2012年03月24日

今までどれだけもったいない恋愛をしてきたんだと思いました!!

【名前(仮名可)】
 まなぴー
【年齢】
 25
【都道府県】
 静岡県
【感想】
 正直、教材を購入しようかどうかすごく迷ってました。
今まで私は恋愛参考本をいくつか読んで実行してみたけどどれも上手くいかず、
只でさえ自分に自信がないのに、やっぱり自分は駄目だと余計自信をなくしてました。

だからこの教材に出会って迷いました。
でもこの教材に出会ったのも何かの縁だし、幸せになりたい!!って思って
思いきって購入をしました。

購入してよかったです♪
教材をすぐ読ませて頂いたんですが、
私は恋愛以前の問題で、自分自身のこと否定ばっかりして
自分で自分の価値を下げていたことに気付きました。
少しずつですが、自分自身を大切にできるようになった気がします。

今までちょっとのことですぐ落ち込んで、落ち込んだ自分にまた自己嫌悪…
落ち込んだ自分の気持ちを受け入れるようにしてみました。
落ち込んだ自分に、「落ち込んでもいいんだよ」って言ってあげるようにしたら
なんだか楽になれました。
また、周りの人たちにも優しく接することができるようになってきた気がします。

まずはここからがスタートだと私は思ってます。
恋愛も一緒で、好きな人ができると彼の一言一言に気持ちが揺らいで、
周りが見えなくて暴走して破滅…
どれだけもったいない恋愛をしてきたんだと思いました!!
でも今までの自分や恋愛があったからこそ私は今前に進みたいと強く思っています。

幸せになれるようにまずは自分をいっぱい好きになって
自分で自分を幸せにしてあげたいです。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。