2012年11月27日

まだまだ未熟な所もあるので日々教材を復習して素敵な女性になりたいです

【名前(仮名可)】
 マキ
【年齢】
 40
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材で学習してまず、
期待しない事、、
という事を学びました。
どうしても「こうしてくれて当たり前、、」
とつい考えてしまい気分がイライラしてばかりいましたが
期待しなくなってから気分が楽になりました。
あと自分を大切にする。
と言うことの大切さが分かりました。
自分を大切にしてれば
彼からも魅力的に見えてくると言うこと、
あと笑顔の大切さ、
彼が私が笑顔だと気持ちよさそうに喜んでくれます。
まだまだ未熟な所もあるので日々教材を復習して
素敵な女性になりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今では、まるで喧嘩しなくなりました

【名前(仮名可)】
 さと
【年齢】
 40
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 
彼との会話やメールのやり取りで
いつも感情に任せて言ってしまったり、
感情のまま行動したりして
お互い傷つけあってきたのが、

教材を読んでからは、
あった内容と照らし合わせて
少し冷静に考えてから
愛を持って対応できるようになりました。

それからとてもうまくいっています。

以前は誤解や思い込みから喧嘩ばかりで、
疲れきっていた二人でしたが、
今では、
まるで喧嘩しなくなりました。

とても幸せを感じています。

本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までうまくいかなかった理由が分かり、スッキリ!

【名前(仮名可)】
 love
【年齢】
 36
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 尽くす・彼のために何かをする・など今まで良かれと思ってしていたことが、
全くの逆効果ということに気づかせていただきました。
今までうまくいかなかった理由が分かり、スッキリ!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからの恋愛が楽しくなりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし、この教材を読まずにずっと思い悩んでたら。。。時間の無駄だったかもしれません。

【名前(仮名可)】
 きょう
【年齢】
 34
【都道府県】
 その他
【感想】
4年間、一人の男性だけを好きでいましたし、彼も私のことを好きだと思っていました。
しかし、実は彼にはきちんと付き合っている彼女がいることが判明し、
彼に対してどちらを選ぶのか問いただした時もありました。

事実が判明したときにはどうしていいか、まったくわからずすがる思いで、
教材を購入しました。

教材を読み進めるうちに”彼も自分を好きだと思っていたけど、実はそうではなかった。。。”
ということに気がつき、彼にお別れを言い今ではもう連絡を取ってはいません。
今でも落ち込むときはありますが、離れたことによって少し楽になった気がします。
もし、この教材を読まずにずっと思い悩んでたら。。。
時間の無駄だったかもしれません。

彼と別れてすぐに、他の男性から声をかけられたのですが”きちんとした付き合いでないと、
お付き合いしません”と伝えました。
そしたら彼からの返事は”正直に話してくれて、ありがとう。
実は自分も昔裏切ってたことがあるし、裏切られてた時もあり今でも苦しんでる”と、
彼のほうも正直に打ち明けてくれました。

今後、彼とどうなるかはわかりませんが、
まず初めは気の許せる友人になれれば、と思っています。
時間をかけてゆっくりとお互いを知ることから始めたいと思います。

ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

とてもシンプルだけど大切なエッセンスが詰まった教材だなと思いました

【名前(仮名可)】
 森本由紀子
【年齢】
 49
【都道府県】
 東京都
【感想】
 とてもシンプルだけど大切なエッセンスが詰まった教材だなと思いました。

まだ時間がたってないのですが、彼に思いやりを示し理解しようと心がけたことで、
いつもより彼の気遣いを感じることが出来たので、
繰り返して行くうちに関係が良くなりそうだと感じました。

ありがとうございます。

(その矢先に落ち込むことがありましたが、心を落ち着かせ、焦らずに行きたいと思うことができました)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までなんとなく感じていたことの輪郭をしっかりと捉えられて随分気持ちが落ち着きました

