2012年12月30日

今までは、自分の気持ちを優先し突き進む恋愛でした

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 38
【都道府県】
 鹿児島県
【感想】
 出会ったばかりの彼に、好きな気持ちで一杯になりました。
今までは、自分の気持ちを優先し突き進む恋愛でした。
しかし今回は大切にしたい人です。
自分の思いだけで行動するのは違うと思いました。
そんななか、ブログと教材に出会い、教材を購入しました。

教材購入後、私が変わったことがあります。
自分から突き進むことを止め、自分の時間を充実させ、
相手を信じるようにしました。

今のところは、まだ片思いの状態です。
でも不安はなく、彼からの連絡を楽しみに待っています。
なぜならよりいい女になっているからです。

素敵な教材をありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

教材を読んで思ったのは、私は人に依存していること

【名前(仮名可)】
 Hisae
【年齢】
 25
【都道府県】
 北海道
【感想】
 現在とても多忙な生活をしている彼がいます。
私も多忙なほうなので、平気で二ヶ月会わない事もあります。
付き合い始めは仕事が忙しい中でも時間を作って会ってましたが、
半年経つと相手が新しいプロジェクトを任されて
会うのも一ヶ月に一回会えれば良い方で、私は不安で仕方ありませんでした。

そんな時に如月さんのメルマガを知って登録⇨そのまま教材を購入しました


教材を読んで思ったのは、私は人に依存していること。
なんでもないフリして、本当かまって欲しくて仕方ない
わがままな娘です笑
過去の恋愛で、彼に依存してダメになった事があり、
自分なりに改善して意識するようになってから、
今の彼と出会ってお付き合いが始まりました。
それでも、結局自分に自信がなかったんです。
依存仕掛けてる時に相手からストップをかけてくれて
辛くて沢山泣きましたが、私にも彼にも考える時間が出来て、
沢山会っていた時よりも繋がりを強く感じています。
今は一人の時間も楽しめるようになって、周りの人達への対応も
少しずつ変わってきていると実感します。
教材を見ながら、恋愛だけでなく、色んな場面で共通の事が
言えるのにも気づきました。
余裕のある素敵な大人になれるよう、もっともっと自分磨きに励みます!
ありがとうございました!!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

今まで一人の時間が怖くて怖くて仕方なかった

【名前(仮名可)】
 ゆう
【年齢】
 27
【都道府県】
 秋田県
【感想】
 如月さんのブログとは、今付き合っている彼と別れた時に出会いました。
ブログを読んで、自分の勝手さに気づかされました。

この教材は、復縁して3ヶ月。
彼との関係に不安が大きくなり、彼に依存し‥と、
悪循環になりそうな時に購入させていただきました。


どれだけ自分が駄目だったか‥
ブログ以上にわかりました。

そして、彼に依存して、勝手に不安になり、
自分で彼との関係をだめにしている自分とさよならしたい!と、強く思いました。


彼が好きだと言ってくれた部分を忘れていた自分。
思い出したけど、不安や怖さで依存することしかできない自分。

そんな自分から卒業するために、教材とブログで考え方を少しずつ変えていきたいと思います。


彼と一緒にいる時間を自分らしく過ごしたい。
彼があたしにしてくれていたことへの感謝の気持ち。尊敬。

ただ、自分の感情表現が下手だと思っていましたが‥違いました。

自分の感情をコントロールするのではなく
彼の気持ち、行動を自分の思うままにコントロールしようとしてました。



少しですが、彼が気にしてくれるようになった気がします。
まだまだ小さな変化ですが、時間をかけてゆっくり頑張っていきたいと思います。


今まで一人の時間が怖くて怖くて仕方なかったのですが、
これからは一人の時間を有意義に使いたいと思います!
気持ちが重かったのも、軽くなりました。

本当にありがとうございました。
これからも、たくさんのことを学ばせて頂きたいと思います。

また、変化があった時は報告させてください!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

本当に教材に出会えてよかったです

【名前(仮名可)】
 きみ
【年齢】
 29
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月先生、はじめまして。
ひと月と少し前にご縁があり教材を購入させていただきました。
教材を手にしたときは久々の紹介していただいた人と上手く行かず、
変わらないとこの先も上手く行かない、でもどうすればいいかわからない、
藁にもすがる思いで購入を決意したのを今でも覚えています。
手元に届いた時点で、次の紹介や出会いの目処はありませんでした。
けれど教材を夢中で読み進め、まず自分には恋愛マインドがない、
そして自分のことを悲しいかなよくわかっていないということに気がつきました。

