2012年10月29日

人は時間をかけて手に入れた方がずっと大切にされる

【名前(仮名可)】
 田中由紀
【年齢】
 20
【都道府県】
 岐阜県
【感想】
 現在好きな人がいます。相手の気持ちが分からず、もやもやした毎日を過ごしていました。
メールが来るたびに、今度こそ彼からかな!?とか思ったり…
気が付けば彼のことを考えている状況。
なんで私の恋はみんなみたいにトントン拍子に行かないのだろうと悩んでいました。

しかし、人は時間をかけて手に入れた方がずっと大切にされる、
というのを読んでその通りかもと思いました。
気持ちがすっかり楽になったし、前向きになれました。
自分をしっかり持って、いい女になります。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

復習メールが送られてくる御陰で助かっています

【名前(仮名可)】
 まさみ
【年齢】
 40
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 けっこう
忘れていることも多く、復習メールが送られてくる御陰で助かっています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

教本を読んで人生やり直すつもりでいます

【名前(仮名可)】
 あっこ
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 離婚歴ありのシングルマザーですが、現在片思い中です。
教本を読んで人生やり直すつもりでいます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材を読んで、男の人の性質がよく分かりました

【名前(仮名可)】
 いく
【年齢】
 28
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
  教材を読んで、男の人の性質がよく分かりました。
その性質に沿って行動することの大切さがよく分かりました。
今まで他のサイト等で恋愛がうまくいく方法を調べても納得ができなかったり、
自分の意思と反するので、なかなか行動できませんでした。

自分にできそうな新しいことを始めたことにより、今まで気になって彼のことを
考えていた日々を変えることができました!びっくりです!
これによって、心の余裕も生まれ、彼から連絡が来ても放っておいたら、
前より彼からの連絡が増えた気がします。

如月さんは教材販売後もサポートメールを下さり、
復習の大切さを教えて下さるのが、とても有難いです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

以前よりもてるようになりました!

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 24
【都道府県】
 三重県
【感想】
 以前は相手の態度に過敏で、少しのことで一喜一憂していたのですが、
教材を手にしてからはそういったことがなくなり、
その時その時を楽しめるようになりました。
不安も解消されて充実した生活を送れています。
まだお付き合いにはいたってないですが、いい関係が築けそうです。
また驚いたことが以前よりもてるようになりました!
意識をかえるだでなく恋愛だけでなく他のことも良くなってきてるのきているのでで驚きです!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

自分が彼に依存していたことに気付きました

【名前(仮名可)】
 sakura
【年齢】
 40
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 今の彼と付き合い始めて約10ヶ月。
今は関西(私)と東京(彼)の遠距離になって4ヶ月になります。

東京に行った彼の仕事が急に忙しくなり、彼からの連絡がめっきり少なくなりました。
メールも電話も、私から発信しないと、向こうから連絡がくることがなくなってしまいました。
当時は寂しくて「もう自分に気持ちがないんじゃないか」
「このまま自然消滅を望んでいるのではないか」と悩んでいました。

そんな時、ネットで如月さんのブログを読んで、
自分が彼に依存していたことに気付きました。

「寂しいと思うのは、彼のせいではなく、自分の問題」

ほんとにその通りでした。
彼を、自分の心の隙間を埋める道具にしてたんだなぁ…と。

ただ「彼氏」という存在が欲しくて、
付き合っているだけなのかもしれない。
彼と別れたら、この先もう誰とも付き合えないかもしれない。

それが自分の本音でした。

それに気付いてから、
今度は「私は本当に彼のことが好きなのか?」と、
悩むようになってしまいました(笑)。


明日、3ヶ月ぶりに彼に会いに行きます。
会ってみて、自分が本当に彼のことが好きなのか、
確かめてみるつもりです。

もし最悪、別れることになっても、
それはそれで受け入れて、消化して、
また次に進もうと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

