2012年04月25日

自分をもっと大切にしていこうと思いますっ!!

【名前(仮名可)】
 えり
【年齢】
 24
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材をよませていただいて、自分を大切にしようと本当に思いました。
いままでは、彼に合わせて、彼の喜ぶことをしよぅとして、
まぁ、嫌われるのが怖かったんですね。。笑 
全く自分に自信が持てず、
「あたしってなに?いったい彼にとってどぅゆぅ存在なんだろぅ。」
とばかり思っていました。
でも、それって自分を大切にしてない結果の考え方なんだと気づかされました!
自分の幸せのために、彼に依存するのではなく、
自分をもっと大切にしていこうと思いますっ!!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。