2013年04月30日

教材を読んで、これまでの自分の恋愛の失敗はまさにここだったんだと実感しました

【名前(仮名可)】
 にこにこ
【年齢】
 46
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 教材を読んで、これまでの自分の恋愛の失敗はまさにここだったんだと実感しました。

私はバツイチです。ようやく2年前に大好きな彼ができましたが、
結局は元カノのところに行ってしまいました。

今回のお付き合いでは、自分自身一生懸命愛情を素直に注いできて、
振られたときには、「何が悪かったんだろう・・・」とか「自分に魅力がないから」とか
失恋から立ち直る原因がつかめなくて苦しんでいました。

実は今も悲しくて苦しくて、彼が大好きでなかなか吹っ切れていないのですが
(だから教材を思い切って購入しました)、教材に書いていることは、
まさに私の振られた原因を的確に指摘してくださっている内容でした。

ほんとに、薄々は知っていたのかもしれませんが、
「自分で変われない。私は寂しがりやだから。」とか自分改革をしようとしていませんでした。

でも、これからの人生は、絶対に教材に書かれたことをやりとげようと誓っています。
そうしないと、自分自身の幸せはないからです。私も100%そう思います。

付録でつけてくださった「恋愛マインド」「男心の掴み方」も、
私にぴったりの内容が書かれていましたし、
「男性の本音」では、まだあきらめきれない彼の本音が多分これなんだ・・・
と覚悟を決めるしかないんだという気持ちになれました。

まだまだ、失恋から立ち直れず、自分自身も磨けていませんが、
これから一歩一歩自分を大切にして生きていけるように、
自分の力で幸せを感じられる人になりたいと思います。

これからもメルマガでお世話になります。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

教材を読み進めている内に、胸が痛く辛かったです

【名前(仮名可)】
 ゆきっこな
【年齢】
 30
【都道府県】
 熊本県
【感想】
 教材を読み進めている内に、胸が痛く辛かったです。
都合のよい人を選択していたとは…。
丁寧な言葉や説明に、勇気を貰いました。
男性目線の教材は、冷静かつシンプルな言葉で胸に刺さり考えさせられる
ものがありました。
まずは、自分の苦手とする、受けとること。そして、素直に褒め、感謝を伝えること。
恐れず、お願いすること。
自分を知ること。

変わりたいです☆
自分駄目じゃん…って、本当に落ち込むけど、また読みます!
駄目さを認めないと始まりませんから。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ前の恋がうまく行かなかったのか、この教材を読んでとてもよくわかりました

【名前(仮名可)】
 ゆう
【年齢】
 34
【都道府県】
 香川県
【感想】
 長い恋愛を終えて、新しい恋に踏み出そうとしています。
すっかり、恋の初心者になった気持ちです。

なぜ、前の恋がうまく行かなかったのか、この教材を読んで、とてもよくわかりました。

つきあい始めた後、私がやってたのは、彼が望まないことばかり。
つきあう前までは、うまくやっていたのに。
これじゃあ、二人の関係が深まるはずもないな。と痛感。

次に始める恋は、同じ失敗を繰り返さないよう、頑張ります。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

読んでいると目からウロコのことが多くて驚きました

【名前(仮名可)】
 矢吹優子
【年齢】
 36
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 読んでいると目からウロコのことが多くて驚きました。
結果を急ぐあまり、自分を安売りしすぎでした。
まだ購入したばかりで、目に見える変化はないですが、
とにかくゆっくり育てていきたいと思います。

如月さんがメルマガでも書かれている自分を愛すること、とても大事ですね。
最初は一気に読み終えましたが、できる限り読み直してより深く理解していきたいと思います。
ありがとうございました。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

自分がその時に感じたように会話するってラクチンで楽しいですね

【名前(仮名可)】
 chiaki
【年齢】
 30
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材をダウンロードしてから2日経ちました。
恋愛はさておき、自分の楽しいことを楽しんでいいんだ、
罪悪感を感じなくていいんだ、と思い、昨日今日と楽しい日を過ごせました。
ずっと人と話す時に考えていた
「楽しく会話しなきゃ、うなずかなきゃ、おどろかなきゃ、すごいっていわなきゃ、ほめなきゃ!」
っていう枷をはずして、じぶんがその時に感じたように会話するってラクチンで楽しいですね。

