2012年04月24日

こんなに早く前向きになれたのも、如月さんのおかげです

【名前(仮名可)】
 トピア
【年齢】
 38
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月さま。いつもメルマガ感謝いたします。
教材を手にしたのは、大好きな彼に一ヶ月で振られて、
落ち込んでいたからでした。
自分は愛されない運命じゃないかと…ショックでした。

その理由が教材を通して納得。あー。これやってる( ̄◇ ̄;)
って内容ばかりでした。

今は、心が動く出会いはまだありませんが
マッサージの仕事上、男性と接する機会が多いので、
練習台にしています(笑)
気のせいかな?担当するお客様が、優しい方ばかりになった気が致します。
これも引き寄せなのでしょうか…

会話も、「男性ってステキ」とか「男性がいると頼りになる」ようなニュアンスの
表現を混ぜてみたり。すると、相手も気持ちがいいのでしょうか?
普段は言わない悩みを話してくれたり、逆に私のカラダを気遣ってくれたり。
昨日は、お礼に食事をご馳走したい!なんて名刺を頂きました。
以前なら、直ぐに連絡するのが礼儀だと思い、翌日には必ず連絡しましたが、
今回は少し様子をみようと思います。

元来、とても照れ屋な私は、面と向かって彼や男友達を褒めることが苦手で…
本番のために、お客様で、がっつりインプットします!ありがとう~。

今は、元彼より、もっと素敵な方と出会うんだぁ…と思うと
ワクワクしています。

こんなに早く前向きになれたのも、如月さんのおかげです。
本当に感謝いたします。

ハッピーな出来事がおこったら、改めてご報告いたしますね


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。