2012年07月23日

言葉や行動について 何気にやってしまってる事に気付かされました

【名前(仮名可)】
 am
【年齢】
 50
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 凄く勉強になりました。

言葉や行動について 何気にやってしまってる事に気付かされました

初めは追いかけてくれていたはず・・・なのに
今は 逆転 追いかけている状態です

彼にコントロールされている状態です

彼の本音は それ以上でも それ以下でもない そのままという
男の本音

私は 彼に距離感を与えていなかったように思います
長い片思いが続きましたが 少し距離を置いてみようかと思います

彼は私は何があっても 自分から離れない自信があると思います
余裕さえ感じられます

しかし 
確かに メールなど開けていたり 他に夢中になっていたりすると 
彼から何かしらのアクションをまだ感じています


なので しっかり この教材を頭に入れて もう一度リセットしてみます

まだ 間に合うことを信じて 少し追いかけること 執着をやめてみて 笑顔でいます


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。