如月さん、ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が追いかけてる関係がマズイ事に気がつきました

【名前(仮名可)】
 やっち
【年齢】
 38
【都道府県】
 東京都
【感想】
 
如月えりか様。
教材を購読したのは、付き合っている彼が、最近冷たく感じたからでした。
電話もメールも、会う頻度も、付き合い当初と変わらないのですが、
会った時に感じる何かに、不安になっていました。
教材を読んでみて、自分が追いかけさせていない、
むしろ、自分が追いかけてる関係がマズイ事に気がつきました。
まだ、これから実践しなければならないことが山ほどありますが、
ただの小手先の駆け引きにならないよう、
教材をよく理解してこれからの彼との関係をより良くしていこうと思ってます。
もしかしたら、如月さんに直接、相談する事もあるからもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

今では彼から積極的に連絡をもらえるようになりました

【名前(仮名可)】
 洵子
【年齢】
 25
【都道府県】
 東京都
【感想】
 うまくいっているときは忘れてしまいがちですが、うまくいっていないときに限らず、
一定の気持ちでいることの大切さを学びました。
何かがうまくいっても、常に冷静な自分を忘れることなく、
客観的に考え行動することを心がけていきたいと思っております。
一度振られた彼と復縁したわけではありませんが、
一度は「人間として嫌いになりそう」と言われたにもかかわらず、
今では彼から積極的に連絡をもらえるようになりました。
恋愛だけではなく、人間関係の改善にもとても役立っています。
これからも教材を読み直したり、メルマガを読むことで勉強させていただきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか元気がもらえたような気がします。

今日からメルマガ登録をさせていただきました。
『特別レポート』を読ませていただいて、なんか元気がもらえたような気がします。

正直、迷いました。恋愛がうまくいかず、いつも同じパターンを繰返し
、私はだめなんだと思っていました・・・
愛される資格はない人間だと思ってました。

でも、特別レポートの最初に『おめでとうございます』と書かれてあった時に笑顔になれました。

不思議ですね(笑)

これから楽しみにしてます!

よろしくお願いいたします(*^^*)


特別レポートのお申し込みはこちらから

posted by 如月えりか at 17:07| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

この年になっても、意中の人の前では緊張してしまい、普通にしていられません

【名前(仮名可)】
 きぃさん
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この年になっても、意中の人の前では緊張してしまい、
普通にしていられません。
教材に書いてある事を全て実行出来ているような、素敵
な女性がライバルです。教材を読むまでは、彼女が男性
から見てどんなに魅力的か分かっていませんでした。
今の自分の状態はとんなか、生まれて初めて考えました。
彼の事は無理だとしても、少しずつでも良い方へ進んで
行きたいと思います。もっと自分を可愛がりたいと思い
ます。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

如月さんのおっしゃることは、全て本当でしたね

こんにちは!
如月さんの教材を購入し、ブログも拝見させていただいております。
今回は、どうしてもお礼を申し上げたくて出てまいりました。

私は今年32歳になる女性です。
約1年前に、偶然如月さんのブログを発見しました。
引き込まれるように全て読み尽くし、本当に衝撃を受けました。
今まで何をやってもうまくいかなかったのですが、その理由が全て書かれていたからです。
その後、教材も購入いたしましたが、これが本当にすごくて、
この年で自分の考え方がここまで変わるのかと、実は今でも信じられない程です。

メルマガを読み始めた頃、相田みつをさんの詩を引用された木の話が書かれていました。
< div>あの時、実はイマイチおっしゃってる意味が分からなかったんです。
とても抽象的な表現に思えて。
でも、教材の中の「何度も読み返して、ご自身の血や肉にしてください」
という言葉が印象的で、実際何度も何度も読みました。
ブログや教材を読み返し、過去の自分を省みる内、
少しずつ如月さんの言葉の意味がだんだん分かる様になってきたんです。
いかに男性の心を理解していなかったか、
そして自分のことすらを分かっていなかったかを思い知らされました。

その頃は、新しいことを始めることも億劫で、家から出ることも少なかったのですが、
偶然誘ってもらった友達の集まりから、信じられない速度で友達が増え、毎日が楽しくなってきました。
日々が面白いようにうまく転がり始め、色んな出会いの中でとっても素敵な男性と知り合いました。
カッコイイなぁと思っていたところ、向こうからアプローチがあり、何度かデートを重ね、
そして付き合うことになりました!
あまりにもスムーズに進んでいくので正直戸惑いもありましたが、
如月さんが「うまく行く時は何もしなくても進む」っておっしゃってたのを思い出したんです。
「ああ、あれはこういうことなのか。」と本当に実感しました。
如月さんのおっしゃることは、全て本当でしたね。

今は本当に幸せですが、まだ愛の芽が出ただけですもんね!
これからも、何度も何度も如月さんにお世話になると思います。
(未だに感情が暴走しそうになるたびに教材を読んで心を落ち着けてます。笑)
自分を大切にしつつ、彼の気持ちも尊重しながら、大きな大きな愛に育てていきたいと思います!

