2012年03月15日

もっと早くに出会いたかったです(;∇;)

【性別】
 女性

【年齢】
 30〜34歳


【ブログやメルマガでどんな恋愛の話をして欲しいですか?】

 今まで通り、好きな男性や付き合ってる彼、旦那さんへの賢い立ち居振る舞いの方法や話し方、接し方、距離の取り方など具体的に書いてほしいです。
また、私たちが失敗しやすいことやもののとらえ方、男性心理など教えていただきたいです。
いつも本当にためになることばかりで勉強させてもらってます!


【如月にメッセージ】

 最近こちらのブログを知りました。
もっと早くに出会いたかったです(;∇;)
これからも勉強させていただきたいので、更新楽しみにしています!


posted by 如月えりか at 21:41| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

