2013年02月08日

まだまだ教材の最初の箇所を何度も読む必要があるようです。

【名前(仮名可)】
 hanako
【年齢】
 44
【都道府県】
 東京都
【感想】
 はじめまして。

教材を全て読んで、自分が出来ていないところは「彼からアプローチされる」という部分です。

彼は職場(ビルはちがいます)の同僚で、
なんとなくお互いいいな…と思っている雰囲気が漂っています。
いつもお互いの気持ちを考えながら信頼関係を育てているという感じです。

私は、自分を愛し自分の価値を上げて自信を持って彼と接すること、
仲良くなること第一に考えて積極的に行動しています。

アピールしすぎなのか、まだ彼からのアプローチがありません。
教材を読んでからは、彼に時間を与えることが必要とわかり、
一旦メールしたら返事がくるまで仕事のやりとりはあっても彼を放って置くようにしました。
すると彼から、忙しく返事をしておらずにすみません、というメールをくれるようになりました。
ですが、アプローチまでには程遠いようで…
たまには引くことも大事なんだなと感じているところです。
まだまだ教材の最初の箇所を何度も読む必要があるようです。

なお、それ以外の、素直に甘える(相談する)、褒める・尊敬する(心底)、
自分を愛し、彼に愛される、包容力で包む…などは十分実践できていました。
(ここはかなり自信があります!)

彼は自立した、仕事の出来る、誰に対してもオープンマインドで接することが出来る、
愛情を行動で示す男性です。頭もいいです。
付き合うまでがかなり手ごわいようですが、これからも色んな記事を楽しみにしています。

乱文ですみません。


posted by 如月えりか at 23:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてあることがわたしにとてもよくあてはまり、腑に落ちることばかりでした

【名前(仮名可)】
 こはく
【年齢】
 34
【都道府県】
 高知県
【感想】
 教材を読んで、恋愛がうまくいかない理由は
私のなかにあったんだということがよくわかりました。
そして、すんなり自分のなかに入ってきました。
書いてあることがわたしにとてもよくあてはまり、腑に落ちることばかりでした。
また、目からうろこな部分もあり、あっという間に全部読んでしまいました。
文章がわかりやすく、文字の配分もほどよく、とても見やすいです。

すぐに変われるとは思いませんが、何回も読み返し、
ちょっとずつ自分のものにしていけたらいいなと思います。
この教材があれば、もう、つらい恋愛はしないですむと思えます。
わたしは、幸せになっていいんだと、そう思えるようになりました。
自分にもっともっと優しくなろうと思います。

次に付き合う人とはちゃんとした恋愛ができるような気がします。


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までは男性の言葉や行動に振り回されてばかりでした

【名前(仮名可)】
 あけみ
【年齢】
 42
【都道府県】
 長野県
【感想】
 今までは男性の言葉や行動に振り回されてばかりでしたが、
この教材に出会ってから余裕をもって男性に接することができるようになりました
posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

自分を変えたいと思っていた矢先にこちらに出会いました

【名前(仮名可)】
 Run
【年齢】
 34
【都道府県】
 京都府
【感想】
 いつも彼に合わせてしまい、いつのまにか都合のいいオンナになってしまう。
そんなパターンを繰り返してしまってました。

最近いい感じで仲良くしている男性がいるのですが
また同じパターンを繰り返してしまいそうで
自分を変えたいと思っていた矢先にこちらに出会いました。

まずは自分を大切にすること、自分を大好きになること。

この言葉にハッとさせられました。
私にはそれが全くできていなかったように思います。

これから少しずつでも行動に移していけるように
しっかり教材を呼んで自分を大好きになろうと思います。


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しずつでも自分が変わっていけたらと思います

【名前(仮名可)】
 まんぼう
【年齢】
 36
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 この教材に出会う前に振られた彼と復縁できたのですが、
一度彼の心が離れていることに不安や心配が募り、悩みに悩んで購入を決めました。
実はこの教材に書かれているようなやってはいけないことをたくさんしていて、
それでも奇跡的に付き合えての別れ・復縁でした。

彼と出会う前にこの教材と出会えていたらと思いますが、
これから頑張っていきたいと思います。
なかなか簡単に自分の意識を変えることは難しいと思いますが、
それでも今の彼と仲良く将来を歩んで行きたいと思うので
少しずつでも自分が変わっていけたらと思います。

まだ購入してすぐなので効果などは分かりませんが、
今後なにかしら良い進展などありましたら報告させていただきたいです。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