ものすごく長くなりましたが、お礼を言わずにはいれませんでした。
本当に本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします♪



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読んでいると自分のやっていた言動がだめなことばっかり

【名前(仮名可)】
 りんご
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 本やブログと出会い、本当に考え方が変わりました。
今まで恋愛してきて、自分なりにその時その時で一生懸命頑張ってきましたが、
なかなかうまくいかず・・・
幸せになりたいだけなのになんでうまくいかないんだろう?と思ってました。

彼とうまくいってないなと感じた時にブログと出会い、
読んでいると自分のやっていた言動がだめなことばっかりやっていたり、
思っていたりしてました。
相手に求めすぎていたり、自分が自分のことを大切にしていないことに気づき、
自分と向き合うことができました。

結局、彼とは別れることになりましたが、彼と出会えたことでブログや本に出会えることができ、
これからの恋愛や未来が楽しみと思える私になれたきっかけをくれたえりかさんに感謝しています。
これから行動に移せるかが私の課題ですが、前向きに頑張ろうと思います。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

教材を見て、男性と女性の違いや、今まで自分が恋愛最中にしている事が多々あり

【名前(仮名可)】
 のん
【年齢】
 26
【都道府県】
 静岡県
【感想】
 教材を見て、男性と女性の違いや、
今まで自分が恋愛最中にしてしまっている事が多々あり、
なるほどなぁーって!とても勉強になりました。

繰り返し読んで、もっともっと良い恋愛して、愛れる女性になりたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

この度は素晴らしい知識をありがとうございました。

【名前(仮名可)】
 ゆう
【年齢】
 36
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この教材に出会えた事、心から感謝しています。
購入ボタンを押すまでは、実は結構勇気がいりました…。
詐欺的内容だったらどうしよう…。
しかし、購入して本当に本当に良かったです。

何度も何度も読み直し、体に叩き込みます。
過去を清算し、自信を持って前に進みます。

この度は素晴らしい知識をありがとうございました。
また、購入後のメルマガもありがとうございます。



愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

男性の心理もわかってきたので、つぎの恋愛がしやすくなってきた

【名前(仮名可)】
 May
【年齢】
 36
【都道府県】
 その他
【感想】
  いらいらしてしまったときに、教材をよむと、
落ち着き考えてから行動するようになりました。
男性の心理もわかってきたので、つぎの恋愛がしやすくなってきたおもいます。
ただ、自分でおしばいをしたくないので、、すかれるための行動をおこすような、、
だから自分が本当にかわらないととはおもいます。
でもそれって、簡単のようでむずかしい、、
どうしても人が自分をどうおもうか、とかきにしてしまって、
毎日努力が必要とおもうきょうこのごろです。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

彼氏依存しがちな私からは大分抜け出せました

【名前(仮名可)】
 のん
【年齢】
 29
【都道府県】
 京都府
【感想】
 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

今まで私は彼氏ができても、
いつも彼から連絡が減ってきて別れに至るパターンばかりでした。
なので、今の彼氏と、ついこの間まで3ヶ月も会えなくて、
仕事で忙しいと言ってましたが、その言葉も信じられなくて、
不安で仕方がなくて、自分に自信がないから、
もう彼は私のことが好きではないのかと思っていました。
でも、如月さんの教材を読んで、自分を好きになること、余裕をもつこと、
彼を信じることが大事だと学びました。

教材を読んでからは、自分の嫌だった部分も考え方を変えればすごいいい事だと分かったし、
彼氏と会えない時間は友達と遊んだり、何か打ち込めることをしたりすることによって、
彼氏依存しがちな私からは大分抜け出せました。

彼氏と三ヶ月ぶりに会ったとき、本当に仕事が忙しかったみたいで、
次に会う約束を彼からしてくれました。
今まで不安に思ってしんどい思いをした自分が馬鹿だなと思い、
そして前より自分に自信と余裕が少し出来るようになりました。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