それからは教材と、マニュアル三部作の恋愛マインドのマニュアルを通勤時間を利用し読み込み続けました。
そんな中、まだまだスタートラインにこれからたつ前の段階ではありますが、
恋愛でも小さな結果がでました。
教材を購入後、とりあえず出会いの種巻きもと思い
12/1に学生時代のサークルの先輩(既婚)に紹介を頼みました。
そうしたらあれよあれよと話が進み、4ヶ月前に遠距離の彼女と分かれた、
先輩の会社の後輩を紹介してもらうことになりました。
ただ、彼は私の3つ年下の26歳。私29歳。 正直年下はないなと思いつつ、
でも先輩に頼んだ立場でもあるので、まあ向こうも年上の紹介でも良いと言っているみたいだし、
私も最近の若い子はどんなだろうと(←上からですみません)気楽に行くことにしました。
12/19に先輩、後輩の彼、私の3人でご飯を食べました。
その中で、彼が話をしている時は彼の目をみてしっかり頷き、
笑顔を心がけ、声だしで笑うとこはしっかり笑ってしまいましたが、
私が相手の話を興味をもって聞いたり、笑顔で質問をすることで、
会社の飲み会では、自分はしゃべっても気の利いたことも
場を盛り上げることもいえないから黙ってるんですと言っていた彼が質問をされて、
その度に「僕ですか!?」と嬉しそうに自分のことを話てくれて、それを見ていて私も嬉しくなりました。
そして別れた彼女の事を聞いてもちゃんと答えてくれたり、私がお金の価値観は大切だと話したら、
「僕は前の彼女とお金の使い方でもめたことは一度もないです」と言い出し、
初めは深く考えず「へ〜」と言ってたのですが、
今思えば自分はお金の使い方をちゃんとしてるアピールだったのかなあと。
そして、私自身彼に好かれようと思っての意見ではなく、
自分はこう思う、こういう考えを持っているということも優しく話しました。
例えば、私は記念日は物を貰うよりも普段いけないちょっといいお店でごはんを食べたい派だとか、
会社の付き合いでキャバクラに行くことがあると言っていたので、
それでも彼氏にはキャバクラにいってはほしくはないとか、
自分の素直な気持ちを大切にしました。そんなこんなで飲み会の時の彼の反応はなんとなくよく、
楽しくその場は過ぎて、先輩の計らいで連絡先を交換し、家に帰りその日の御礼を私から入れました。
教材では男性からの反応を待つとありましたので迷いましたが、御礼ということで。
そしたら、彼からすぐ返信があり、彼もすごく楽しくて会えてよかったと、
カフェに是非行きましょうと(飲み会でオシャレなカフェの話題がでて、
その場では行こうと行っていたのですが、まあノリだろうなあと思ってました。)
日にちを決めることなく御礼メールが終わりましたので、社交辞令かなあとも思いました。
予想以上に話してて楽しく心地よかったので、私はもっと彼のこと知りたいなあと思いました。
でも翌日もその翌々日も彼からメールは来ず、やっぱり社交辞令だったのかなあと淋しくなりました。
教材購入前の私は、ここで一気に突っ走る気満々だったと思います。
自分から連絡を入れていたと思います。けれどもう一度教材を読み返し、
どのくらい待つかわかりませんが彼からの連絡を待つことにしました。
来るか来ないかわからない連絡を待つのは少し苦しかったです。
けれど、12/24、彼からメリークリスマスという言葉とともに年明けカフェに行きませんか?
というメールが来ました!!
彼がとりあえず飲み会の楽しさも冷めたであろう中で、
もう一度私に会いたいという気持ちを持ってくれたみたいです。
そんな中、私は24日は月曜日だったのに、日曜日と勘違いして来週は年末だしとか返信しましたが、
読み返して年末はもうこの時点て今週だよ〜と自分で突っ込むしくじりをおかしました。
ただ、彼に決めてもらうということを意識しすぎて返信では、私から日程いつにする?
という問いかけはせず、年明けに是非カフェ行きましょう!
美味しいもの食べてエンジンかけないと!という返信をし、
自分から日程の疑問文にすればよかったかなあと思いつつも、そ
れから彼からの返信はまだ来ていないため、今は教材の中の、
「本気の恋愛はゆっくり進む」という言葉を信じてとりあえず返信を待っています。
この文面の解釈が間違えていたらすみません。

