2012年05月07日

苦しくなくなってきて普通に毎日が楽しくなってきました

【名前(仮名可)】
 ゆっこ
【年齢】
 18
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 この教材を買ったとき、私は彼氏に振られてこれからどうしていいのか分からない状態でした。
ですが、教材と時間のおかげで心に余裕ができ始めました!

それから苦しくなくなってきて普通に毎日が楽しくなってきました。

復縁したいと思っていましたし、完全にその気持ちが消えたわけではありませんが、
ほとんど彼氏のことを楽しかった思い出として感じています。

全く別れてから話しませんでしたが、
今は付き合う前の友達の頃のようにある日突然話せるようになり、本当に落ち着きました。
早くまた彼氏ができますように♪


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。