【名前(仮名可)】
 かおり
【年齢】
 27
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月さんこんにちは。

教材、ブログ、メルマガ、気がついた時に目を通しています。

大好きな彼との関係をもっと良くしたいと思い、
色々と検索や調べたりしている内に如月さんのことを知りました。
如月さん自身の熱心さや誠実さが文面やメルマガのシステムから伝わり、
思いきって教材も申し込みました。

「わかっていること」だとしても、言語化しないままでいると
なかなか納得できないことって多くあるんだなと思いました。
特に「男性は言葉に反応をせず、無反応な態度に反応します」の一文は、
読んだときに「そういうことか!」と
今までなんとなく感じていたことの輪郭をしっかりと捉えられて随分気持ちが落ち着きました。
いくら私がスイッチを押しても、繋がっていない電源は入らないんですね。


これからも先生の文章を楽しみにしています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

教材は私の人格を変えると思います

【名前(仮名可)】
 ひとみ
【年齢】
 39
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 彼に空間を与えること、が今までとても難しく出来ませんでした。
これは自分の中に恐れがあったものだと実感しています。
彼からの連絡の有無で一喜一憂し、とても苦しく、それをなんとかしたいと思っていたところでした。

また、だんだん彼のパッションが感じられなくなってきていたところでもありました。
嫉妬、愛されていない病、恋愛依存症、とすべてあてはまり、
レポートを読んで、気持ちももっていきようがわかって、気持ちに余裕が出て、自信がついてきました。
彼を信頼し空間を与えられるようになり、
彼が1人で時間を過ごしているときも受け入れることが出来るようになりました。
それで彼もだんだん近づいてきてくれるようになりました。驚きです。。。

教材の中で一番強くうたれたのが、心の奥で信じている事柄が現実となると言うことです。
否定的な人間だったと思うので、幸せになるために
ここから変わっていきたいと強くおもい、今実践中です!

レポート本当に感謝しています。特に嫉妬。。
教材は私の人格を変えると思います。
有り難うございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

彼のメールがとても優しく思いやりが伝わる態度になってきました

【名前(仮名可)】
 斉藤ともか
【年齢】
 30
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 このレポートを読む前に、彼氏ができました。
仕事が忙しくて、月1会えれば良い方です。
そんな時にこのレポートを読んで、彼と出会って、恋愛の始め方
が正しかったんだ!と自信&安心につながる振り返りができました。

また逆に、この先の進め方に緊張してしまいました。
「間違わないように、間違わないように・・・・」と意識するたびに、
自分らしくいられなくなってしまったのも事実です。

それでもこのレポートをしっかり読んで、一人時間を楽しみ、充実
させることを心がけました。
また、彼に「時間と距離を与えること」「いつも応援していること」
「彼からこの恋愛を進めていると自覚させること」、「ありのまま
の彼を受け入れ応援すること」を常に心がけると、少しずつですが、
彼の態度が変わってきました。

月1回しか会えない私たちですが、彼のメールがとても優しく思いやり
が伝わる態度になってきました。
もちろん、私もこれまで以上に彼の仕事や趣味、友人との付き合いを
第一優先にさせて、「余裕のある女性」を目指しています。

すると、本当に「心の余裕」が生まれて、さみしい気持ちや焦る気持ち
が、「今の素直な気持ち」として受け入れることができ、焦ることがなくなり
ました。
「今」を楽しめるようになったといえると思います。

まだまだ勉強中ですが、男性脳を知るとこれまでの不安が消えてます。
「なるほどね〜」って、面白くも感じました。
でも、その通りなんですよね!!

すごく勉強させてもらい、自分も成長しているを日々感じています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからは如月さんの言葉を道しるべに、自分を磨き、幸せな人生を手に入れたいと思います!

