2012年03月30日

最近私に近づいてくる男性のタイプが偏っているな〜とは思っていました

【名前(仮名可)】
 tibiko
【年齢】
 36
【都道府県】
 北海道
【感想】
 はじめまして。
教材を購入してから感じることは、自分の事って
案外分かっていないな〜なんて思いました。
最近私に近づいてくる男性のタイプが偏っているな〜とは思っていましたが、
確かに納得。。。
自分が足りないところを自分でなんとなく気づくことが出来ました。
まだまだ、教材で自己改革が必要と思います。
幸せな自分になる為に!(^^)!

購入して本当に良かった!と言えるように。
これからも如月さんの記事、楽しみにしています♪


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。