2012年03月30日

本当に、いい関係になりたい相手はいい関係に

【名前(仮名可)】
 poppy
【年齢】
 46
【都道府県】
 その他
【感想】
 教材を購入して、まだ間もないですけど、少しずつ変化が見えてきました。
まず、気になる相手とゆっくり進めようと思う気持ち、
あと特に家族関係が良くなってきました。

本当に、いい関係になりたい相手はいい関係に、
どうでもいい相手は、どうでも良くなってきました。
でも、これでいいのだと思います。

単純なことが、この教材を通じてわかりました。
どうもありがとうございます。
これからも毎日、繰り返し読んで、納得していきたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

