2012年07月19日

彼に依存してしまい、彼を怒らせてしました

【名前(仮名可)】
 もかな
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 彼に依存してしまい、彼を怒らせてしました。
それから連絡がない日々が続いて苦しい状況でした。
如月先生の教材を購入して、今までは彼に恋をしていて彼に
愛をちょうだいとずっと求めていたことがわかりました。
そして、自分が変わらなくてはいけないことを学びました。

彼を怒らせてしまったまま、
彼の仕事が忙しくなってしまいメールがほとんど一方通行の状況です。
たまに返事をくれるのですが、「寝たいから眠らせて」とか冷たい言葉しかありません。
でも、彼を信じて待つことにしています。

苦しい状況ですが、自分を楽しむ時間ができたと考えられるようになりました。
先生の教材で、彼だけのことを考えるのではなくて自分を磨こうと思いました。
考え方ひとつで胸の苦しさが軽減するのがわかります。
まだまだメールの返事がこないと苦しくなりますが、
前ほど返事に期待をしなくなり、楽になりました。

これも如月先生の教材のお陰だと思っております。
ありがとうございました。
これからも、ご指導いただきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。