2013年01月26日

今までは、同じミスを繰り返している原因に気づかずにいた

【名前(仮名可)】
 ハロハロ
【年齢】
 31
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 精神的に落ちついて、考えられるようになりました。
いつも付き合う度に、初めは彼が好きで付き合うのに、
途中から立場が反転するようなことを繰り返してました。
友達には、いつも男運が悪すぎるって言われてたので、
自分の原因に向き合うことを真剣にしていませんでした。

運が悪いとかではなく、いつも振られてしまう自分の不安が、
ドンドン好きになるにつれて表面化していた結果なのかもと、思うようになりました。
自分が原因だとわかることで、次からどう努力したら良いのかがわかりました。
今までは、同じミスを繰り返している原因に気づかずにいたので、
教材に出会えて本当に良かったです。
今度はちゃんと人を上手に愛したいです。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

この教材を購入してから、恋愛に対して難しく身構えることがなくなりました

【名前(仮名可)】
 shio
【年齢】
 26
【都道府県】
 北海道
【感想】
 この教材を購入してから、恋愛に対して難しく身構えることがなくなりました。
今までは、彼の行動などが気になり束縛すること等にエネルギーをつかっていましたが、
改めて自分の時間を使うことで自分自身がどんどん好きになっていくことに気がつきました。
まだ、彼に関してはうまい効果がでてるかわかりませんが、
距離をおくことで視野が広がればと思います。
posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

自分を責める事がなくなり、自分を大切にしています

【名前(仮名可)】
 あきこ
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この教材を読む前は、結婚したい!彼氏がほしいという思いばかりが強くて、自
分に自身がなく、お付き合いしてもなが続きしませんでした。

この教材を読んで、大切なのは、自分。
自分の信念をしっかりもつ事の大切さを学びました。
男性とデートしても、お付き合いもしてないのに身体の関係をのぞんでくる男性には、
自分の価値観をやんわり伝え、それでもいなくなる人は
それまでの人なのだと、自分を責める事がなくなり、自分を大切にしています。

また、転職活動もはじめ、私こういう仕事がしたいの。
だから、今がんばってるの!といえるようになりました。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

恋愛だけじゃなく、考え方や思考が変わり、明るくがんばれるようになりました

【名前(仮名可)】
 みかん
【年齢】
 40
【都道府県】
 宮崎県
【感想】
 恋愛でのことに興味があったのと、毎日、がんばってもがんばっても
きもちが晴れることもなくて、なにかやらないといけないときは不安だったり心配だったり、
失敗するとくよくよ悩んでどうしてこんなに苦しいのかな、
仕事も辛い、なにもかも辛い、そしてそう思う自分が嫌いでした。

なにをどうしたらいいのか、どう変わればいいかわからないと思っているときに、
このブログをみつけて教材を購入しました。

教材を読んで、まずはとてもきもちがらくになりました。
今までうまくいかなかった原因をみつけることができて自分の行動の指針をみつけられて、
恋愛だけじゃなく、考え方や思考が変わり、明るくがんばれるようになりました。
ありがとうございます。
幸せに思えることがたくさん増えて、これからもたくさんみつけていきたいです。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと早くこの教材に出会いたかったという事です

【名前(仮名可)】
 りん
【年齢】
 33
【都道府県】
 香川県
【感想】
 第1の感想は、もっと早くこの教材に出会いたかったという事です。
人を好きになり、私は、まさに教材に書かれてある通りに行動し、彼は離れて行きました。
彼と上手くいく方法を考えるのではなく、私自身を変える必要があることを知りました。
好きな人に依存し、嫌われるのが怖くて、自分を持っていませんでした。
例え付き合えていたとしても、幸せな関係は築けていけなかったと思います。
この教材を読むことで、自分の弱さ、思い込み、
のなさからくる影響がどんなものか、男性の考え方がよく分かりました。
私はまず、好きな人を見つけるよりも先に、自分を好きになりたいと思います。
こらからも、教材を元に、変わっていこうと思いました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

内容は凄くわかりやすくて、毎日読んで自分磨きです(*^_^*)

