2012年05月07日

この教材では、まず自分の本気度を知ることが出来ました

【名前(仮名可)】
 めい
【年齢】
 47
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 頂いた教材を印刷して何度も読み返しました。

最初の感想は、「私・・・実践していることあるのになぁ・・・」でした。

ただ、やはり気が付いたことは同じ失敗が怖くて
彼が欲しい、結婚したいと口に出していても
自分が本気ではなかったという事です。

ひとりの暮らしが出来上がり、彼が出来たとしても
彼に合わせる生活をまだ想像できないし、怖い。
でも、心の中では誰かに頼りたい自分がいたんだなぁという発見。

この教材では、まず自分の本気度を知ることが出来ました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。