【名前(仮名可)】
 春香
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材、ブログ、メールマガジンを全て読ませていただきました。

過去の恋愛で失敗したことをズバリ指摘されてドキッ!とすることも沢山ありましたが、
なぜか読んでいると気持ちが落ち着いて明るくなります。

このままの自分でいいんだ。
まずは自分が自分を好きになってあげなきゃ。

最近は自分にそう言い聞かせています。

私は3年前に離婚し、今年に入ってようやく次のお相手を探そうという気持ちになれたところです。
でもいざ婚活を始めてみると戸惑うことばかり。。。

これからは如月さんの言葉を道しるべに、自分を磨き、幸せな人生を手に入れたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の彼氏は本当に大切にしてくれています

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 前の彼氏に降られた理由がわかりました。
前の彼氏とは出会ってすぐにアプローチされて、
すぐに付き合って、すぐに体の関係も持って、あっという間に振られました。

今の彼氏とは出会ってから徐々に仲良くなり、
じっくり関係を育てたので本当に大切にしてくれています。

また、前の彼氏とは私が尽くしてばかりでしたが、
今の彼氏は私が何もしなくても、ほとんどのことをしてくれ、喜ばせてくれ、
私が喜ぶ姿を見ることが嬉しいんだそうです。

このままよい関係を続けていつか家族になりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

今までの恋愛では、一度デートしたらそれっきりというパターンばかりでした

【名前(仮名可)】
 kiki
【年齢】
 21
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 現在片思い中です。
今までの恋愛では、一度デートしたらそれっきりというパターンばかりでした。
今回学んだのは、待つことの大切さです。
まず、自分自身の生活を見直しました。
充実した生活を送ることで、彼のことで頭がいっぱいにならずに済んでいるし、毎日楽しいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故今までの恋愛が上手くいかなかったのかわかりました

【名前(仮名可)】
 Nikky
【年齢】
 40
【都道府県】
 その他
【感想】
 何故今までの恋愛が上手くいかなかったのかわかりました。 
もっと前にこうした教材に出会えていたら・・。
現在、離婚にむけて夫と別居中なのですが、
今度は教材で学んだ事を生かして素敵な恋愛が出来るようになりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

会話や接し方も変わってきた気がします

【名前(仮名可)】
 tiaking
【年齢】
 21
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材で学んで、特に変わったなと思うのは、やっぱり自分自身です。
今までは、好きな彼のことばかり考え、正直振り回されていた私が、
今は自分の時間も充実して楽しめるようになり、彼に依存することもなくなりました。
相手がどうしたら振り向いてくれるのかとか、
いろんなテクニックを試してみることばかり考えていましたが、
そういうことではなくて、
自分をまずは大事にして自分らしく振舞うことが大切だなと気づかされました。

まだ大好きな彼と付き合えたというわけではないですが、
会話や接し方も変わってきた気がしますし、
何回も読んで、これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

不安になった時に読み返すと焦っている自分が落ち着きます

【名前(仮名可)】
 hime
【年齢】
 28
【都道府県】
 千葉県
【感想】
不安になった時に読み返すと焦っている自分が落ち着きます。
焦るとダメですね、、、

私の好きな人は、10年付き合っている彼女がいます。
今思えば遊びのつもりだったのかもしれませんが、
初めは向こうからアプローチがすごくて彼女がいるから
こちらも本気にしていませんでした。

でもだんだん会っているうちに本気なのかな、、、?
と思い始めたら心のブレーキをきちんと確かめる前に
外してしまいました。

それから2年間はいろんなことがあったけど普通に会うこともたくさんありました。
彼と一緒にいる時間を増やしたくて趣味も共有できるようになりたくて
頑張りました。

でもかなりの上手で笑
友達に会わせることや彼の町内の行事にも呼んでくれたり
毎日連絡してきたり勘違い満載。

あるキッカケで彼女とも普通に続いてることを知ってかなり落ちました。
もう会わないって言ったら振り向いてもらえるかと思って連絡を絶ったものの
もちろん変わるわけなく笑

