2012年05月11日

もうすぐ以前の自分に戻れそうだと感じられる自分の変化に素直にうきうきしています

【名前(仮名可)】
 メイ
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼への気持ちは最近、執着だとわかっていて、
諦めた方がいいのはわかっているのに、
諦められなくて、早く自分の気持ちを前に
向けられるきっかけになればと思い、
読み始めました。
頭ではわかっている事もありました。
でも、確かに最初は純粋に相手の喜ぶ顔が見たくて
していた事に、段々見返りの気持ちを求めていたり、
辛くても相手の気持ちより、自分の気持ちを
変える方がずっといいのは確かだと気がつきました。
もうすぐ以前の自分に戻れそうだと感じられる
自分の変化に素直にうきうきしています(笑)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

