2012年05月12日

彼からのメールの返信が以前より早く来るように

【名前(仮名可)】
 まなみ
【年齢】
 38
【都道府県】
 東京都
【感想】
 男性を追わない、時間を与える
自分の時間を充実させる、というのを実践しています。

彼は責任のある立場のため仕事が忙しく、会う時間もままなりません。
しかも、メールや電話が好きでない。
当初は「じゃ、どうやって気持ちを育めばいいのか?私の事を好きなのか?」
そんな気持ちでいっぱいでした。

今は「ダメなら、それだけの事。縁が無かったのだから仕方ない」と
気持ちを切り替える事が出来るようになりました。

すると、彼に変化が。
メールの返信が以前より早く来るように。
内容も彼から、私に対しての質問が増えました。
私のブログも日に何度か見に来ている様子。

こういう変化が少しずつ増えていくといいな、と思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。