我慢できずにこちらから連絡してしまう始末。
かなり都合いいですね。

今は連絡はとり続けてるけど彼女の存在が気になってしまって
前と同じに出来ないです。

ちょっとしたことで文句言ってしまっての悪循環ですが
あちらにしたら今までと何も変わってないからむかつきますよね。

自分が気にしないていれれば、楽しく過ごせるのはわかってるけど
向こうが遊びだったのかと思うとできなくて、体の関係は断り続けています。

仕事中も連絡来ていたのが少なくなってきて、やっぱり体の関係もないと
盛り上がらないのかな、とか落ちます。

今までは不安に負けて、なくしたくなくて
自分に暗示をかけて無理してたけどできないです。

でも彼と普通に過ごせたら幸せでした。

それがウソだったのが自分で受け入れられなかった。

どうしたいのか、まだわからないけど何回も読ませてもらって
理解していきたいです。

自分本位なのを変えたい。
優しくなりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

嫉妬したり、連絡が来ないことをいつまでも悩まなくなってきました

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 21
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 今まで付き合ってきた人とはいつも長く続かず、最長で半年でした。
というのもいつも私が相手を好きになりすぎてしまい、
連絡の少なくなった相手に耐えられず、自滅してしまうパターンでした。

そして今の彼に出会って付き合うことになり、
また再び仕事で忙しくて連絡のない相手に耐えられなくなっていました。
周りの友人に相談しても、良いアドバイスはもらえずいて、、、

そんなときにこの教材を知りました!
わらにもすがる思いでメルマガ登録させていただきました。
そして教材を読んでみて、本当に勉強になりました!
どれも、知らなかったことばかりで、恋愛経験が少ないわたしにとっては全てが学びでした。
そして彼氏の交遊関係に嫉妬したり、連絡がないことにたいして、
以前はいらいらして、病んでいたりしたのですが、

教材を購入してから、悩んだときはまず読もう!と思って教材を読むことにしています!
そのおかげか、少しずつですが、嫉妬したり、
連絡が来ないことをいつまでも悩まなくなってきました!
まだ完全にとは言いませんが、これもメルマガや教材のお陰です♪
ありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材をここで手にするか否かで、自分の人生観は大きく違うだろうなと日に日に確信していきました

【名前(仮名可)】
 kao
【年齢】
 34
【都道府県】
 静岡県
【感想】
 今回思い切って教材購入するにあたり、
自分自身を見つめて、本当に幸せになりたいのかどうか、向き合っていました。

購入前に届く先生からのメールやBlogなどを拝見していくうちに、
ここで手にするか否かで、自分の人生観は大きく違うだろうなと、
日に日に確信していきました。
そして、考えが段々に変化していき、
(教材を)手にしなければ今のままだけど、
手にして学んだ後の変化はどんなだろうと思うようになりました。

それなら思い切ってその後の自分を想像するだけでなく、
実際に手にする自分を思うのが楽しみになり、最終的に、購入を決意しました。



そして今ようやく、ひと通りアドバイスに目を通し終えました。

振り返って反省する部分、逆にその通りの行動ができていた部分、
頭でわかっていても更なる努力が必要な項目など、
沢山あり過ぎて、自分の見直しには相当な時間がかかりそうです。

特に、男性に対して依存性が高いのは充分すぎる程に理解ができたので。
依存せず、私自身の喜ぶことや、私の貴重な時間の使い方により目を向けていこうと思います。
とにかく、先生からのメッセージを身体に脳裏に焼き付けて、
自身に染み込ませながら何度も熟読していき、
今までそうだったかのような振る舞いができることを目指し、
これからも諦めず努力し実践していきます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

いただいたレポートはとてもためになります

こんばんは、初めてお世話になります。

私はいつも男性から容姿を誉められ、女性からも同様で、ちやほやと扱われてきました。
けれども、いくら愛してると、お前以外に守りたいものは無いと言われても、
心底相手を信用する事ができずに虚しいです。
こういった猜疑心の強さが性格ブスで、相手を苦しめる原因なのかと思っています。

相手の望むものによく注意を向け、受け止め、自信を持って心を開きたいです。

いただいたレポートはとてもためになります。
必ず最後まで読ませていただき、相手も自分も心から幸せな日々を送れるようになりたいと思います。

ありがとうございます。


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

もっと自分を大切にしっかりと軸を持って生きて行きたいと決意しました!

