2012年04月04日

飲み会などに行っても普通に男性と話せるようになりました

【名前(仮名可)】
 Natalie
【年齢】
 32
【都道府県】
 長野県
【感想】
 わたしは長い間恋をしていませんでした。
色んな経験が一般的な人よりかなり少ないと思います。
12〜3年ぶりに好きになった人の事は、このブログに出逢った事もあって、
長くひきずることなく消化出来たのだと思います。

今はまだ明確に好きな人はおらず、また恋が出来るのか?分かりませんが、
飲み会などに行っても普通に男性と話せるようになりました。
恋愛の法則が分かってきたりどうアプローチしようとか、
悩む必要がないんだと分かってきて、
これからは前より気楽に接する事が出来そうです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。