強になりましたし、少しずつですが相手に対して
自分なりに見方を変えていけるようになってきたと思います。

これからも、繰り返し読んで幸せになれるように頑張ります。
また、変化があれば報告したいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

あぁ!この人はちゃんと人の気持ちが分かってくれている!!…と感じました

毎日メルマガをありがとうございます、これを受け取ってから何日かたちますが、
最初に頂いたものから毎日頂いたメルマガをじっくり見てみました。
そしたら涙が出てきました…。
あぁ!この人はちゃんと人の気持ちが分かってくれている!!…と感じました

毎日頂いくこのメルマガも、感動的なメッセージのようなお言葉も、本当に感謝しています。

私は好きな人がクラスにいて私のまえの席なんです

彼は不良っぽいんですが根はいい人なんじゃないかと思います。
好きになったからこんなことを勝手に思ってしまっているのかもしれないです。
でも、『恋をしてよかったなぁ』『ありがとう』と改めておもうことが出来たのは
このメルマガとあなたのおかげです。
本当に感謝しています
ありがとうございました。


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

彼の思考回路がなんとなくわかるようになり、彼に接しやすくなりました

【名前(仮名可)】
 佐伯
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼の思考回路がなんとなくわかるようになり、彼に接しやすくなりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ありがとうございました

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 ありがとうございました


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

彼といい関係をずっと続けていきたいと思い、教材を手に入れました

【名前(仮名可)】
 ソレイユ
【年齢】
 37
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を手に入れる少し前に、彼ができました。
彼といい関係をずっと続けていきたいと思い、教材を手に入れました。
最近、彼が急に仕事が忙しくなり会えなくなりました。
教材をよく読んで、今の状況を理解して、乗り越えたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別レポートはまさに私に向けて書かれた内容かと思うほど

如月えりか様


昨日、レポートを拝読させていただきました。

素敵な恋愛をしたいと思い立ってから、いくつかの恋愛本を読んできましたが、

如月さんのブログの文章が一番素直に自分の中に入ってきました。

特別レポートはまさに私に向けて書かれた内容かと思うほどで、

いままで相手に時間を与えず、自分に価値がないと思い自信なく過ごしてきました。

きっと、謙虚な姿勢と自身のなさをはき違えていたんだと思います。

レポートを読んで、どんな男性だって、価値がないと思いながら、


自分が自分を信じて、愛して、応援してあげなきゃ、

それが出来ていないのに、それを自分の外に向けるなんで、かなわない話ですよね。

いままでの発想を転換して、自分は自分のしたいように、
楽しいように日々を過ごしていきたいと思いました。


今後も楽しみにしていますので、よろしくお願い申し上げます。

やま


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

おかげさまで彼に余り依存しなくなったと思います

【名前(仮名可)】
 もかな
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 以前は彼に依存ばかりしていて凄く苦しかったのですが、
如月先生の教材を読ませて頂いて、
もっと自分に目を向けることに気がつきました。
おかげさまで彼に余り依存しなくなったと思います。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

自分にとって大切なことは何かを問い直すことができています

【名前(仮名可)】
 くま
【年齢】
 24
【都道府県】
 その他
【感想】
 教材を購入してから3か月ほどしかたっていませんが、
私にとってたくさんの気づきと変化がありました。
恋愛以前に、自分がひとりの人間としてどのように生きていくか、
そしてどのように人とかかわっていくかということに関して、
まだまだ非常に未熟だったんだと気づくことができました。
これは私にとって非常に大きな変化でした。

まだまだその弱さゆえに(もしくは自分のことがわかりきってないゆえに)、
情けないですがダメな恋愛に何度か引き戻ってしまいましたし、
自分のことを大切にしきれていないなと思うこともたくさんありました。
しかし、上記のような気づきのおかげで、そのたびに冷静に自分の心と会話し、
教材を何度も読み直し、自分にとって大切なことは何かを問い直すことができています。

まだまだ自分を知る途中の過程にいますので、教材の内容もすべてを消化しきれていませんが、
ずっとずっと自分を大切にし、少しずつ紐といていきたいと思っています。
また質問させていただくことがあるかもしれませんが
(先日はメールマガジンにおいて丁寧に質問に答えて頂き、大変理解の助けになりました)、
どうぞよろしくお願いいたします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