これから彼とはどのように発展していくのかは謎ですが、
彼に出会えたこと、彼と引き合わせてくれた先輩に感謝して一日一日を大切に丁寧に過ごしながら
彼からの返信を待とうと思います。
教材を購入して読み込んでいなかったら、巷に溢れる恋愛マニュアルに翻弄され、
自分では正しい判断ができず、今回の紹介は上手くいかなかった気がします。
まさに自滅していた気がします。
けれど教材を読み込み、恋愛マインドを鍛えるべく読み込んでいたので
笑顔や相手の存在を大切にすること、素直な自分でいることを実践した結果、
もっと知りたいなと思える相手との関係のスタートラインが見えるところに立つことができました。

何も始まったてはいないかもしれませんが私にとっては大きな変化でした。
本当に教材に出会えてよかったです。
如月先生、本当にありがとうございます。
お正月休みも教材、マニュアル三部作を読み込み、自分をしっかり知る、自分と向き合う予定です。
またご相談させていただくことがあるかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
長文、お付き合いいただきありがとうございました。
本当にありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

教材読みましたが、なかなか意識の改革は難しいです

【名前(仮名可)】
 みゆき
【年齢】
 34
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 教材読みましたが、なかなか意識の改革は難しいです。
上手くいってない彼氏ともまだ改善が見られないですし。
もう遅いのかな…と不安になることもあります

でも、頑張っていきたいと思います。
彼に受け入れられなくてもわたしはわたしだし


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

教材を読んで私の中で起きた一番大きな変化は不安感から解き放たれたことです

【名前(仮名可)】
 ぶ〜こ
【年齢】
 39
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を読んで、私の中で起きた一番大きな変化は、不安感から解き放たれたことです。
長年苦しみ続けた「不安」「孤独」「怖れ」「悲しみ」の感情が、
どこからきているものなのか・・・その答えがわかりました。
「彼」ではなく、「私の中」にあったのですね。
自分自身を愛せないから、その心の穴を彼に愛されることで埋めようとしていた。
だから、いつの間にか、彼の行動をジャッジして・・・
「その行動は私を愛しているものか否か」って・・・。
そして、一喜一憂しては、心を消耗させ、くたくたになっていました。
如月さんと出会って、まだ間もないのに・・・驚くほど気持ちが楽になりました。
彼と会った後、必ず訪れる不安がなくなったのです。

今、ようやく、自然体の自分を取り戻せた気がします。
伸びやかに、そして楽しく彼と向き合えそうな気がしています。
ずっと長くつきあっていけそうな、そんな気がしています。

如月さんにはひたすら感謝、感謝です。
そして、これからも、まだまだ心の勉強をしていきますよん。
如月さんのメッセージを受け取りながら。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

今は、彼との距離もちょうどいいくらいに取れているように感じています

【名前(仮名可)】
 うー
【年齢】
 27
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 如月さん、はじめまして。

1年4ヶ月付き合っている彼との関係が
ここのところあまりうまく行っておらず、
悩むことが多くなってきた頃、如月さんのブログに辿り着きました。


彼に依存してばかりで負のオーラが出ていた自分に魅力なんてあるハズなく・・・
確かに!と納得することが多く、
その日のうちにブログのほとんどのページを熟読しました。


また、毎日のメルマガも含め、如月さんの言葉は
す〜っと自分の中に入り込むのです。


ブログにもあるように良く考えればわかることでも、
うまく行っていない時は、冷静になれず本当に苦しむことが多く、
気持ちが落ち込むことが多い私にとっては
気持ちを入れ替えれる、心地良い言葉がたくさんありました。


そのおかげで今は余裕が少しずつでてきたようで
彼とも最悪の状況は抜け出せました!!
(結構、ギリギリなところだったかも・・・)
今は、彼との距離もちょうどいいくらいに取れているように感じています。


ブログやメルマガなどから、教材を購入するに至りました。
今はとりあえず一読し、気になったところをまた見直したりしています。


今後、彼ともうまくやって行きたい気持ちはもちろんありますが
その前に自分がハッピーでなくちゃ!という気持ちが大きくなりました。
自分を大事にしつつ、彼との関係も見極めていきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

