2012年04月06日

久しぶりに好きな人ができて恋愛に対して意識を改めよう

【名前(仮名可)】
 ひろみ
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 久しぶりに好きな人ができて恋愛に対して意識を改めようとこちらの教材を購入しました。

ところが購入して数日後、私の好きな人が私の友達と付き合い始めたという事を知り
愕然としてしまいました。
立ち直ろうとその後も教材を読み返していますが、
正直どうしていいのか分からず気持ちが揺れています。
友達が大事だがら諦めなければと思う反面、まだ諦めきれない気持ちがあります。

男性からのアプローチを待っている間にこのような事もあると思われるのですが、
それでも待つべきだったのでしょうか?
これから先で教材が役立つ事を願います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。