2012年04月01日

この教材を手にして学ぶことができて ラッキーでした

【名前(仮名可)】
 reiko
【年齢】
 46
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 いろんな恋愛本を読んできましたので 
すでにわかっているつもりでいましたがこの教材を読んで 
そうでもないことがわかりました^^;

笑顔 が大事というのはどの本にも書いてあります。でも
相手より先に笑顔 というのは書いてありません。
最近出会った男性とデートする機会がありましたので早速相手より先に笑顔、
そして笑顔を絶やしませんでした。
すると意外にもかなり好感をもたれたようでビックリしました。

それと これまでの恋愛でセックスについては 
かなりの頻度で早い段階でセックスしてしまうことが多かったんです。
本当はしたくないなーと思ってても
今 それをしなければ嫌われるかもという恐怖感がありました。
そうやってお付き合いが始まった男性とはすぐに終わりが来ました。。。
そうすることが男性を引かせていたなんてーー!!と驚愕しました。

今 この教材を手にして学ぶことができて ラッキーでした。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。