何度もこの教材とblogをよんで、次の恋にいかしたいです

【名前(仮名可)】
 あい
【年齢】
 23
【都道府県】
 東京都
【感想】
 もっともっと早くこのblogを読みたかったです。

何度もこの教材とblogをよんで、次の恋にいかしたいです。
いままでの私の恋が全てだめになった理由が解決する本でした。
恋愛じゃなく、人生も考えられる本です。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

彼から現状報告のメールが届きました。涙が出るほどうれしかったです

【名前(仮名可)】
 まき
【年齢】
 40
【都道府県】
 福井県
【感想】
 如月えりか様

いつも教材やHPやメルマガで繰り返し勉強させていただいています。
この教材に出会うまでは、女のダメダメ行動ばかりしていたと思います。

私は今、3ヶ月前に知り合い、すぐにお付き合いも始まりましたが、
彼のプライベート関係で生活環境の変化があったことで、
「何もかもが面倒になった」と言われて連絡が途絶えて1ヶ月です。

私がこの教材を得て変わったことは、何をおいても私の行動です。
最初の頃は、なんとしても彼とつながっていたくて、
メールをどんどん送ってしまっていました。
でも、それが逆効果であることを理解し、しばらく放置することに。

不安で不安でたまりませんでしたが、
ちょうどタイミングよく、メルマガで「淋しいとストレートに言うのは○」
というのを読んで、久しぶりに彼にメールでストレートに言ってみたら、
彼から現状報告のメールが届きました。涙が出るほどうれしかったです。

そのおかげもあって、今は心穏やかに彼を待てています。
といっても、やはり時々不安がよぎりますが、
改めて教材を読んだりすることで自分のこれまでの悪い行動を抑え、
そのことに対して自分を褒めるようにしています。

彼とは今後復縁できるかどうかはわかりませんが、
彼を好きになった自分を否定することなく認めてあげることで、
前向きに日々を過ごしたいと思っています。

これからもメルマガ等で勉強させていただきます。
この年にして自分を成長させることができればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「彼はどうしてそういう行動をとったのか」の原因がはっきりしました

【名前(仮名可)】
 MM
【年齢】
 34
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 読んでみて感じたことは、やっぱりそうか。
そしてもっと早くわかってれば人生違ったな、という感じです。

やっぱりそうか、というのは
今までの自分の男性からの扱いが「本物ではない」という点です。

いつも都合のいい女で終わり、結局男は他の女と結婚する。

そんなことを繰り返していました。

どうしたら都合のいい女でいなくなれるのか、ずっと考えていましたが、
この内容を読んですっきりしました。
今までのグダグダ考えていた
「彼はどうしてそういう行動をとったのか」の原因がはっきりしました。
これで後腐れなく前に進めます。


努力すれば報われると思っていましたが、努力の仕方があさっての方向だったので、
今考えればその結果が妥当だったのだと思います。


そして、これから変われば大丈夫、まだ間に合う、と信じています。
今少しずつですが恋の花が開き始めています。
自分は絶対に幸せな結婚ができると信じて、
次こそは本物の愛を手にできるよう頑張ってみます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

私自身が自分を100%信頼出来ていなかった

【名前(仮名可)】
 山村 零子
【年齢】
 40
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材を頂き学んでみての私の感想です。

それを手にするまで私は自分の中の不安ばかりと向き合っていました。
そのように気付きました。
実際、そういった不安を抱かせる要素は彼自身にも充分ありました。
何故かというと、彼事態が自分自身への不安を抱いていたからです。

おそらく私は不安から開放される方法を知っていました。
その方法を彼に上手く伝える術も分からず、ただ見守る側に徹っしていましたが、
そうするうちに私は精神のバランスを崩しました。

もっと普通に日々を楽しみたい。
もっと二人で楽しい時間を過ごしたい。

なのに、不安があるばかりに叶わない。

いつしか彼の不安は私の不安になっていました。
私は自分を見失いました。

そして、関係も不自然なものになっていきました。

こんなはずじゃない。

まず自分が救われたい一心で如月さんに出会いました。

現在、私は彼からの連絡を待つ側にいます。
以前の私なら不安に押しつぶされまいと、あの手この手で彼に連絡をとり、
不安を消し去ろうと相手に答えや変化を求め、更に状況をややこしくしていたと思います。
でも、今の私は不思議と以前より落ち着いていられます。
彼の不安を背負ったとは言いましたが、
不安は自分の中にしかないものだと気付く事が出来たからだと思います。