如月先生の著書を読んでそんな自分が間違っていた事がわかりました

【名前(仮名可)】
 kai
【年齢】
 32
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 浮気症で自分勝手な彼にふりまわされっぱなしだった私。
彼に一生懸命尽くして尽くして…いつかは私だけを見てくれると信じて。
でもいつまでたってもそんなことはなく…
如月先生の著書を読んでそんな自分が間違っていた事がわかりました。
いつも彼に合わせて、彼にいつ呼び出されても出ていけるように
予定を空け、呼び出されれば夜中でも出て行く…
そんな女に何の魅力もない、ただの都合のいいバカ女だったということが
わかりました。
とりあえず、彼に合わせるのを控えるようにしました。他の人とごはんを
食べに行く予定を入れたり。
すると、今まで平日は誘って来なかった(ほぼ休日のみだった)のに
平日連絡をくれるように。ただ全てに応じるわけではなく、様子見で
応じたり応じなかったり。今まで100%応じていただけに、彼はそんな
変わった私の態度が気になるようで、前より一緒にいたがるようになりました。
ただ、だからと言って彼の浮気症が治らないのももうわかったので
この先、このひとと生きていくのは難しいだろうなと。
ちゃんと幸せになれない気がするから、まだ好きだけど彼を諦める方向で
考えています。出会いも広げて彼より素敵なひとに出会えたらと思うようになりました。
まだまだ途中ですがこの先も如月先生の著書に書かれていた事を思い出しながら頑張りたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

マニュアルに書いていたことと反対の行動ばかりしていた

【名前(仮名可)】
 sai
【年齢】
 45
【都道府県】
 岩手県
【感想】
 読んだ後、今の恋愛を考えてみたら、もうどうにも手遅れなのかな、と思いました。
マニュアルに書いていたことと反対の行動ばかりしていたので、
とても苦しい恋愛で当たり前なのだと・・・そして彼は私を愛してはいないのだと。
先日会ったときに、今まで怖くて聞けなかったこと聞きました。
「なぜ、私に会うの?」と。答えは、予想通りの悲しい答えでした。
しばらくは、悲しくて悲しくて・・・・でもようやく、
彼が言ったことも、二人がこうなってしまったことも、
すべて受け入れようと思えるようになりました。

ある意味この教材は、私の彼への執着というか、
あきらめさせるきっかけをくれたものになったので、感謝しています。
しばらくは無理だと思いますが、
また心が元気になったらこの教材を生かして幸せをつかみたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

心理学と、様々な経験に裏打ちされているであろう説明が、ものすごーく「腑に落ちる」のです

如月さん

毎晩、如月さんからのメッセージをそれはそれは楽しみにしています。

何気なく目にした如月さんのブログ、いつのまにか夢中になって次々にページを開いていました。
からからに渇いた土に、水がしみこむように、如月さんの一言一言が、
私の体の中に染み込んでいくのがわかります。
心理学と、様々な経験に裏打ちされているであろう説明が、ものすごーく「腑に落ちる」のです。
ありがとうございます。

教材は毎日持ち歩いていますよ。
何度も何度も読んでいます。
マーカーで線まで引いて・・・

いくつかわからないところがあるので、また今度質問させていただきますね。


女性を幸せにしたいという如月さんの気持ち、ひしひしと伝わってきています。

如月さん、ありがとう

これからもよろしくお願いします


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の内面から本当に愛される女性になるための心構えや考え方などが書かれています

【名前(仮名可)】
 あいか
【年齢】
 26
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 はじめまして。
あいかと申します。

私は現在社内の人に片思いしております。

私が会社に入ったばかりの頃、
彼が積極的なアプローチがあり、よく仕事帰りに飲みにいったりしていました。

私は一目会ったときから彼にひかれていて
会うたびに好きになっていきました。

そして彼から愛の告白も無いまま体の関係を持ってしまいました。
私は体の関係を持たないと彼の期待を裏切ってしまうのと、
体の関係をもったら付き合えるのではないかと期待していました。

しかしセックスのあと、そのような話はなく
彼はセックスが目的で優しくしてくれていたのだと気づきました。

彼と関わっていけないと思いつつ
社内で彼を見つけるとどうしても「好き!」と思ってしまいます。

この気持ちをなんとかしたくて、いろいろ検索していたところ
如月様の教材を見つけました。
私は正直、ネットで売られているこのような教材はうさんくさく
購入した事がなかったのですが、
藁にも縋る思いで注文いたしました。

本を最後まで読んだとき本当に購入してよかったと思いました。
私が何故彼とうまくいかなかったのか、
どうすれば良かったのかが全て書いてありました。

彼と出会う前にこの本に出会っていればと惜しむ気持ちもありますが、
これからの恋愛のために役に立てていきたいです。

この本は世にはびこる小手先だけのテクニックで男性を翻弄し
一時的に幸せになるような恋愛本ではありません。

女性の内面から本当に愛される女性になるための心構えや考え方などが書かれています。
女性も、そしてその女性と付き合う男性も幸せにするような本です。

私は今自分を幸せにする事から始めています。
彼との関係に進展はありませんが、私からアクションを起こすつもりはありません。
私が自分を成長させて魅力的になったら彼から連絡があるはずだからです。

