2012年07月15日

"お前、何か可愛くなったな。"と言われました!

【名前(仮名可)】
 しずく
【年齢】
 20
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月さんのメルマガを読み、興味をもち、教材も購入しました。

"自分を幸せにできるのは自分しかいないこと、自分を尊重することで、
他人も尊重でき、自分も尊重されること"を学び、実感しました。
そして、だんだん自分自身が見えてきて、しっかり自分を持つことができ、余裕もできました。

昔から私は男の子と遊ぶような子で、男友達は多いのですが、
好きな人とも友達関係で終わることが多かったです。
好きな人には必死にアプローチしても、振り向いてもらえませんでした。
遊びや飲みに行く誘いは、大体私の方からで、遊びに行っても友達のノリで、
多分私を女の子としては見てくれていませんでした。

教材に書かれていることを意識して彼と接していると、
"お前、何か可愛くなったな。"と言われました!
そして最近、彼の方からお祭りに一緒に行こうと誘ってくれました!
彼から誘ってくれたことはほとんどなかったので、とても嬉しいです!
これからも少しずつ、時間をかけて、いい関係目指して頑張ります。
そして、いつか友達の関係から恋人同士になれますように!

如月様、本当にありがとうございます。
これからもずっと、よろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。