次こそ私は幸せになれる!!と自信がもてるようになりました

【名前(仮名可)】
 Perfectlove
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 私がこの教材を手にしたのは失恋からでした。
彼からは結婚の言葉も聞いていて安心していた矢先に本当に些細なことがきっかけで、
彼との間に亀裂がはいり、二度と戻る事はありませんでした。
そんなときに、縁あって如月さんのブログにたどり着きこの教材を手にする事になりました。

そこに書かれていたのは今がしてきた「本当はしてはいけない」ことがたくさん書いてありました。
私は此れまでの恋愛で全てと言っていい程、
してはいけないことをしてきてたのだなと思い知らされました。
この教材には私が知らなかったことや心理もたくさん書いてあり、
私がこんな状況にならなければ決して出逢うことのできなっかた教材だと思います。

全てを読み終えて、次こそ私は幸せになれる!!と自信がもてるようになりました。
本当に辛かった時期に如月さんの教材とともに歩んできて、
次はともに幸せになりたいと思っています。
私を救って下さってありがとうございました。


posted by 如月えりか at 23:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が「やってしまった」ことが全部書かれていて

【名前(仮名可)】
 arco iris
【年齢】
 44
【都道府県】
 東京都
【感想】
 約2年付き合った彼との別れの後に先生のブログに出会い、
カウンセリングを受け、教材を購入しました。
私が「やってしまった」ことが全部書かれていて、
「あー、大失敗」と感じることの連続でした。
カウンセリングを受けてそれ以前に抱えている心の問題もあることが十分にわかったので、
たどり着いた結果をお互いの為によかったことと捉えて、
「○○○」ができるようになりたいと思います。
今は、本当に自分にできるのかしら...と不安ですが、
それができたときの幸福感もちょっぴり想像できるということは大丈夫!と思っております。

ちょっと進歩したのは、これまでは怒りを覚えたら相手にメールを投げていたりしましたが、
踏みとどまれるようになってきました。

まだ感じている痛みが癒えたら、再度教材を読み、
次の恋愛では「おかげさまで幸せです♪」と報告できるようになりたいと思います。


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

久しぶりに彼からメールがありました。

【名前(仮名可)】
 りみ
【年齢】
 33
【都道府県】
 香川県
【感想】
 私は、人を好きになると、自分からどんどん行動してしまってました。
しかし、行動をやめ、しばらく彼に連絡しませんでした。
その間、彼にどう振り向いてもらおうかではなく、自分を好きになることを意識していました。
すると、久しぶりに彼からメールがありました。
何気ない内容で、他の人に聞けば分かることでしたが、私にメールをくれて嬉しかったです。
今までの私なら、舞い上がってまた連絡を私からとっていたと思いますが、
時間をかけること、っと自分に言い聞かせました。
この先、どうなるかわかりませんが、
彼が描く夢を叶えられる人だと信じ、陰ながら応援しようと思います。

もう1つの変化は、会社の上司が、紹介したい人がいるので会ってもらえないかと言われた事です。
何百人と働いている中で、女性の上司にそう言ってもらえたことがとても嬉しかったです。
自分に自身をもち、笑顔で生きて行こうと思います。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと早くに如月さんに出会っていたら、と思うこともあります

【名前(仮名可)】
 Shooting Star
【年齢】
 49
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 如月様

いつもありがとうございます。
毎日送ってくださるメールをとても楽しみにしています。

私くらいの年齢になれば、沢山の人生経験を積んできているはずであり、
どんなことがあっても解決して前に進むことができるように感じますよね。

実際に何でもひとりでこなして、自分でもそれが平気で、
恋愛や結婚に至っては相手が誰であろうと同じだろうと、とても冷めた考え方をしていました。

しかしある日、この人のためならどんなことでもできる、と思えるような人に出会ってしまい、
その人のそばにいるとものすごいエネルギーが湧き出てくるのがわかりました。

長年誰にも頼らずに平然と生きてきたのに、
突然「自分にはこんな情熱があったのだ」と、気付かされたけれど、
同時にその人を失うことが怖くて自分を見失って、全然自分らしさが消え、
いわゆる都合のいいオンナ、になって苦しみました。

追いかけてはいけないとか、男女の性質の違いとかわかってはいても、
ひとりで悩んでいるうちはどうしようもありませんでした。

でも、如月さんのアドバイスを素直に受け止めるようになって、
自分の中にあった苦しい感情が少しずつ癒されて、自分はこのままでいいんだ、
失うのが怖いからと言って、相手の一挙一動に振り回される必要はないんだ、
と感じるようになり、少しずつ自分の明るさを取り戻すことができるようになりました。

如月さんのアドバイスは、今まで色々な所で耳にしてきたようなことかもしれません。
でも、なぜか説得力があり、アドバイスをそのまま実践していれば心配ないと思わせてくれるものです。

