2012年03月26日

この教材は「自分を大切にすること」の大切さと、一歩踏み出す勇気を私に与えてくれた

【名前(仮名可)】
 KH
【年齢】
 40
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材を購入して本当によかったと思っています。

家庭の事情で今まで自分を滅して生活費を稼ぐために体を削って働いてきました。
30歳の頃体調を壊し「慢性疲労症候群」になりました。
症状が軽かったため多少体調が回復すると投薬治療を続けながら
無理をして働き続けました。

結婚願望はありましたが、仕事をするだけでいっぱいいっぱいで
休日は家で眠り続ける日々が続いていました。
恋愛を含めていろいろとやりたいことがあってもすべてをあきらめて
生活のために働き続ける毎日でした。

ですが40歳を目前にして職場でのストレスと過労がたたって、
先日ついに力尽きて仕事どころか
外に出ることさえままならない状態になってしまいました。

ちょうど今回体調を壊してしまった頃に教材が手元に届きました。

きっといままで私に足りなかったのは「自分を大切にすること」。

この教材は「自分を大切にすること」の大切さと、
そのために一歩踏み出す勇気を私に与えてくれたのだ思います。

今回結果として体調を崩してしまったわけですが、
これを「これからは自分の人生を生きるチャンス」として
負荷の大きすぎた仕事をやめて
しっかり体を治す決心をつけることができました。

今日40歳の誕生日を迎えましたが、
きっと遅すぎることなんてない・・・(^^)
これからは幸せな結婚、幸せな人生を目指してがんばっていきます。

本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。