2012年03月28日

冷静に状況が判断でき情緒不安定に陥ることがほぼなくなり

【名前(仮名可)】
 あーちゃん
【年齢】
 19
【都道府県】
 北海道
【感想】
 この教材を買って本当に良かったと思います。
これを読む前までは不安で不安でその不安を彼に押し付けたりしていました。
でも読んでだんだん理解していくうちに
自分に自信がついて堂々と接しられるようになりました。

今の彼はあたしに本気ではないから約束を破ったり平気でするんだと原因がわかりました。
原因がり、どうすればいいのかが分かってきたので
冷静に状況が判断でき情緒不安定に陥ることがほぼなくなり、
とても自分の心の持ちようが楽になりました。
これからも頑張ってください。ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。