2012年04月09日

心に取り憑いていた何かがスーっとおちて行くのを感じました

【名前(仮名可)】
 ゆかりん
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 心に取り憑いていた何かがスーっとおちて行くのを感じました。

教材で勉強させていただきました。
目からウロコがおちる様なところもあれば、
今まで生きてきた中で薄々は自分でも気づき感じていた所を
ズバリ言い当てられてような感じです。

彼に時間を与えること、待つことが出来る女性は
大事にされるという部分が、今回私にとって一番心にひびく
考えさせられるポイントでした。
彼を手に入れることに躍起になって、真に彼の心や愛情、
彼から大事にされる気持ちというものを理解していなかったと思います。

今、結婚相談所で知り合った素敵な男性に夢中になってしまっています。
2月の後半に初めて知り合い、その際にはその男性の方が私をとても気に入って
くださり、お互い連絡先交換、デートの約束や毎日電話やメールをするなど
本当にラブラブなカップルのような感じでした。

しかし、2-3週間はそのような感じでも、やはり私は彼に与えすぎ、
(体の関係はありませんが)、もっと確かな何か「もの」が欲しくて
事を性急に進めすぎたのかもしれません。。

結果、今は彼の仕事の忙しさもあるとは思うのですが、連絡が来ない状態です。。

こちらにつきましては別途如月先生のカウンセリングを
受けさせていただきたいとも考えております。

教材や男性の本音や本当の小悪魔的女性について、まだまだ体得はしていないので
これからも読み続けていきたいと思っています。

この度は大事な教材を本当にありがとうございます。
心が穏やかになっているのを先週の自分に比べ明らかに感じています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。