2012年07月14日

女性の生き方を楽にする考え方を学びました

【名前(仮名可)】
 ミドリ
【年齢】
 38
【都道府県】
 その他
【感想】
 苦しい恋愛を経験してきて、恋愛に対して臆病になってしまいました。
人を求める気持ちとひとりでいたい気持ちの葛藤の中で、
恋愛とは何かを勉強しようと思い、この本を手に取りました。
恋愛は無理にするものではなく、自分を大切にして、楽
な気持ちでしてもいいんだということがわかりました。
女性の生き方を楽にする考え方を学びました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。