2012年04月19日

男性が女性とは全く違う生き物なのだなぁとつくづく思いました

【名前(仮名可)】
 mame
【年齢】
 33
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 私は如月さんのブログに出会えてとてもラッキーです。
教材を読んでみて、男性が女性とは全く違う生き物なのだなぁとつくづく思いました。

自分は不安なことがあると、
何を考えてるのかわからないから男性に聞いてばかりでしたが、
それはきっとマイナスに働いていたのでしょうね。

時間をかけて待つというが大事なのですね。

いままで彼のことを考えて自分の趣味がおろそかになっていたんですが、
自分の好きなことを存分に楽しもうと思えるようになりました。

とても勉強になりました。教材・ブログ・メルマガを読み返して
素敵な女性になるべくがんばりたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。