2012年05月17日

「なぜ」の部分を心理学的観点から分かりやすく教えてくれている

【名前(仮名可)】
 M.S
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 先日、彼の方から初めて「会いたい」って言われました〜(#^^#)
告白はされたものの、仕事大好き人間で、会うことはおろか、電話もメールもほとんどなく、
たま〜〜〜に来る短文のメールだけで二か月間我慢してました(笑)
その間、私からは一切「会いたい」とは言いませんでした。

彼から今まで、「会いたい」とか「会いたかった」とか、
そういう表現はしてもらったことがなかったので、
その言葉を待ってたよ♪って感じですごく嬉しいです!

そして、自分の生活を楽しみながら、安心して待てるようになった自分に変われたことが、
一番の収穫だと思います!

これも如月さんの教えをしっかり実行したからだと思います。
本当にありがとうございます!


私は気が付くといつも、彼中心の恋愛で、
認めたくなかったものの都合のいい女≠セったと思います。
この教材に出会う前、出会ったばかりの素敵な人(先ほどの彼です)がいたのですが、
私はいつものように(^^;彼の都合に合わせて会ったり、
彼に会えそうな日は友達との予定も入れないようにしたり、
それでも結果彼と会えなかったりして、本当に辛い思いをしていました。
今思えば、自分勝手な期待から生み出した辛さだったと分かりますが。

「会いたい時は会いたいって言ったらいいよ」という友達の意見に後押しされて、
そうだよね、会いたいって言ってもいいよね?
じゃあなんて言ったら効果的かな?ってことを調べている時、
運命の如月さんとの出会いがありました。

吸い込まれるようにブログを読みました。

そして、私の今の状況で「会いたい」って言ってしまうことが、
のちに致命傷になってしまう可能性が高かったことを知り、
このタイミングで如月さんのブログに出会えたことに本当〜〜〜に感謝しました。

ブログを読み進め、またメルマガで学んでいくうちに、
この方が言ってることは本物だ☆という直感がありましたので、
教材を購入することに全く迷いはありませでした。

ポジティブ思考で書かれている本もたくさん見ましたが、
如月さんのお話は、なんでそうした方がいいのか?!っていう
「なぜ」の部分を心理学的観点から分かりやすく教えてくれているので、
私にはすごく腑に落ちました。

正直、会えないこの二か月間、本当にこんなゆるいスピードで大丈夫なのかな?
彼の気持ちが逆に離れていくんじゃないかな?って不安もありました。

でも、彼からの初めての「会いたい」って言葉を聞けて、
ちゃんと愛は育ってたんだって実感出来ました(#^^#)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。