【名前(仮名可)】
 翼
【年齢】
 29
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 ずっとあごがれだった人と一年前ぐらいから
不倫してしまって、、
苦しくなって、その人のためだったら死ん
でも、いいかな。と思うぐらい好きだったけ
一緒にいる時は幸せ過ぎて、バイバイした
後は、ずーっとその人のことが頭からはなれ
なくって寂しくって、何か私って辛い恋
ばっかりしてるなぁ、と思ってやっぱり
ちゃわと幸せな恋がしたくって、結婚もした
いし子供も欲しい(´Д` )

どうしたら、いい恋できるかと思って
パソコンで探しまくっていました。

そしたらアメブロで愛の育てか方を見つけ
て納得できる内容だし凄く読みたくなったし
アメブロだけ見ても少し元気が出てきて
何か私このままだったらダメだ!と思って
すぐに購入しました(^з^)-☆

内容は凄くわかりやすくて、毎日読んで自分磨き
です(*^_^*)本当言い過ぎかもしれないけど
これを読んでるうちに自分の考え方が変わって
中から綺麗になってる気がします

不倫してる人は大好きだけど、もう2人で
会いません(>_<)

やっと決心できました(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
彼氏もいないけど何か凄く生きやすく
なりました。これからの人生が楽しみです

夢は幸せな家庭をつくる事なんで夢に
向かって自分磨きにはげみまぁす(*^_^*)
これからもこの本を何回も何回も読み直し
していきます(^O^)/


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ブログを読ませていただいて、初めて気づくことがたくさんありました

はじめまして。
19歳、女です。
失恋についてネットサーフィンしていたところ、あなたのブログを読ませていただきました。
別れて、ブログを読ませていただいて、初めて気づくことがたくさんありました。
わたしはほんとに彼に執着していたのだなぁと。
彼にたくさん謝りたい気持ちでいっぱいです。

付き合いたては本当に仲良くって幸せだったのですが、
あたしたち合わないのかなと自分自身思い始めてしまい、、
でも別れるのは寂しくて。やっぱり好きで。
そんな関係が続いて、結局別れてしまいました。
もっと自分に自信を持って自分の価値を認めてあげられるようになりたいと思いました。
とても参考になりまた。ありがとうございました。

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めて本に目を通した感想は「納得」でした。

【名前(仮名可)】
 りみ
【年齢】
 26
【都道府県】
 和歌山県
【感想】
 私は彼との復縁をしたくて、如月さんの本を手に取りました。
始めて本に目を通した感想は「納得」でした。
何故、私たちが別れる事になったのか。
どうしていれば幸せな関係を続けていけたのか。
私はもう別れてしまっているので、読んでいて辛くなる部分もありましたが。
これからの生き方や人との関わり方、自分のあり方を変えようと思える内容でした。

如月さん。本当にありがとうございました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

教材を読んで、あぁ、これがいけなかったのか・・と思う点が多々ありました

【名前(仮名可)】
 れぃす
【年齢】
 20
【都道府県】
 京都府
【感想】
 私は失恋を機に恋愛についていろいろ考えるようになりました。
復縁の方法をずっと探して、探して、、、探していたら、ここにたどり着きました。

相手からアプローチされ、付き合うという流れでも、いつもふられてしまうのです。
今回もそうでした。
恋愛がパターン化しているのではないかと思い、悪循環を断ち切ろうと教材を購入しました。

教材を読んで、あぁ、これがいけなかったのか・・と思う点が多々ありました。
こうすればよかったのか、今後ここに気を付けよう、といろいろと思うところがあります。

内容がわかりやすかったので、今後、教材を生かして自分がいい方向に変化していこうと決意しました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

いつか、必ず如月さんに幸せの相談が出来る日を想像して頑張ります!

【名前(仮名可)】
 マイク巻
【年齢】
 29
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 前の恋愛が背徳の恋でした。
だから今までそんな事を思った事がなかったのですが、
別れてからもまだ気持ちが残っていて
『こんな未練を残したまま私なんて幸せになれないかも…』
をいつの間にか思うようになっていたのです。

きっといつものように私なんかを心や脳に刷り込んでいたので、
マイナス思考の幸せになれない女でいたのです。
マニュアル本を読んでからすぐ実戦したのは、『私は価値の有る女性だ』と思い込むことです。
そうすると将来に不安なときでも歩いていても顔を上げて歩く気持ちが湧いてくるんです。