彼の事は変わらず好きですが、他の男性にも目を向けようと思っています。
今ちょうどアプローチを受けている男性が居ます。
その男性はまだ出会ったばかりなのですが、
私に好意を持ってくださり、毎日メールを頂いています。

今までだったら、彼の好意にあぐらをかくか、
私もテンションをあげて二人の関係を進めていました。

しかし、今は二人の関係の進むスピードは彼に任せています。
彼の努力次第で私も反応します。
そして彼の良いところや尊敬できるところを見つけて
自然に好きになっていけたらなと思っています。

教材を読んで私の恋愛の仕方も変わりました。
いままで染み付いてきた私の恋愛パターンを変えるのはなかなか難しいのですが、
購入者限定のメルマガなどと読みつつ復習をしながら恋愛を進めています。

そして自分を幸せにして、未来のパートナーも幸せにできる女性になるために
これから恋愛で悩んだとき辞書のような形で使っていこうと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ついに昨日ずっと大好きだった人に付き合えたんです!

【名前(仮名可)】
 彩美花
【年齢】
 13
【都道府県】
 鳥取県
【感想】

この度は教材を購入し、すごくためになりました。
そして、ついに昨日ずっと大好きだった人に付き合えたんです!
こんなに早く効果が現れることにびっくりしています。
けど、今からが本番なんですね。
これからもを読み直し
幸せになれるようにがんばっていきます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

以前のような焦りや不安感を感じることなく恋愛を進めていけています

【名前(仮名可)】
 MIKA
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 自分が過去に苦しんで来た原因が何故なのか分かり、
目からウロコが落ちた感じがしました。
最近は、教材の内容を何度もよみかえながら行動しているので、
以前のような焦りや不安感を感じることなく恋愛を進めていけています。
教材を読む前は、自分からガンガンメールをしまくったり、
追いかける恋愛をしてしまってたのですが、
今は余裕を持って待つ事が出来るようになりました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼から自然と時間を作ってくれるし、態度もこちに近づいて来ました。

【名前(仮名可)】
 ゆあ
【年齢】
 49
【都道府県】
 東京都
【感想】
 復習のメールありがとうございます。
お陰さまで何度か教材を見直して理解を深める事が出来ました。
またこれからも毎日のように読み返します。

変化ですが、まず自分を大切にすることを意識することが出来るようになったので、
まだまだ自信を無くしそうだったり、彼に対する依存心がムクムクと出てきますが、
そんな時に、まてよ!自分は価値ある存在だよ♪
と自分をコントロールすることが出来るようになりました。

焦る気持ちが少なくなり、余裕が生まれることにより、彼の事が前より見えるようになりました。
依然はどうにかして彼の心が離れるのを阻止し、自分を見てもらうように必死だったかと思います。
今は余裕が生まれたお陰で、彼の不器用さに気づき、それを理解できるようになったので、
彼も可愛いなぁ、自分の事でいっぱいいっぱいなんだな。と暖かい目で見るようになりました。
それまでは、私に時間を作ってくれないと不満だらけ。

そうしたら、彼から自然と時間を作ってくれるし、
距離を取っていた以前と比べてだいぶ態度もこちに近づいて来ました。
余り仕事のことを話してくれなかったのに、今は良く喋ってくれます。
心をまた開いてくれています。
こんな少しの変化に楽しいと思える毎日を過ごしています。

また笑顔を絶やさないことで、心も強く穏やかに過ごしています。
これからも自分を含め回りの人を愛して行きたいと思っています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

恋愛だけでなく、人生において大切なことがわかってきたような気がします


恋愛関係がうまくいってないときのタブーで
「自分と向き合うこと」というタイトルで投稿したゆうです(25歳♀)
メルマガ拝読しました。

自分を愛してほしいという気持ちが強すぎると
自分だけを幸せにすることで頭がいっぱいになっている…本当にそうでした。
彼は自衛隊という仕事柄、忙しさに加えストレスが相当なものだったと思います。
しかし私は、自分の寂しさや不安から彼を追い詰めることしかしていませんでした。
別れたいと彼が言ったとき、何も私にしてやれないと号泣していたことが忘れられません…
相手のことを一切考えていなかったことを痛感しました。

彼に大切にしてもらわないと、自分を認められない自分ではなく、
で自分を大切にできる自分になりたいです。
そうすれば、今後素敵な人間関係を築いていけると思いました。

恋愛だけでなく、人生において大切なことがわかってきたような気がします。

ありがとうございました!(^^)


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

