2012年03月29日

別れて半年 あいさつメールをすると、カレから食事に誘われました

【名前(仮名可)】
 あゆ
【年齢】
 32
【都道府県】
 大分県
【感想】
 失恋して、復縁方法を探してたらえりかさんのブログにたどり着きました。
そして、藁をも掴むきもちで教材を購入しました。

私の場合、復縁希望なのであまり役に立たないかと思いましたが、
別れて半年 あいさつメールをすると、カレから食事に誘われました。
教材によると男の人の仕事だとありましたので、飛び上がるほど嬉しかったです。
デートはまだですが、それまでに何度も読み返して、
初めて会う人だと思って、デートを楽しんできます。

別れのきっかけは私が作ったので、復縁のきっかけも私が作って、
あとは教材の通り男の人の仕事はとらないように今度はがんばります。
進展がありましたらまた連絡します。ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。