2012年03月27日

この恋愛ルールが見事に当たっていたんです

【名前(仮名可)】
 佐藤 まゆみ
【年齢】
 32
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 今回この教材を購入したのは、今の彼との関係を強くしたい!という理由からです。
お付き合いをする前のステップのアドバイスが多かったのですが、
私たちのなれそめを思い出したながら一つ一つ確認しながら読ませていただきました。

驚いたことにこの恋愛ルールが見事に当たっていたんです。
過去のケンカを思い出してもアドバイスと照らし合わせて
「そうすればよかったんだ」と反省を繰り返しています。

もちろん今もケンカをしていますが、最近は一晩時間をおいて次の日に
落ち着いて話し合いをすることができるようになりました。

男と女の違いを分かっているとケンカがずっと減ったように思います。
違いを認めて相手を受け入れると
二人の関係がずっとリラックスして安定したものになったように思います。

この教材を通して学べた事は私たち二人にとって大きな収穫です。
いつかいいご報告ができることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 03:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。