2012年04月03日

教材を何度も読み返し、モテ体質になれる様、実践していきます

【名前(仮名可)】
 さよ
【年齢】
 50
【都道府県】
 その他
【感想】
 この教材に出会えたことに、感謝しています。

恋愛の法則に反して、やってはダメなことを、かなりやってました〜。
また、男心も全く理解していませんでした。。。

男と女の考え方が違うということは知っていましたが、
どう違うのかがわかっていませんでした。
私は、女性と友達になる時と同じ様に男性にも接していたから、
女友達は多いのに、なかなか彼氏かできなかったり、
できても続かなかったんだということが、わかりました。 

偶然にも教材購入と同時期に、新しいことをはじめていました。
気になる人ができていていつもの様に、苦しくなっていた時でしたので、
教えにのっとって趣味に熱中しました。

そして何度も教材を読み返し、彼の本気にしか反応しないと自分に言い聞かせました。
彼じゃないなら他の人がいるはずだし、
これが最後じゃなく、また誰かを好きになることができるからと。。。
すると、気持ちがだんだん楽になってきて、
彼かも知れないし彼じゃないかもしれないけど、
なんだか楽しみ〜っと思う様になってきました。

いつも相手に合わせて自分の生き方を通す強さがない為に、
男性に熱烈に愛されることがなかったのですね。
自分よりも相手を優先していました。
今は、もっと自分を愛し、大切にするようになり、ひとりの時間を楽しんでいます。
余裕ができてきたからか、前よりは出会いがふえてきたと思います。

教材を何度も読み返し、モテ体質になれる様、実践していきます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。