2012年03月31日

彼はまた私に目を向けてくれるようになりました

【名前(仮名可)】
 ゆり
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この本を購入した時にはすでにお付き合いし、体の関係もありました。
もう遅いかと思いましたがこの本に助けられました。

最初は、猛烈にあたっくしてきたり、まめに連絡をくれていた彼でしたが
数ヶ月経つとメールの返信も次の日だったりとまめではなくなったことに不安を感じた私は、
いつの間にか追いかける側になっていました。

でも、この本を読んだことにより彼に執着しなくなり、
自分の時間を作る事になりました。
そうした事により、彼はまた私に目を向けてくれるようになりました。

冷静に考えたら、私が不安になり束縛し、
そんな私が嫌で目を背けていたのではないかと思いました。

今は、自分のペースで過ごしている自分が大好きです。
大きく変化はしていないですがこれからも勉強していき成長していきたいと思ってます。
本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。