2013年05月06日

自分に自信が持てるようになりました

【名前(仮名可)】
 happy!!
【年齢】
 31
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 彼も私の事が好きだろうと、本気で惚れてしまった相手に告白しフラれてしまいました。
けれどフラれても人として尊敬できる人で近くにいるのでまだ気持ちがあって、
期待、不安、後悔、自信も無くし毎日苦しくて、心が元気のない毎日でした。

でも教材を読んでからは、反省し、でも自分を責めなくてもいいのだと
自分に自信が持てるようになりました。
自分を大切にする様になってからは、男性からなんで構ってくれないのだと、
少し責められたり、冷たい態度をとられ悲しくなりますが、
今は自分優先に無理をしないようにしています。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に、恋愛で悩んでいるすべての女性におすすめできる教材です!

【名前(仮名可)】
 プルーン
【年齢】
 20
【都道府県】
 長野県
【感想】
 遠距離恋愛で付き合って2ヶ月の彼がいます。
付き合い始めたとたん彼が引っ越さなければならず、
はじめのうちはよかったんですが最近になって、いつ会えるんだろう、早く会いたい、
って彼のことばかり考えていて、不安ばかりの毎日でした。

でも、この教材を読んで、会えないあいだに魅力的な女性になればいいんだ!
って気付けて、今はすごく心が楽です。
メールなども今までは、今日はなんて送ろう?っていちいち悩んでいたのですが、
ほかっておけば彼のほうからくるだろう、ぐらいの気持ちで好きなことに没頭してたら、
案の定メールがきたりして、今はこの距離感を楽しんでます笑

まだ付き合い始めて日が浅いし、これからどうなるかわからないけど、
大好きな彼だからこそ、ゆっくりゆっくり、関係を育んでいきたいなぁって思ってます。
本当に、恋愛で悩んでいるすべての女性におすすめできる教材です!


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

教材で学んだことを活かしてきて人生が好転しました

【名前(仮名可)】
 うぃっち
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 自分の価値をあげること、自分を大切にすることで
結果的に追いかけられる女性でいられるのだと確信しました。
この教材以前にも、メルマガで学んだことを活かしてきて人生が好転しました。
自分の幸せに責任をもてるようになると、不必要に人に期待しすぎることもなくなり、
ますます幸せでいられるようになりました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

教材を読んでみて、男性と女性の違いを改めて知ることができました

【名前(仮名可)】
 ココメロ
【年齢】
 43
【都道府県】
 新潟県
【感想】
 教材を読んでみて、男性と女性の違いを改めて知ることができました。

自分の今までの恋愛がうまくいかなかったのは教材に書いてあるような行動を
これでもか!ってくらいやっていました・・・・(笑)
いろんな意味で目から鱗でした

これから新しい恋愛をするために今度こそは自分らしく関係をきづきたいと
思います

この教材を何度も何度も読んでいきたいです


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでぼんやり感じていたことを、言葉ではっきりと認識できた感じです

【名前(仮名可)】
 ai
【年齢】
 30
【都道府県】
 愛媛県
【感想】
 これまでぼんやり感じていたことを、言葉ではっきりと認識できた感じです。
認識できているのと、いないのとでは、これからの人生まったく違うと思いました。
ありがとうございます!



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

いろいろと惜しみなく教えてくださり、ありがとうございます

【名前(仮名可)】
 カタバミ
【年齢】
 38
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 心に関するブログやメルマガなどから如月さんのブログへたどり着きました。

今までにも、恋愛心理についていろいろ読んだことはありますが、
なぜそうなのかという部分まで書いてくださってあるのと、
状況のタイミング、お相手の心理まで、書いてくださるものは如月さんの教材がはじめてです。
目に見えないところを成長させるには、無意味かとも思ってしまうようなことの小さな
(大きなともいえますが)実践だということも、頭でわかっているだけで、
なかなか実践の継続は心しないとできないことと思いますが、
なぜそうであるのか、など詳しく書いてあるのと、
如月さんの言葉に温かさが伝わっているので、それが心の支えになります。

如月さんのおっしゃる事柄を、よそでも聞いたことはありますが、
やはりなぜ、そうなのかまでは、書かれていなかったので、
この教材はやさしい気持ちを持ちながら実践することができるような気がします。
いろいろと惜しみなく教えてくださり、ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

彼と別れることができました。彼に半年以上浮気されていました。

【名前(仮名可)】
 ゆっこ
【年齢】
 27
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 彼と別れることができました。
彼に半年以上浮気されていました。
一度は好きという気持ちが勝ちやり直したのですが、イライラする毎日でした。
イライラしないように、2人の関係がうまくいくように新しいことを始めたりしたのですが、
やっぱりうまくいきませんでした。
根本的に自分のボーダーラインを越えていたからなんだと気づきました。

浮気された時は誰と付き合ってもされるのではないかとか、
もう好きになってくれる人がいないのではないかと思っていましたが、
今は自分の価値を信じて、自分を愛してあげて、
如月先生の教材で勉強して、幸せになりたいと思ってます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の心の深いところをよく観察する必要性を教材を通じて改めて痛感しました

【名前(仮名可)】
 若松さき
【年齢】
 32
【都道府県】
 京都府
【感想】
 いつも、自分を成長させるヒントを与えてくださり有難うございます。
まだ、自分を愛するということがどういうことなのかはっきりとは掴めていませんが、
自分の心の深いところをよく観察する必要性を今回の教材を通じて改めて痛感しました。
そして、「心地よく待つ」ことの大切さも教わりました。
有難うございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

