2012年05月09日

自分自身の変化はあります

【名前(仮名可)】
 ユカリ
【年齢】
 33
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 教材購入後の変化

教材を買い、学んだ通りに実行して、彼が変わったシチュエーションはありません。
それは、私が特殊な期間中だからです。
婚約後、彼に距離を置かれている最中だからです。

しかし、自分自身の変化はあります。
教材からだけでなく、如月さんのブログでの学びが大きな気付きになりました。

全く違った視点。
吸収できる器が大きくなっていると思います。
感情的になるところが、今では学んだ事が頭にあるので、
一歩休んで行動に移せる余裕ができました。
まだまだ、学び中ですが、気付けたことが先ず大きな前進。
意識するようにし、習慣化できるようにしたいです。

距離を置いて1年経つけじめをつけないとと思い始めた頃に、
如月さんのメールカウンセリングを依頼。
その後に、彼から連絡がありました。
まだ、これからどういう風になるか解りません。

が、不思議と、不安がなくなりました。
これは、私にとって大きな変化です。

1年間、自分と向き合い、そのテストが今自分に与えられていると思います。
大きな一歩となるよう大事にしたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。