2012年05月25日

気持ちを変えただけでこんなにも彼の態度が変わるなんて驚きました

【名前(仮名可)】
 salsera
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この教材を手にした時には、既に彼に告白してしまっていました。

この教材を手にしてから、形勢を立て直せればと思い、
彼に時間と距離を置くようにしたところ、
なんとなく彼から積極的な行動が見られてきたような気がします。

まだ、時間と距離をおこうとして2週間くらいなのですが、
彼の方から何かしらの理由をつけて会おうとしてきてくれます。
素直に「会いたいから」といってくれればいいのですが、
天の邪鬼な感じで、理由がないと誘えないのでしょうか?

また、これまでは飲んでも彼からのボディタッチはなかったのに、
時間と距離を置こうと決めて10日間あわなかったのですが、
10日ぶりに会ったらあちらが積極的で、
他にたくさんの男友達がみているのにボディタッチが多く、驚きました。
まるで、私が自分の女だと言っているかのようでした。
この行動は私のことがかなり気になってきているということなのでしょうか。。。

まだ、彼の口から「つきあおう」とは出ていないので、
軽いボディタッチは許してもそれ以上はさせていませんし、彼も手を出してきません。

とにかく今は彼に追ってもらえるようにしたいと思います。

でも、たった2週間で、これだけの効果が出たのは、
この教材のすごいところだと思います!
気持ちを変えただけでこんなにも彼の態度が変わるなんて驚きました。

今後どうすればいいか、何度も教材を読み直して実践していこうと思います!
ありがとうございます!!これからもメルマガを楽しみにしています!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。