2012年03月31日

ホントに、目から鱗で、ツボにハマりました(^^;;

【名前(仮名可)】
 ゆっきー☆
【年齢】
 41
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 私は既婚で子どももいるし、若くもないので(笑)
これからの恋愛に使ってやろうと思った訳ではないんですが、
今まで少なからず恋愛を経験したなかで
自分の行動や立場に後悔したことが多々あったので
それを確かめたかったのと、
人間関係にも使える!!と思ったから購入したのです。

ホントに、目から鱗で、ツボにハマりました(^^;;
今までの自分のことには納得しました(笑)
やったらダメなことばかりやってましたね(爆)
40歳を一つの区切りとして、今までの恋愛部門や対人部門を
納得することができたので、何があるかわからないこれからの土台を
この教材で強靭なものに出来そうな気がしています( ̄▽ ̄)

自分に自信をもつ。
自分を愛する。
自給自足が出来ると強いですもんね。
もちろん努力を惜しまずです(^_−)−☆
自分を大事にしてあげることで、勇気も持てるし
自分以外の人にも優しく大事に出来ると思います。
自分に責任を持つ強さも持てると思います。

いろんなことが楽しみです(^-^)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。