毅然としていられなかったのは、私自身にも同じ不安があったからに他なりませんね。
私自身が自分を100%信頼出来ていなかった。

ここからが本当の意味での二人のスタートと受け止めています。
彼と次に会う時、私はきっと輝いています。
近いうちにまた素晴らしい報告が出来ると確信しています。

如月さん、ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の生活を大切にしながら恋愛も楽しめる余裕が出てきました

【名前(仮名可)】
 nao
【年齢】
 33
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 ちょうど一年前、今までで一番好きになった男性とお付き合いできることになり、
とても幸せな日々が始まったのですが、
それと同時にいつか彼を他の人にとられてしまうのではないかと自分の中に不安が生じ、
いつの間にか過剰に尽くしたり、連絡が来ないと不安で眠れない
といった感じになってしまっていました。

このような交際をしていく中で、息苦しさがピークに達して、
もうこんなに苦しいなら終わらせてしまいたいと考えているときに
如月先生の教材に出会いました。

教材の中に書いてある恋愛の基本や男性心理を学んでいくうちに、
少しずつ自分の中にある苦しさや不安を解放していくことができ、
以前までの彼中心の生活から、
自分の生活を大切にしながら恋愛も楽しめる余裕が出てきました。

今後ももっと魅力的な女性になるよう自分磨きをして、
彼をずっと惹きつけ続けられるような自分でいたいと思っています。

すばらしい教材をありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

今までの恋愛で失敗していた原因がよくわかりました

【名前(仮名可)】
 moon
【年齢】
 40
【都道府県】
 熊本県
【感想】
 今までの恋愛で失敗していた原因がよくわかりました。
相手のことばかりを考えるのではなく、自分を好きになること、大
切にすることから始めなければと思いました。
いろんな気づきを下さりありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

いかに自分が男性に対してタブーな行動をとっていたか反省させられました

【名前(仮名可)】
 やすこ
【年齢】
 26
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 復習メールを配信していただき、ありがとうございます。
なかなか何度も教材を読み返す時間がないのですが、
このメールのお陰で重要なポイントを確認することができ、
教材の必要な部分の読み返しができるのでとても助かっています。

私の変化はとてもささやかなもので、
具体的に目に見える変化が現れておらず申し訳ないのですが、
感想を述べさせていただきます。

教材を読んで、いかに自分が男性に対してタブーな行動をとっていたか反省させられました。
男性はメンタルが強いものだろうと思い込んでいて、
元彼を傷つけるようなことを平気で言ったり、好きな相手を思いっきり追いかけていました。

現在は、恋人も気になる異性もおらず、恋愛と離れていますが、
教材にあった「人としての魅力」「女性としての魅力」「期待感」に気をつけて生活しています。
最近では、仕事などで久しぶりにお会いした男性に
「女性らしくなった」「きれいになった」など褒めてもらえるようになりました。

また、これまでは好きな相手にどうやったら好かれるか等で毎日思い悩んでいましたが、
「人としての魅力」に気を配るようになってからは、自然と仕事が楽しくなってきて、
もっと勉強したいという意欲がでてきました。
休日は勉強会などに参加していて、
会に向かう姿勢も今までよりずっと意欲的になったように思います。

これからも教材を読み返していって、自分の納得のいく生き方、
自分らしく楽しめる恋愛や結婚ができたら良いなと考えています。
また目に見える様な変化があったら、改めてご報告させて頂きます。
如月様のお陰で大事な事が明確に見えてきました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