もう1つは、
彼をまだ好きなのも私。
彼を振ったのも私。
ダメなところも受け止めて、好きないいところもいっぱいある私を好きになっていこうって思えました。
彼への想いを消さなきゃ消さなきゃと思ってきたけど、一向に消えなかった。
でも、別に許していいやと思えら少し未来が見えた気がしました。
ダメな自分をゆるそうと。そこが一番有り難かったです。

私は気になる人はいませんが、でも何だかコンパや紹介してくれる機会がやたらとあります。
まだ気持ちが出来上がっていないので、するべきではないのかなと思いましたが、
行動しないのもいけないなと思って誘われたら楽しんで参加するようにしています。

他人は変えれないけど、自分は変えれる。
今後幸せでいる自分を育てていく。
これが今年の課題です。
毎月目標を変えて頑張ります。
いつか、必ず如月さんに幸せの相談が出来る日を想像して頑張ります!

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかに自分が相手の心を理解していなかったかが身に染みました

【名前(仮名可)】
 柚子
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 貴重な情報を教えてくださってありがとうございました。

私の場合は婚約をしていたのに別れてしまった事がきっかけで、
この教材に出会いましたが、購入して本当に良かったです。
教材を読み終えて、色々な事に納得が出来ました。

私は、初めから終わりまで、してはいけないタイミングで
してはいけない事ばかりしており、相手を追い詰めてしまっていたようです。
本当に自分に当てはまる事ばかり。
いかに自分が相手の心を理解していなかったかが身に染みました。
しかも、自分では分かっていたつもりで、全然違う方向に行っていた事に気付かされました。

恋愛だけではなく、人間関係にも大いに役立つ内容だと思いました。

まだ、この教材で教わった事を発揮できる状況ではありませんが、
繰り返し何度も読んで、相手も自分も幸せになれる関係を築いていきたいです。

また、変化を経験出来た折には、ご連絡させていただきます。
ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

先日彼からうれしい年賀状をもらいました

如月様

こんばんは。
ずいぶん前ですが、教材を購入しましたヒロタカという者です。
今回は報告したいことがあって、メールさせていただきました。
少し長くなりますが、お付き合いいただけるとうれしいです。

実は、この引用返信している2つ目の質問は、私がさせていただいたものです。
このメルマガを見てすぐ気付いたのですが、お返事できず時間が経ってしまいました(汗
申し訳ありません。
でも、そうやって時間を置いている間にイイことがあったので、シェアさせてください。

私が如月さんを知るきっかけになったのは、今付き合っている彼との関係が悪化していて
このままではダメになるかも・・・そんなの嫌だ!と必死になっているときでした。
その頃はいつもイライラしていて、彼があれしてくれない。これしてくれない。
もう私のこと嫌いなのかなーとかネガティブオーラ全開で、付き合っているのに、恋人がいるのに
なんだか辛い毎日でした。(体重も7キロくらい減りました・・・w)
でも、如月さんの教材を読んだり、他にもいろいろと自分で勉強した結果、彼との関係が
だんだんと変わっていくのを実感しました。
私が変って 行くにつれて、2人の関係も良くなっていった、ということだと思います。

以前の私は、なんだか「不自然」でした。彼に愛されている自信がなくて、
一緒にいてもなんだかずっと不安だったのです。
それはなんでかな?とずーっとつきつめて考えていたら、
自分で自分の事を愛してあげていなかったことに気づきました。
自分で自分を満たせないから、彼に満たしてもらおうとしていたことに。
そして、それが思い通りにいかないから、イライラしていたということに。。

恋愛は、「彼との付き合いが分からない」
と悩んでしまいますが、

本当は皆、
自分との付き合い方が分からなくて悩んでいる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というケースがほとんどです。
という如月さんの言葉は本当ですね。
相手のせいではなく、すべて自分が作り出していることだったんです。
それに気づいてから、少しづつ自信を持てるように訓練(?)して、
自分と向き合う努力をしてきました。
すると、だんだんと彼の前でも「自然な」というか
「本来の」自分でいられるようになってきたのです。
それが彼にも伝わったのか、今は1年 前と比べ物にならないくらい幸せです☆

そして、先日彼からうれしい年賀状をもらいました。
普段は手紙なんかくれない人なんですが
(私は手紙が好きなのでイベントごとにあげていましたが・・・)
それはこんな内容でした。