【名前(仮名可)】
 エリー
【年齢】
 30
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 今回教材を購入し読み込んで感じた事は、今まで自分が良かれと思ってしてきた事は
自分だけでなく相手にとってもマイナスだったと感じました。
もっと自分を大切にしっかりと軸を持って生きて行きたいと決意しました!
今は好きな人もいないけれど、素敵な人に出会えるのを楽しみにしながら、
出会った時には学んだことを心に刻んで良い関係を築いて行きたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

いま、購入してほんとによかったと思っています

【名前(仮名可)】
 けい
【年齢】
 37
【都道府県】
 高知県
【感想】
 生活のすべてが彼を中心に動いていました。
彼に好きになってもらうにはどうしたらいいかを考え続け、
インターネットなどで恋愛相談やマニュアルなどいろいろ読み漁り余暇が過ぎていく毎日でした。

そんなとき、このブログに出会い少しずつ彼への執着がなくなっていきました。
でも彼への好意は変わらなかったので、もう少し勉強してみようと教材を購入しました。
恋愛のためにお金を出すなんて、いままで考えたこともなかったので、かなり抵抗がありました。
でも、いま、購入してほんとによかったと思っています。
彼への執着はなくなり、結局わたしは自分のことしか考えてなかったんだとわかりました。
彼に執着してたんじゃなく、自分の気持ちに執着してたんだなと思いました。

いまは自分と向き合う時間を大切にしています。
恋愛のネットサーフィンは止め、毎週会っていた彼にはいま会っていません。
好意は変わらず持っていますが、彼に出会う前の生活のリズムを取り戻したいま、
彼に会わなければならない理由が見つからないからです。
自分の時間を大切にすることが、彼自身の時間も大切にすることだと思えるようになりました。

わたしはアラフォーと呼ばれる世代に入っていますが、実は恋愛未経験です。
男性と恋愛感情を交えたコミュニケーションをとったことがほとんどありません。
これがいま最大のコンプレックスになっていて、誰にも相談したことがありません。
だから、今回の恋愛についても、ひとつひとつの状況に
どう向き合っていけばいいのか全くわかりませんでした。
ブログと教材が唯一の相談相手になっています。
だれにも本音を明かすことができない私に、恋愛の真実を教えてくれる存在です。

はじめての恋愛は、結局お付き合いするには至っていませんが、
これから先に出会う恋には、もっともっと前向きに向き合っていきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

まず初めに思ったことは「もっともっと早く知りたかった!」

【名前(仮名可)】
 スマイル
【年齢】
 28
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月先生のブログを知り、メルマガや教材を読んで、まず初めに思ったことは、
「もっともっと早く知りたかった!」ということです。
今年、4年付き合った彼と別れ、最初はその事実をなかなか受け止められず、
彼に見る目がなかったんだ。なんて思っていましたが、
先生の教材やメルマガを読んで、振られた原因は私にもあったんだ。
ということに気付くことができました。
書いてあることが、そっくりそのまま私の気持ちや彼の言動にあてはまっていて、
ゾッとしてしまうほどでした。

また、その中で何度も出てきた「自分を好きになること」とても考えさせられました。
自分のことなのに、今まで全然わかってなかったことに気づきました。
今では、自分自身を見つめ直し、前向きに明るく過ごせている自分がいます。
これも如月先生の教材やメルマガに出会えたおかげです。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

