2012年03月27日

教材の内容は知らなかった事だらけ・・・

【名前(仮名可)】
 ちょこ
【年齢】
 37
【都道府県】
 北海道
【感想】
 如月さんへ
3年前に教材を購入しました。
なかなか上手く行かない恋愛に自分に何か原因があるのかも??
と思い、思い切って購入したのを思い出しました。
(その時は恋愛の始まりの段階で失敗していました・・・)

恋愛の事など学んだこともないし周りでも聞いた事がなかったので
かなり躊躇しましたが、教材の内容は知らなかった事だらけ・・・
今までの考えのままだときっと同じ事を繰り返していたんじゃないかと思います。

その後まだ出会いがないのですが、今後良い報告が出来たらと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。