僕が○○ちゃん(私の名前)の中で一番好きなところは、いつも自然体でいるところ
これからもそのままの君でいてね

という、なんともうれしい言葉でした。
今でもやっぱり少しは不安になることもあるし、
ハッキリ言って全く不満がないということではないけれどw、
でも、幸せ です^^
1年前は、愛されたい病だったのですが、
今は、彼が愛してくれているな〜ということがちゃんとわかるようになりました。
如月さんの教材もとてもたくさんの気づきをくださいました。
本当にありがとうございました。
(余談ですが、彼との関係が良くなっていくにつれて体重は元に戻りました・・・w)

あんまり関係ないのですが、彼から聞いた話を。
どうやら男性は、付き合っている彼女に「私といて楽しい?」とか聞かれると
ものすごい凹むらしいです。女性は不安になるとつい上記のような質問をしてしまいがちで
「そんなことないよ !楽しいよ」という答えを聞きたくなるものですが
彼らにはそれが通じないようです。
私はその発言はしませんでしたが、
彼の友達が彼女からそう聞かれて凹んだという話をしてくれました。
今の私はというと、彼に「私のようなイイ女と付き合えて、あなた本当に幸せな男だね!」
とよく言ってます(笑)
彼は「はいはい」と流していますが否定はしません(笑)
そんなふうなやりとりができるようになったのも、
如月さんと、自分の努力と、周りのひとたちのおかげかなと思う今日この頃です。

しつこいですが、ありがとうございました。
これからも精進します!
長文お読みいただきありがとうございました^^

ヒロタカ

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

今までわかっているつもりでわかっていなかったことに気付かされました

【名前(仮名可)】
 しの
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 男性と女性の違いや、愛の育て方など、
今までわかっているつもりでわかっていなかったことに気付かされました。

そして表面的なテクニック云々ではなく、
もっとシンプルで根本的に大切なことは何かを学ぶことができました。
自分の意識を変えて行かなければならないので、
すぐにできることではないと思います。

それでも頭で理解するだけでなく、自分の心に叩き込んで自然な意識とすることができれば、
自分のことも大好きになれるし、男性にも愛されるようになるなんて楽しみです。
前向きに努力していきたいと思います。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

この教材で学んだ事は、恋愛以外でも活用できるなと思っています

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 31
【都道府県】
 東京都
【感想】
 付き合ってすぐ遠距離恋愛になった彼氏がいます。
彼氏の仕事が忙しくなり、もともとメール不精ということから、
連絡があまり取れなくなり、不安で不安で仕方ない毎日を送っていたところ
メルマガに出会い、教材を購入しました。

教材やメルマガを通して、学んだ事は「自分らしくいる」ことです。

この教材を読むまでは、
彼氏の自分に対する気持ちが無くなったのではないかという不安や、
メールという電子機器に依存している状況でした。

その結果自分らしさが失われて、しかもそれを彼氏にも伝えてしまっていて、
元々好きになってもらった自分本来の魅力がまったくなくなっていた事に、
メルマガを読んで気づかされ、ハッとしました。

年末に彼氏に会うため、その前の心の準備として教材を購入しのぞみました。
・自分の不安な感情や、好きな気持ちを赴くままにぶつけない
・笑顔でいる

つきあう前は当たり前にできていた上記のことを、
教材を読んで改めて大切なんだと感じ実践しました。

その結果「自分らしくいる」ということができ、
余裕をもって彼と接することができました。


彼に会ってみたら、私が不安で不安で
勝手に妄想していた「別れ話が出るんじゃないか」とか、
「彼が自分に冷めたのではないか?」なんてことは全くなく、、
結局全て「自分の中の不安」が悪い方へ悪い方へ自分を持って行ってたんだと。。。

今でも不安定になることはありますが、
自分の生活を楽しんで、連絡がこないことに対しても
まぁお互い信頼関係があれば大丈夫でしょうって、
おおらかな気持ちでいたいと思います。


この教材で学んだ事は、恋愛以外でも活用できるなと思っています。
仕事でも同じような状況・・・
「勝手に抱いた負の妄想で、潰れてしまう」ということがありますが、
いつでも自分らしく、冷静に状況を見て行きたいと思います。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

