2012年03月30日

恋愛にもちゃんとルールやノウハウがあったんだと驚きです

【名前(仮名可)】
 直美
【年齢】
 40代
【都道府県】
 東京都
【感想】
 うーん、深いです。恋愛にもちゃんとルールやノウハウがあったんだと驚きです。
女性が幸せになるには真剣勝負、人生かけて
真面目にきちんとやりなさいということなのですね。

読後はちょっと変わります。
状況が把握できるというか、他力本願や自分勝手、落ち込割には強引だったりが、
少なくとも把握して今後どうしたいか考えようとします。

えりかさんは私たち女性側からあくまで優しく暖かく、
またエヴァンさんの男の本音バッサリも小気味良く、目から鱗でした。

自分の歩んできた過去の恋愛経験が笑っちゃうほどあてまはり、
なぜ結婚したのか、なぜ大好きな彼とうまくいかなかったのか、今納得しています。
恋愛は本当はむずかしくないという意味がわかるような気がします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。