2012年05月16日

本を読んで自分がすごく無理している事に気づきました

【名前(仮名可)】
 ゆき
【年齢】
 27
【都道府県】
 新潟県
【感想】
 ずっと悩んでいた好きな人の事があってこのブログにいきつき
本を読んで今は気持ちが落ち着きました、
ほんと一年間悩みに悩んで自分で結果を見出だせずにいたのに、
本を読んで自分がすごく無理している事に気づきました。

まだまだ先が見えなくて不安に思う事も多いですが、
その不安とちゃんと向き合っていけたらいいなと今は前向きに思ってます。
本当にありがとうございました、
これからも繰り返し読んで参考にさせて頂きます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

