2012年05月09日

これからも何度も大切に教材を読んでいきたいと思います

【名前(仮名可)】
 タマ
【年齢】
 28
【都道府県】
 香川県
【感想】
 如月様。
初めまして。
私は28歳にして、いまだに誰ともお付き合いをしたことがありません。
自分から告白したり、あるいはされたこともありましたが、
関係が一歩先に進んだことはありませんでした。

年齢を重ねるにつれ、もう人を好きになることもないかなと思っていたところ、
ある時好きな人ができてしまいました。
しかし、自分から彼に近づきすぎて自滅し、
彼のことが忘れられずにこちらの教材を思い切って購入させていただきました。

自分にあてはまるところがいくつかあり、読んでいると頭を抱えずにはいられません。
私はもともと自尊心が低く、周りの人にもすぐそれがバレます。
自分のことを好きになれないのに誰かに好きになってもらうなんて難しいですよね。
頭ではわかっていたのですが、それを治せずにいました。

しかし教材を通して、本来の自分を見つめなおそうと思えるようになりました。
相手に合わせて、顔色を伺って行動するのではなく、
自分の気持ちや考えを普段から大事にしようと思います。
そういう積み重ねを経て、内側から輝ける女性になりたいです。
そう考えられる機会を与えてくださってありがとうございました。
これからも何度も大切に教材を読んでいきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。