忙しくて会えない彼氏でメールに何を送っていいのか毎回悩んでいました

【名前(仮名可)】
 すもも姫
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今まで鏡の法則が大事なんだと思っていたので、
自分がして欲しい事を相手にすればそれが返ってくるんだと思っていましたが、
ブログや教材に出会ってそうではないと知りました。

今まで彼氏からメールが欲しくて自分からばかりメールしていましたが、
忙しくてなかなか会えない彼氏なのでメールするにも何を送っていいのか毎回悩んでいました。
でもブログや教材でメールは相手と同じくらいにした方が良いと知ったので、
自分から必死にメールすることはないとわかって気が楽になりました。

また、今までも忙しい人とばかり付き合っていて、
いつも会えないことに私がガマンできなくなりキレていましたが、
教材購入後のメルマガで、会えなくてつらい時にこそ
自分がどうしたいのかをよく考えるようにとあり、今回はいろいろ考えました。

なかなか会えなかったり、一緒に出掛けられなかったりでもどかしく思っていましたが、
そこを満たしてくれる人は探せば多分いると思うけど、
本当に気が合う人はなかなかいないと思ったので、
今の彼氏との関係を良くしていきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パ−ト2以降も楽しみにしてます♪


特別レポ−トありがとうございます。
パ−ト1読みました!

「自分を価値ある女だと思うこと。」が大切だって、とても納得しました。
確かに仲良しなカップルはどんな彼女でも彼氏がその彼女の事を可愛いと思ってますよね!
私は、今自分に自信がなくて、そのオ−ラをいっぱい出してたと思うし、
彼にもその話をよくしてました。
そんなんじゃだめですよね!
これから「自分を価値ある女だと思うこと。」実践して、頑張りたいと思います☆

パ−ト2以降も楽しみにしてます♪


特別レポートのお申し込みはこちらから



posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

何度も読み返してつくづくすごいなと思っています

【名前(仮名可)】
 美和
【年齢】
 42
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 この教材を読んでからまず大きな自分自身の変化は、
彼との関係に不安がなくなり自分が自分らしく心穏やかに過ごせるようになった事です。
またどんな時も彼を褒め続けているためか、彼からの連絡も多くなりました。

自分の気持ちが落ち着くと相手の状況が良く見えるようになりました。
何度も読み返してつくづくすごいなと思っています。
本当に素晴らしい教材をありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に自信を持つこと、自分を愛すること、ということがずっとできてませんでした

【名前(仮名可)】
 megu
【年齢】
 36
【都道府県】
 三重県
【感想】
 自分に自信を持つこと、自分を愛すること、ということがずっとできてませんでした。
同時に彼の気持ちを信用することができずに不安になってばかりで、
それもすべて自分に自信がないからだと如月先生から教わりました。

まず自立しないとと考えて趣味を探すか、仕事をしようと思いました。
日々勉強になるのでさらに教材を読み込みます。

ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

彼の行動や言動が正にこの通りと思えました

【名前(仮名可)】
 もも
【年齢】
 33
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 私の中では、彼の行動や言動が正にこの通りと思えましたので、
やはりこのマニュアルは男性に共通することなのだと思いました。

でも、すごく悲しかったのは、このマニュアルを見た直後に
彼が他に浮気をしている女性の存在がわかったことです。

変化といえばそれが大きな変化なのですが、
今の私にはこれをどう対処してよいのかがわかりません。

もし他の女性が出てきた時にはどう対処したらよいかまで書いてあったでしょうか?

悩みは尽きないものですね。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

気持ちをすぐ聞こうと焦ってばかりでした

【名前(仮名可)】
 ocha
【年齢】
 35
【都道府県】
 栃木県
【感想】
 時間が必要なんだ、という初歩的なことがわかってなかったかも。
気持ちをすぐ聞こうと焦ってばかりでした。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも心の中が不安でいっぱいで、彼に執着しているのに気づかされました

【名前(仮名可)】
 しょうこ
【年齢】
 36
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 今までは、いつも心の中が不安でいっぱいで、
彼に執着しているのに気づかされました。
この教材で、少しでも変われそうな気がしています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