何よりも、劣等感や人の顔色を気にすることなく、
自分はこの世で一番の存在であり、大切にすべきであると感じ始めている変化は、
私の人生に最も価値あることと思います。

そしてこれは、恋愛だけにとどまらず、ビジネスや普通の人付き合いにも、
同じように活用できると思います。

もっと早くに如月さんに出会っていたら、と思うこともありますが、
私にとっては多分、今必要なことだったのかなと思っています。

人は年齢に関係なく、色んな恋をするんだということを知り楽しく、嬉しいです。
そして、この経験を生かして、今度は本物の愛をみつけたい、見つけられるんだ、
という夢を持つことができました。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

もう少し教材を頭に叩き込んで身に付けていきたいと思っています。

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 38
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 今までは自分を分かって欲しいというのが真っ先にくるので
言い訳っぽくなったり自分を援護しようとしていたのが良くわかりました。
今は相手の言うことをまず聞くことで、何を考え、どうして欲しいのかを
じっくり聞くようになってきましたが、でもまだ感情的になるとどうしても今までの癖がでがちです。
もう少し教材を頭に叩き込んで身に付けていきたいと思っています。


posted by 如月えりか at 23:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう、これからは失敗するきがありません

【名前(仮名可)】
 shoko
【年齢】
 45
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 とても充実した内容で学ぶものが沢山ありました。
一つ一つがあゝそうか。と身にしみて感じます。私は、少しお節介何ですね。
不安のあまりお相手の本心も考えず先へ先へ行動してしまうようです。
今度からはちゃんと時間かけて育てます。愛を。
もう、これからは失敗するきがありません。
自分自身をシッカリと客観的に常に見つめかけがいのない幸せな人生をつかんで行きたいと思います。


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで自分が恋愛で失敗していた事が腑に落ちました

【名前(仮名可)】
 ここみ
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 私はこの教材を読んで、今まで自分が恋愛で失敗していた事が腑に落ちました。
毎回同じパターンだったので、なぜだろうか?と思っていました。
さらに恋愛マニュアルの本を片っ端から読んで試してみても、
逆効果だったり、効果がなかったり、
最後には自分は恋愛に向いていない人間なんだと落ち込んだりもしましたが、
何気に潜在意識と引き寄せの法則、スピリチュアル的なことも語られていて納得です。

そして、私は難しく書かれている文章が苦手なのですが、
こちらはとてもわかりやすく、想像しやすく、そして読んでいてとてもおもしろかったです。
おもしろさに引き込まれて購入して1日で全部読んでしまいました(笑)
そして何度もまた読み返してしまいました。
また何度も読み返したいと思っています。

最近出来た片思いの彼がいるので、この教材を読んで暴走しそうだった自分を止める事ができ、
自分に余裕を持って接する事ができました。
あと自分を愛する事と自尊心を高く持つということが理解でき、
そちらに意識を向け、自分をプラスの方に変えて行こうという気になりました。
そして、教材を購入するまで、如月さんから頂いていたメルマガもとても勉強になって、
彼との関わり方も変わりました。
もっと深く知りたかったのと、如月さんの教材に信頼が持てましたので購入させて頂きました。

また過去の失敗を繰り返す事が無いように楽しく恋愛していきたいと思います!


posted by 如月えりか at 04:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性のいやなことばかりしてきたことがよくわかりました

【名前(仮名可)】
 もりみつえ
【年齢】
 52
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 男性のいやなことばかりしてきたことがよくわかりました
少しずつですが考え方接し方を気をつけるようになりました
posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

いつも失敗のパターンでした。

【名前(仮名可)】
 とと
【年齢】
 37
【都道府県】
 東京都
【感想】
 バツイチになって、しばらくひとりでいたのですが、
すごく好きだなあと思う人に初めて自分からデートに誘い、付き合うまえに、身体の関係になり、
うまくいかず自滅して、この教材を購入しました。
まさに、失敗のパターンでした。

好きになると尽くしてしまうタイプだったのですが、うまくいかないということをしり、
一人でも幸せに過ごせるようにゴルフをはじめたり、新しいことを初めたところ、
これまで友達だった男性から、デートに誘われる機会が増えました。
まだ彼はいませんが、次に好きになる人は自滅しないように、
ゆっくり追いかけさせたいなあと思います。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

如月さんのブログに出会い、レポートを読んで、もっと自分を認められる気がしています。

如月えりか 様

レポート、読ませていただきました。


過去の恋愛は、なかなか上手くいかず

最近、やっと自分を大事にしていなかったことに気づきました。

今まで、恋愛に関する本やブログは見なかったのですが、

如月さんのブログに出会い、レポートを読んで、

もっと自分を認められる気がしています。


次回も楽しみにしております。

ありがとうございます。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

