2012年07月28日

最近彼からまたメールが来るようになったのです

【名前(仮名可)】
 もかな
【年齢】
 37
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月先生のテキスト、ブログ等でお勉強せていただいて自分が依存症、
自分本意の恋愛をしていたことがわかりました。
彼はその事が嫌だっらしく、しばらく私から離れていました。
でも、最近私は私を楽しもうとしていたら、彼からまたメールが来るようになったのです。


前ほどメールは頻繁ではないのですが、彼の対応が少しずつ戻っているような気がします。
如月先生のテキスト等で、気がつけたことが良かったのだと思います。
本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。