今まで良かれと思ってしていたことが、自分本位な行動だった

【名前(仮名可)】
 YOU
【年齢】
 30
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材を読ませて頂いて納得させられることが数多くありいろいろ考えるきっかけにもなりました。
ありがとうございます。
今まで良かれと思ってしていたことが、
自分本位な行動であったことにも気づくことができました。
それからは、少し冷静に自分の気持ちと向き合えるようになってきたので、
少しずつですが考え方や行動も変化してきているように思います。
彼や友人、家族を大切に思う分、自分自身も大切にし成長していきたいと思います。



愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初は教材を購入するのを迷っていましたが、今は本当に読んで良かったと心から思います

【名前(仮名可)】
 ちえ
【年齢】
 31
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 教材を読ませていただき、私が今まで自分の意思を曲げて相手に都合を合わせてしまい、
結局は軽く見られていた、ということに気付きました。
逆を考えると、何でも都合を合わせ、自分の意見も言わない男性に魅力は感じませんよね。
そして、人として魅力があるかどうかをおざなりにしていました。
教材を読んで今、彼に対し、女性として魅力があるかどうかを考える前に、
人として魅力があるかを考えられるようになりました。

今までの私は彼のことを考えているようで、
実は自分のことを中心に考えていたんだなと痛感しました。
ちょっとクールダウンできたお陰で、彼からメールが来たり、
今まで誘ってもらえなかったのが、誘ってもらえたり・・・
最初は教材を購入するのを迷っていましたが、今は本当に読んで良かったと心から思います。
何度も読み返し、体に染み込ませたいと思います。
ありがとうございました!



愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関係を修復したいのでココを利用してます。

【名前(仮名可)】
 けい子
【年齢】
 36
【都道府県】
 山梨県
【感想】
 私は今、片思い中で大変困難なものです。
相手が既婚ではないですが、遠距離で一度関係を持ってる上で付き合えないまま、
怒らせてしまっています。

それでももう一度、関係を修復したいのでココを利用してます。

ここをキッカケに新たな関係を作り出せればと思います。

とても納得できること・・・でも忘れがちなことばかりですので、
きちんとあたまに入れて生きたいと思います。

目指すは、愛される相手の気持ちまで取り込める女性です。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

本当の私は恋愛も結婚も諦めていないんだなと確信できました!

【名前(仮名可)】
 ちゃお
【年齢】
 35
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 初めまして。いつもお世話になっております。

今まで素敵な男性とお付きあいしても、
自ら恋愛をぶち壊しては振られるということを繰り返してきました。
年齢も年齢なので子どもは厳しいですし、
子どもが産めないということは恋愛も結婚も諦めなければいけないと思っていました。

それでも今までの恋愛がうまくいかなかった理由が知りたいという気持ちが
日増しに強くなっていたところ偶然、先生のブログに出会いました。

ブログやメルマガを読む度に、苦しくて苦しくてつらかったです。
相手に振られる前にしていた私の行動は、相手の存在価値を否定することばかりでした。
そんなことしたら相手の気持ちが離れることは頭ではわかっているのに、
どうしてあんなこと言ったのだろう?あんなことしたのだろう?と自分を責め続けていました。
教材を読むこともつらくて、全てを読み終えるまで数日かかりました。

自分に自信がないし、価値ある存在だとも思っていませんでした。
私なんてたいした女性でないから、
いつか振られるだろうという思いで相手と接していました。
相手のこと理解することしていませんでした。

もっと自分を大切に!と思いつつも、やっぱり私なんて・・・と思ってしまいます(苦笑)
でもつらい気持ちになりながらも逃げずに向き合っている私ってエライじゃん!って思います(笑)
そして本当の私は恋愛も結婚も諦めていないんだなと確信できました!

今いる環境は女性ばかりで、恋愛とは程遠いですが(苦笑)
いい出会いがあるかもとワクワクしています(笑)

私は一生恋愛に対して前向きになれないと思っていたので不思議です。
正直、まだまだつらい気持ちもありますが、焦らず癒してあげようと思います。

ありがとございました!これからもよろしくお願いいたします。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

いつも如月先生に励まされてます

【名前(仮名可)】
 きょんち
【年齢】
 27
【都道府県】
 秋田県
【感想】
 いつも如月先生に励まされてます。ありがとうございます。
大きな変化ではないのですが、セフレの彼にはじめて1ヶ月メールをしていません。
未だ連絡がないですが。。。
早い段階で達成感を相手に与えてしまい、彼女になれず苦しんでいました。
現在もいるんですが教材を読んで送らない勇気を持ち今に至ります。
彼に時間を与えたいと思います。
そして、、、出た結論であれば私はその時に受け入れたいと思っております。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

